萌えるアイテム?

May 12 [Thu], 2005, 16:41

メガネっ娘と言うジャンルもあるくらいメガネは萌えアイテムのひとつですよね。
ですが、メガネを嫌いコンタクトを愛用されてる方も増えてますよね
私はメガネかけてる女性は好きですが、女性側としてはどうでしょうね
アンケートを取ってみたいものです (σ ̄ー ̄)σゲッツ

私が使ってるライブチャットでは、メガネをかけてる方をそんなに見かけません。
コンタクトも良いのですがメガネも良いぞ〜っと声を大にして叫んでみたい今日この頃でした。


リクエスト機能があるから、メガネかけてとかリクエストするのもありですよね〜
メガネをかけってってのがあったらですがw



普段メガネかけてないチャットレディやってるお嬢さん
こちらから登録してメガネをかけたお姿を拝見させてください〜><
  • URL:http://yaplog.jp/live-chat-fan/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
佐倉
>>ゆきえさん

おはようございます〜^^
コメントいただけただけで嬉しいです♪

コンタクトは落としたときに困るってのが最大のネックですね
って事でメガネを薦めたい!!
メガネ最高〜(爆

大木ぼんどですか
昔って事で忘れちゃえば良いと思いますよ〜
ぜんぜん似てませんし!!
May 20 [Fri], 2005, 9:48
こんにちは☆コメント遅くなってごめんなさい(;´Д`A ```
私はメガネが嫌でコンタクト派です(笑)
でもどこかに出かける時だけで仕事とかに行くときは
メガネですねぇ。
メガネの方が充血もしないし目には良いなぁと思いつつ
出かける時は視界が開けますし☆
ライブチャット最近暇がなくログインしてませんがメガネ
が主ですねぇ。
でもメガネかけてる自分って私はあんまり好きじゃなかったり。。。

これって昔大木ぼんどさんに似てるって言われたのが
心に残ってるからだったりします(笑)
May 20 [Fri], 2005, 0:02
佐倉
>>相坂真菜美さん
こんにちは〜
メガネも似合いそうで良さそうですよ〜♪

そうです。文化社のところで見つけましたよ〜

見に行く位ならできそうなので行けたら行きたいです〜^^
May 13 [Fri], 2005, 11:35
わたしゎコンタクト派ですが似合えば眼鏡もアリかと・・・♪
佐倉さんゎ文化社のchatでmanaのことみつけてくれたんですかぁ??ちなみに今日も11時半からでまぁす
あとこの場をかりて14日1時pmmen'seggをもって秋葉駅前集合ダァ★おいらと一緒にmen'seggストスナでてみませんかぁ??時間あれば皆さん是非あそびにきてね
May 12 [Thu], 2005, 21:00
ライブチャットリンク集
特設バナー等
チャットレディ募集リンク集
エージョブ
ライブチャットナビサイト
ライブチャットナビ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:live-chat-fan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる