さて、 

2014年09月14日(日) 21時06分
自分のココロが全然傷つかずに済む相手と一緒にいて、何の意味がある?

ただ楽なだけじゃねぇか。

つまらねぇよ、そんなの。

んー 

2014年09月14日(日) 19時12分
久しぶりに。

ココロが苦しい。

いつまで続くことやら。

早く落ち着いてくれると良いなぁ。



一過性のものでありますように。

とは願いつつ。

ホンモノであって欲しい、なんて。

思ったりもして。



人間なんて嫌いだ。

言葉が 

2012年12月05日(水) 0時41分
色々頭の中を駆け巡って、混乱中。

元々キャパシティーが狭いから、普通に歩いててもフラフラする。

パンク寸前。

さて。




どうしたもんか。





ねぇ、、、。





ため息すら出てこねぇ、、、。

伝えきれない想いは 

2012年11月19日(月) 9時07分
何処へ行く事もなく

戻る事なんて出来ない

時計のように ほら

今 あなたへ 貴女だけに向かって

私は恋をしている



どれだけ好きだと言ってくれても

先はわからない

不安はこの先

消える事はないでしょう


世界中でこんなに

たくさんの人がいるのに

貴女と出会って

恋に落ちて

同じ気持ちになれたのに

世界なんて 

2012年11月07日(水) 22時44分
とっとと滅んじまえ、とか。

消えてなくなっちまえ、とか。



心が痛くなる度に。

苦しくなる度に。

悲しくなる度に。

辛くなる度に、思ってしまう。




でも。

何でもかんでも、自分の思い通りになる。

そんな世界は、オレはイヤだなぁ。



失敗した痛みも。

上手くいかない苦しみも。

何かを失った悲しみも。

どん底の辛さも。



きっと、必要なんだろうな。



そう思える、ってことは、逃げてるだけなのかな?

それとも、ある程度は成長出来たのかな?





『自分のこと』は、分かってる。


でも。

『自分』という人間のことは、よくわからない。
『自分』が誰からどう見られてるかも、よくわからない。




だから、怖い。

だから、恐い。



少なくとも。

この世の全てを敵に出来るほど、強くないしね。






『この世の全て』の中に、大好きな人がいるなら尚更敵になんてしたくない。


そう。


だから、滅んで欲しくないし。

消えてなくなって欲しくないんだ。




その人と、一緒に生きていきたいから。

少しでも優しい世界であってほしいと。

そう、思い。

そう、願い。

そう、在ろうとするんだ。



自分は。

あの人にとって、そういう存在で在りたいな。


今日は 

2012年11月02日(金) 20時07分
幸せな1日だったなぁ。

大好きな人と一緒に映画見てきた。

そのあとイタトマでケーキ食べてお茶して。

それだけ。

本当は伝えようかとも思ったんだけど。

んー。

次、だね。

好き、ってこと伝えるの。


僕にだって、貴女を救える
今でも好きだと、言ってくれますか?



ねぇ。

なんでこんなに悲しいんだろう?

好きだから 

2012年10月21日(日) 0時12分
どうしようもなくなる。

何も出来なくなる。



だから。



悲しくなるわけで。

苦しくもなるし。

辛くなる。




はぁ、、、。



君のそばにいたい このままずっと

願うのはそれだけ むずかしいかな?



ね。







叶わなくて良い。

そう思うんだけど。

そう、思いたいと思うんだけど。




会いたいし。

話もしたいし。

叶ってほしいって。

思ってしまう。





それはね。


君のそばにいたいから。

君のことが、大好きだから。







イヤなヤツだな、おれ。

過去と未来 

2012年10月19日(金) 0時58分
正反対の二つがつながる、なんていう。

珍しい事にたまに遭遇することがある。



今日がそんな日だった。

内容は書かないけど。



最近ちらほらと、過去と未来がつながる場面に出会う。

不思議だ。


詳細は書かないけど(笑)





あの頃から考えると、ずいぶん長く生きてるな。

そう思える程に、毎日死ぬことばっか考えてた。


まぁ、死ねなかった訳ですが(笑)



今みたいに、不思議で不思議で珍しい事にたまに遭遇することがあるから。

死ななかったことを良かったと思える。


本来、つながるハズだけど、その場面に中々出会えないのに、出会えちゃったりすると。

生きてるのも悪くねぇな、と思える。


それが、人間が嫌いなオレでも、ほんのり心があったまる事だったりすると。

人間もまだまだ捨てたもんじゃねぇな、と思える。



過去は、過ぎ去った道のり。

未来も、いずれ過去になっていく。

だから、未来が過去になる瞬間の今を。

少し。

大切にしてみても良いんじゃないかと。


そう思うんだが。


さて。



まぁ、 

2012年10月17日(水) 0時57分
オレにも一緒に居たい人がいるし。

恋だってそれなりにしてるし。

特別な人もいるし。



だから嬉しい時だってあるし。

ウキウキしたりするし。


だから悲しくもなるし。

切なくもなるし。

たまには、泣きたくだってなるわけで。




叶わないのかもしれないけど。

もう、だいぶ、遅いのかも、しれないけど。

まだまだ、オレが弱っちくて、頼りないんだろうけど。



でも、それでも。



なんでなんだろう。



今でもまだ、好きになり続けてる。





始めてさえいないから、終わらせられない。

そんな恋は、もうそろそろ終わりにしたいなぁ。

恋心かぁ。 

2012年10月13日(土) 0時39分
あの人を好きになったあのときから。

もう10年かぁ。

その間、いろいろ恋したな。



好きになるって、慣れないね。

いつでも新鮮で、何処でもときめいて。



手をつなぐだけで。

一緒にいるだけで。

相手のことを考えるだけで。



なんか、生まれ変わった気がして。



もちろん、幸せなことばっかじゃなくて。


胸が苦しくなるし。

心が痛くもなるし。

たまには悲しくもなるし。


その度に、一生懸命考えて、受け止めて。

なんか答えを出して。


その答えが、きっと相手の為のモノだから。


だから何回でも生まれ変われる気がするし。

だから何回でも相手を好きになるんだろうね。




今までオレは、あの人のことをどれだけ考えられただろう。

今まであの人に、何回恋しただろう。

これから先、あの人のことをどれだけ考えられるだろう。

これから先、あの人に何回恋するだろう。



ただ好きなだけじゃ、きっとダメなんだろうなぁ。




いつの間にか、無駄に歳くっちまった。

2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール■
名前:神崎恭介(ペンネーム)
趣味:音楽・ビリヤードetc.
血液型:A型
職業:フリーター
一言:ブログ見たら一言欲しいなぁ(^O^)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・音楽
    ・お酒
読者になる
Yapme!一覧
読者になる