ガラス。 

2008年04月06日(日) 23時49分
家族ほど壊れやすいものってないんじゃないのかと思う。
また崩壊の危機。何度目だ一体・・・。
もうやだ、いえとか帰りたくなばいいし。
パパもママも妹もまぢふざけてる。
犬かいたいよー曇ったアタシのこころ、どこで癒せばいい?

EXILEやばい!!!!! 

2008年02月10日(日) 0時15分
今日は朝2のバイトだったのに、3分前におきて遅刻・・・
まじ無意識・・・さいて自分。。ばかばかばか
鈴木さんいなくてよかた。
これで1ヶ月映画みれないやーうわーん。
2月いっぱい見といてよかったww
でもこれからのが見たいのいっぱいあるんだけどwww
くっそーなんとしてもみてやる。

バイト終わった後、映画みれないからやまちゃんに電話してカラオケへー
2時間うちらのライブwwwwwwww
主にEXILE、スキマスイッチですかねww
あとは毎度お決まりの「君という名の翼」と「to U」
この2つはやまちゃんとのカラオケでかかせないwww

まーーーーーーーーじたのしかった!!!!!
あのお方とのカラオケは最高にストレス発散!最高です!!!
ハモリまくってちょーーーたのしぃーーーー♪♪

最近EXILEがやばいきてます。
1月の終わりからすっごい気になり始めて、てか今までも唄はすごい好きだし
普通にスキってかんじだった
けど急にTAKAHIROにめざめてしまった!!!
あんなかっこいーひといないんですけどーーーーー笑
2月からはEXILEのモバイルに300円で入って、アルバム+DVD我慢できなくて買っちゃった!
DVDも頼んでたんだけど、今日きたから早速購入!
もう激やばすwwwwwwwwwww
たかひろ選ぶボーカルオーディジョンで決まってからみんなでchoo choo train歌うんだけど、
たかひろとあつしが抱き合う瞬間が溜まんなくすき!!!!
歌ってる途中でないちゃうたかひろかわいすぎ!!!!
もうやばい。めろめろです。
今日のライヴDVDも最高に良かったし、さっきyoutubeでEXILE6年目の真実ってドキュメントみてて
今までしらなかったこといっぱいで、涙でた。

あんな華やかにみえてたみんなにあんな試練や葛藤があったこともしらなかった。
人は誰にでもドラマがある。そこをしってまた好きになる。
ありがとう。EXILEに出会えて、みんなのこと知れて本当によかったよ

あたしみたいに最近ドラマもなんもない生き方してちゃダメだと思った
何事も命懸けて頑張るものがなきゃ心から楽しむことなんてできないんだよね。
中途半端に、ダラダラやるのは楽なことかもしれないけど、ホントの充実はえられないんだ。
傷つきもせず、泥まみれにならずに這い上がっていく人生なんてつまんないよね
今のあたしはただ課せられたことやって、疲れて寝ちゃって・・・
だめだなー ほんとーは何したい?

今いちばんしたいこと。それは歌うことなんだよね。

2年ぶりにバンドやりたい!スタジオいきたい!!!

頂点にたったたかひろ見てるとすごい勇気もらえるんだ。

ポリープとったあつしや、難病抱えても頑張ってるマツ。
そこまで熱中できるたった1つのものを見つけたいんだ

唄でもならおうかなぁ。やりたいなー

とにかくこの一週間でEXILEが前より1000倍すきになった。
まじ大好き!ファンクラブはいろっかなぁww
ほんとありがとって伝えたいな

下半身マヒ・・・ 

2006年04月20日(木) 23時22分
今日は生まれて初めてのバイト(派遣だけど・・・)
場所は東京ビッグサイトイベントの受付でした〜。
受付っていってもやること多くてマジ大変おまけに6時間たちっぱだし
もう足がやばいよ〜!!!イベントがITとかそーゆー関係だから、
男の人が多かったなー。はぁ・・・マジ疲れたよ・・・
ほんとーに初めてだったからはじめとか超とまどっててそこの社員(?)
みたいなひとにめっちゃ注意されたしたったあんだけの説明で
わかるわけないだろうがっっでもまぁ注意されたおかげで間違いに
気づけたわけだし、あのままだったらずっと間違え続けてたからよかった
はじめの2時間くらいはアタフタしながらやってたけど、午後はもう
社員並みに上達してたね〜。アタシよくやったよ・・・
派遣の人40人前後いたけど、みんな「お疲れ様ですー」とかいいあって
すごく気分がいいっつーか気持ちいいわぁ〜。うちが登録してる派遣会社
以外にも色んな派遣会社からきてて、休憩時間とかにも色んな人としゃべれて
友達ができてよかったし。大学は入学式ではクラスに友達できなかったから
1日でこんなに仲良くなれて嬉かったよー
歳の違う友達ができるのがうれしい!!今日友達になった人みんな
年上だし笑 大学3年、社会人の22歳の人などetc...
しかもみんなかわいいんだよねぇ〜。
アドも交換したし今度遊べるといいなー。バイトは作業覚えるまで大変だし、
立ちっぱだと相当疲れるけど、友達増えるし今日はやってよかったわ〜!
またやろ〜でもその前に、この疲れをとってから
今足にシップ14枚貼ってます(笑) 
明日は学校1限からだー死んじゃうーー
これから予習しなきゃあ・・・・あ゛ーーーーーーー助けてぇーーーーー

つかの間の休日。 

2006年04月16日(日) 23時04分
疲れたーー!!今日はから2回も船橋まで往復してしまった
でも、念願のi-PodをGET〜〜〜
早速、持ってるCDいろいろと入れてみた。
コブクロ、スキマスイッチ、ミスチル、矢野真紀 などなど・・・
PCで操作すんのめんどーーー!!!インストールとか英語ばっかだし
まぁとりあえずよかった!明日はレンタル安いからいっぱい借りてこよう〜
SMAP新曲出すみたいだな。CMで流れてるけど。なかなかいい曲じゃないの。
今年は色んなLIVEへ行こう!なるべくいっぱい。
コブクロあと3週間もないっっっ!!!超たのしみ〜

最近手伝いで料理が作れるようになってきた!!!
包丁の使い方かなりうまくなったかも才能を開花させるぞ

I Love Psychology★ 

2006年04月15日(土) 19時59分
ようやく学校で専門科目の授業がはじまったー
社会心理マジたのしい心理の授業ばっかだったらいいのに。
今日は1限しかなかったから楽だった
ほんと、週末は過ぎるの早いわー!!

午後は横浜行く予定だったんだけど、めんどくさかったから
あきらめて、ららぽへ
犬を買おうと思ってんだけど、なかなかこれっていうのがいなくて。
でもかわいかったぁーー。やっぱ柴かなぁ。
トイプードルもかわいかったぁ柴だっこしたし
もうちょっと考えよー。
最近甘いものばっかたべててふとるわぁー
今日はケーキもアイスもたべちゃったし
とりあえず1週間がんばったアタシにお疲れさま
明日はバイトなくなったからでかけよー

もう1週間! 

2006年04月14日(金) 22時39分
大学はじまってもう1週間すぎたよー。はやいわ。
なんかまだ遊んでる気分だもん。
やっぱ私服だとねーそのまま色々いけるし。
それにしても毎日疲れる・・・通学時間1時間はきついわぁ
電車の中で、もうありえない顔で爆睡してるからね笑
まぁこれから大変になるんだろうけど、今週は授業楽だったわー。
もうバイトしまくりたい!!たくさん遊びたいけど。
それよりあとちょっとでコブクロのライブだーマジ楽しみ。
早くコビィにあいたいよ〜最近アルバム聴いてないなー^^;
大学生活、これからどうなるんだろ。最近は大学行けば
どっかしらに友達がいるからいいんだけど周りの子はみんな
かわいい子ばっかだよーいいなぁ。あたしも磨かなきゃ
とりあえずもうちょっと髪明るくしよ。
そういや、おととい学校内でいろんな友達が某有名人をみたっていってた!!
在学中とりあえず1回は芸能人みておきたいわぁー。
今度会うといいなー

フレッシュマン 

2006年04月05日(水) 20時14分
今日は大学の入学式。
なんだか気が進まないな〜。クラスの子誰とも話さなかったよ
てか入学式の会場でどこ座るかわかんなくてオドオドしてた時
おんなじような子がいて、きいたらその子も同じB組(仮)だったから
その子と一緒に席についてたら、
     クラスは同じでも別の学部
ってことに気づいて慌てて場所移動
通りで1人後ろの席に余って座ってると思ったんだよ。
ごめん。うちのせいだわ。
あーせっかく友達できたと思ったのに
別の学部じゃ意味ねー
かわいい子だったのにな〜。はぁー友達作りめんどうだゎ・・・
それにしても、サークルの勧誘こわかった
1枚広告(?)みたいなのもらったら次から次へと押しかけてきて
しかも降ってたから紙ぐちゃぐちゃだし。あんなにもてねーっつーの
連絡先まできかれそうになったし危なかったーー。
そもそも運動系なんか入る気ないよ
なにはいろー。なんか微妙なんだよねぇ。
入るとしたら、やっぱ音楽系かもっと楽なやつかなー。
中高は先輩とあんま付き合いなかったから、あんまり深入りしたくも
ないんだけどね。どうなるんやろ〜
かっこいい先輩いるといいけど・・・

1日坊主・・・ 

2006年03月27日(月) 23時10分
やってしまった!!やっぱ1日坊主だった。。。
いつだっけ、ブログはじめたの。早く埋めなきゃあ
今日は友達A人とMyで団らんしてからカラオケ
フリータイム最高歌ったな〜
みんな歌上手いのねー。歌で英語の発音うまいとカッコえぇわぁ〜。
あたしも大学はいったら英語めっちゃいっぱい勉強してやる
もうこのB人でしかわからない替え歌大会、たのしかったわぁー
半分、告り大会になってたけど笑 マジカラオケ最高っす
どんだけ歌っても歌いたらない。もっと歌うまく歌えるようになりたいよ〜
そのために日々、精進 精進。
というわけで、明日もカラオケフリータイムへいってきまぁす

おっかいっもの〜♪ 

2006年03月26日(日) 22時19分
穴埋め@
最近目覚まし何回やっても目がさめねぇ〜
朝10時に目は覚めたものの第2睡眠タイムに突入
起きたのはいいともの時間でした

それから4月からの大学生準備のものを買うために船橋へ
リクルートのバッグ・通学用のバッグ・化粧品とか色々かったのだ
喫茶店で食べた、あのバナナチョコホットケーキ超うまかった
めっちゃ幸せ〜お菓子は自分のために作る。これ基本。
自分のためだと思うとやっぱ作りたくなるんだよねぇ〜。
とりあえず、料理の前に、お菓子作りは色々とマスターしておこーっと

あとF時間で締めきりの良いバイト見つけた〜
早速登録しとかなきゃ!!登録したら、1秒足らずでメールきやがった。
なんだ、自動サービスかよ
でもやったー念願のコンサートスタッフだよぅ。
友達と応募したから一応安心ー
ま、3月は忙しいから学校はじまったら説明会にでも行って来よーっと。

MYブログ誕生♪ 

2006年03月23日(木) 22時42分
なんでPC大好きッ子なのに今までHPとか作んなかったんだろ。
思えば、ただ面倒くさいだけだったわ
日記は、
 三日坊主 とかじゃなくて 一日坊主 なんだけどね
これからは頑張ろー。とか言って、いつも
 これからは で終了。
直さなくちゃいかんなぁ〜。


今日は母親と原宿&日本橋いってきた。
昨日友達と下見したので結構スムーズに買い物完了水玉GETしたぜ〜〜
そう、最近のMY流行はなんでもかんでも
 水玉。

大学生になると服も毎日必要だしね、服代にいくら消えたかな〜?
おじーちゃん、おばーちゃん、入学いほとんどそれで消えました。ごめんね
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんな
» EXILEやばい!!!!! (2008年02月11日)
アイコン画像堀江です
» 下半身マヒ・・・ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:live-go-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる