ちくしょう 

2006年10月13日(金) 3時15分
おんどれの欲のみで生きたきゃ、誰も救えはせんわ。

ばかやろう 

2006年10月13日(金) 1時44分
おんどれ振り替えってみぃや。

甘ったれんなぼけ。

甘ったれたらたれたぶんだげ、ほかで返せや!


俺も無責任なぶんわかるわ、だからこそほんとに大事にするもんはっきりしろってこっちゃ!

10/12 

2006年10月12日(木) 10時52分
おはようございます。
今日はしっかり起きました。
どうもひさっちです。

昨日は夜時間あったんで、ギターさわりながら「仁義なき戦い」のビデオを見てました。
鋭い作品ですよあれゎ。
勘違いちんぴらも増えそうな映画だぁね。


なんだか16日までスタジオが無いので物足りないなぁ。
ま、来年の構想たてたり、曲作ったりはしないといかんのだけど(同時進行がむずいのね。)、現在進行形リアリティとでもいいますか、快進のICHIGEKIの「今」というのはライブでしか表現できないわけでさ。
「共存」もある意味俺らにとっちゃ「過去」なんですよね。そう、常にリスナーより先にいないとダメだ。
それこそ「客観視」にもつながると思うからね。
そうゆう余裕くらいは持っておきたい。
追われてしまったらいかんのです。
先を見て精一杯が理想だね。

クビ 

2006年10月11日(水) 15時15分
王手かけました!
まぁやる気ねぇしな(゜▽゜)!!


寿司作りより洗い場で働きたいの今わ〓


つぅかよぉつぅかよぉ…


アコギに最近夢中!
運指練習くらいしかしてないけども、今作ってる曲と次の曲はアコギでネタを作りました☆

どっちも今までっぽくない曲なんで、どうなるかわからないけども、そこは各メンバに託した!


昨日のライブでまたアイディア浮かんだんで形にしてみようと思います★

こんにちわ 

2006年10月11日(水) 11時25分
四時間遅刻しました。

もうやめよう。起きれない(T△T;)


はぃ!昨日はみんなありがとねっ(^O^)/

シークレットライブやりましたよ★

こんなセットリストで!

1 砲弾(新曲2)
2 英雄娘。(新曲1)
3 永遠に美しく(新曲3)
4 黒い春
5 ひび割れた弾丸
6 快進の一撃

でした(^O^)


普通のライブではこんなセットもうしばらくやんないね。笑)
おかげで疲れ果てて、体いてぇっす(/〜\;)


さて。お店行って怒られてきます。

うひょい 

2006年10月10日(火) 17時46分
さぁさぁ始まります。ラボの一大イベント☆

最高級にやばいぜ今日のメンツ。気合いいれにゃだ!

なんせ機材が上手と下手両サイドにまで溢れてるからな( ̄^ ̄)b笑

ご存じの方も 

2006年10月10日(火) 13時16分
いると思いますが、


今日代々木ラボでライブです(^3^)/笑


おほほほほ。セットリストやばいよぉ、レアだよレア(^O^)


暇でどうしようもない人、偶然代々木付近にいる人、遊びにおいで!笑)

待ってまーす(^^ゞ

天気がいい。天晴れ! 

2006年10月09日(月) 15時15分
いんやぁ、今日ってば天気めちゃよかっすねー。

ひさっちです。


昨夜から朝にかけて、狛江まで飲みに行きました。楽しかった★ごちそうさまでするm(__)m。
極上ギターソロにて恩返しします。

で、で、エンジニア…ぢゃなくて。あれだ。あれ。
サウンドプロデューサー!のこだわり話をしたりしました☆
M金さんはSPです!エンジニアじゃないんだ!とたたき込まれました☆さすが!違いがわかる男!
CDかっちょええから、聴いてくれよな(^^)v


そんなこんなでダウンし、朝8:30に目覚めました。イン狛江(T△T;)


大遅刻やーん。


今夜はミーティングです★アストロのセットを決めます。条件は共存入れて3 4曲。さぁみんな何が聴きたいですか?
コメントにてアンケとります。期限は今夜24時まで!さぁ、みんなで考えよう☆

※コメント0だったら、共存含む人気曲全部やりません。笑)

10/7 

2006年10月07日(土) 16時18分
こんちわ!ひさっちです!私事ですが。
今からバイトです!


17時からなんて何年ぶりだろー(T_T)
楽だけど、これはこれでもったいないなぁ〜。早くたくさん入れるようになろう(^O^)


キッチンの最初は洗い場!
焼肉屋んときもそうだったけど、なんか洗い場って燃えるんだよね!笑)
「おらおら早くもってきやがれ」みたいな!笑)
だから楽しい☆

昨日の初日にグラスを二つ割ってしまったんで、今日はノーミスめざすぜ☆


ちなみに従業員にはみんなニックネームがあるんですが、俺がへヴィ系のバンドやってると言った瞬間、名付けられました。

「メタリカ」と。笑)

つぅことでメタリカの名札をつけ働いているわけです(^O^)笑)


でわ!

10/6 

2006年10月06日(金) 13時15分
こんにちわ、ひさっちです(^_-)


引き続き雨や〜ね〜。

台風ですよ、台風。

まじ勘弁してくれー、、靴に穴開いてるんだからさぁ(T△T;)


えー…今日からですねぇ、新しいバイトが始まります★

心機一転新人として、一生懸命頑張ろうと思います。

店長と新人とのかけもちってうけるー!体調管理はしっかりしないとな!


ライブ近いし!


近いし〜(^皿^)b笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐめぐ
» こんにちわ (2006年10月11日)
アイコン画像めぐめぐ
» うひょい (2006年10月11日)
アイコン画像カナ
» 天気がいい。天晴れ! (2006年10月10日)
アイコン画像ひさっち
» 天気がいい。天晴れ! (2006年10月10日)
アイコン画像むーちゃん
» 天気がいい。天晴れ! (2006年10月09日)
アイコン画像めぐめぐ
» 天気がいい。天晴れ! (2006年10月09日)
アイコン画像カナ
» 天気がいい。天晴れ! (2006年10月09日)
アイコン画像ひとちゃん
» 天気がいい。天晴れ! (2006年10月09日)
アイコン画像裕佳子
» 天気がいい。天晴れ! (2006年10月09日)
アイコン画像しのぶ
» 天気がいい。天晴れ! (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:live-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる