回線って大事ですよね

April 26 [Tue], 2005, 15:13


のんびりライブチャットを楽しむ為にも
回線の速度って重要ですよね〜
重たい回線じゃ楽しむことなんてできません><

工事費に維持費など、かかる費用も今ならお得?
まだ光回線じゃない人はライブチャットを楽しむ為にも工事しちゃおう?


昨日に続き「ここで紹介しても良い?」って言うと
恥ずかしいから駄目と断られるんですけどorz
やっぱり無理があるんでしょうかねぇ・・・

ここで紹介してもOKって方居ましたら
こちらから登録してください〜><
  • URL:http://yaplog.jp/live-chat-fan/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
佐倉
じゅんこさん

いらっしゃいませ^^
来てくださりありがとうございます!
今後ともご贔屓に〜♪
June 22 [Wed], 2005, 10:52
じゅんこ
こんにちわぁ〜
早速カキ×2します
私も時々覗かせてもらっちゃいます
でわ、今日はこの辺で〜〜
June 21 [Tue], 2005, 18:32
佐倉
花音さん
こんにちは
紹介したいんですけどなかなかOKが取れません><
やっぱり紹介するなら画像も載せて紹介したいんですよね。
ライブチャット楽しいのでこれからどんどん更新できるようにしたいですよ〜

りるさん
こんにちは
チャット中に固まると困りますよね〜
基地局からの距離が遠くなるとADSLでもスピードでないようです。一度問い合わせたりしてみると良いかもですよ〜

みおりん(`・ω・´○) シャキンヌさん
こんにちは
やっぱり光って早いですよね〜まだ店頭でしかやったことないけどorz
もし良かったら私がやってるとこで登録してくれませんか?

☆★玲子★☆さん
こんにちは
団地とかに住んでると大変ですよね。やっぱり住むなら一軒家が良いなぁと思います><
紹介はライブチャットでお話した可愛い人をここで紹介していきたいな〜って事なのです^^
お時間あったら私がやってるとこで登録していただいてお話しませんか?^−^

HINAさん
こんにちは
光にできたら良いですね〜
はい、ここで紹介しても良いって人に早く巡り合いたいですよ〜
画像使用するってとこがひっかかるんでしょうかねぇ・・・
May 10 [Tue], 2005, 16:41
花音
こんばんは〜
コメントありがとうございました^^
タイトルに惹かれますね
私も待機中に可愛い女の子を覗いていますよ〜
見つけたら教えて下さいね^^
これからも佐倉さんの目から見た
ライブチャットの話を楽しみに
時々覗かせてもらいますね
April 27 [Wed], 2005, 22:08
りる
カキコありがとうございました
めっちゃ嬉しかったんで私も覗かせていただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私はADSLなんですが、チャット中に固まってしまうことがたまぁ〜〜〜〜にあるんです。
やっぱりこれって回線の問題かな?
もっといいのにしたいなぁ〜
April 27 [Wed], 2005, 21:33
みおりん(`・ω・´○) シャキンヌ
カキカキありがとぅ☆
あたしは光回線だよ(*´艸`)ムププ
っでここに載せてもらえるなら

た〜くさん載せて(σ・ω・)σYO!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
探してみてd(>∇< )ネッ♪
((「(◎ω◎-)~どこ
ちなみに
BBlive&VIVIにいる(///∇//)テレテレ♡
ヾ(☆゚ω゚)ゞヨロシクネヾ(゚ω゚★)ゞ
April 27 [Wed], 2005, 3:14
ども〜
“〆(^∇゜*)カキコ♪
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

私も回線 光にしようか考え中なんですよ〜
今 団地に光化計画でNTTが動いてるみたいなので早く光にならないか((o(^∇^)o))わくわく待ち遠しいです。

紹介?なんの紹介だろう。。。。
玲子でよければどんどん紹介してやってくださいな(⌒∇⌒)
April 26 [Tue], 2005, 23:51
HINA
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
おじゃましま〜す!
カキコ&TBアリガトウ。+゚(*´∀`*)。+゚
私も遊びに来ました〜♪

うちも今光にしようか考えちぅですww
紹介してOKって女の子いたらいいですね!
April 26 [Tue], 2005, 19:19
ライブチャットリンク集
特設バナー等
チャットレディ募集リンク集
エージョブ
ライブチャットナビサイト
ライブチャットナビ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:live-chat-fan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる