かなり放置してましたねw 

May 08 [Mon], 2006, 5:28
気がつけばもう5月
驚きですなぁ(しみじみ

ヤプログ〜〜〜〜〜 

March 26 [Sun], 2006, 11:38
ビミョウな感じ
ログインするのにメルアドってちょーめんどくさいじゃん
いちいち入れなおすのもめんどうだったので、けっこうな放置プレー(をい

ラクガキボード 

March 22 [Wed], 2006, 5:06
改めてみたら
4人も描いてくれてたんですねぇ(しみじみ

なんだかちょっと嬉しいww

ひな祭り 

March 03 [Fri], 2006, 19:23
『今日はヤラシイ!?ひな祭り 』 〜五人囃子もリクエスト♪〜
【期 間】 3月3日(金)10:00 〜 3月6日(月)10:00

今が旬のメイドさん♪ や 着物 など、思い思いのコスプレで登場!!

期間中は、イベント限定の 『オリジナルリクエスト』 が登場
【Wチャット】も開催するらしい。

女の子イチ万人突破記念☆ 毎日1万円プレゼント
10,000円分のポイント をプレゼントなんてのもやってるらしい

温泉イベントかぁ 

February 25 [Sat], 2006, 0:11
 『 湯煙天国!うなじ祭 』 〜混浴専門 秘湯Acam温泉へようこそ〜
だってw
面白いキャッチですなぁ

特別リクエストもあるそうで
どんなのがあるんでしょうねぇ(しみじみ

【期 間】 2月24日(金) 19:00 〜 2月27日(月) 10:00 まで
もう開催中ですな

それはともかく、温泉行って酒飲みたいなぁ〜
最近飲んだんだけど、飲み足りない・・・・・・・

メガネブームが本格化の兆し!? 

February 03 [Fri], 2006, 20:48
芸能人にメガネブームが本格化??

ASIAN KUNG-FU GENERATION、サンボマスター、くるり、BEAT CRUSADERS
アンジェラ・アキ

後藤真希もジャケット写真などでメガネ姿を披露

芸人では
おぎやはぎ、アンタッチャブル、オリエンタルラジオ、南海キャンディーズ

メガネ萌えな私には良い世の中になるのかとも思えますが
なんだか変な気分もしますw

私的に素敵なメガネをかけた芸能人は大塚ちひろさんです!
白夜行で出てましたよん。

可愛い子がいっぱい 

January 31 [Tue], 2006, 0:17

外は寒いですね 

January 22 [Sun], 2006, 5:46
雪も降り
風も冷たい今日この頃;;

お外に出たくないのです。

晴れてたらお出かけもしたいけど
相手が居ないorz

のんびりするしかないですなぁ(しみじみ

水着大会? 

January 20 [Fri], 2006, 20:15

冬に水着・・・・
見たとき笑った。
何人くらい参加するのかな〜
探してみて

話は変わるけど、ライブドアは大変ですな。
ホリエモンどうなるのだろう(しみじみ
ライブドア潰れるとかなっちゃったら・・・・・・
とか考えるとドキドキしますw

まぁ、世の中合法だけじゃやっていけないって事ですかねぇ

カレーはカレー 

January 16 [Mon], 2006, 21:52

カレーを食べに行きました。
2種類のカレーを注文で、ベジタブルと豚バラカレーにしました。
インド人の店員さんが、サービスでひき肉のカレーをくれて嬉しかった(しみじみ

でも、ナンのデキはいまいち
もうちょっと修行してくださいでしたw


さてさて、Wリクエストが終わったAcamですが
今はWマイルになってましたね。
最大26000円もお得になるらしいです。


ライブチャットリンク集
特設バナー等
チャットレディ募集リンク集
エージョブ
ライブチャットナビサイト
ライブチャットナビ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:live-chat-fan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる