久々in@@b 

February 05 [Tue], 2008, 1:00
今日は久々にinして、狩りしようとシャイへ。

俺はいつもシャイでポット買って、GLに飛ぶのです@@b

(ポット安いから(ぉ

そしたら、前のギルドで一緒だった『刺すタン』と一緒に狩りすることになり、GLへ!

着いたら、俺が作ったギルドの初期メンの『ポチニャン』がおったので、拉致して狩りへ!!

30分だけ狩って落ちw

二人ともBC使ってた。。。ρ(-ω- ) イジイジ

俺も使いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!11

気合で頑張るぞぃw



なんとなく撮ってみたwww

この辺で@@ノシ

@1億1千

買っちゃった@@; 

February 02 [Sat], 2008, 0:49
ついに買ってしまったwww



久々にinして、30分だけソロったw

あんまり効率はよくなかった"(ノ_・、)"

だって・・・いつものところ空いてなかった。。。ρ(-ω- ) イジイジ

明日は早く帰ってこれるし、明後日は休みだから、めちゃめちゃ狩って、ツアーも行くぜぃ!!!

んじゃっ@@ノシ

@1億2千

原石Σ@@ 

January 30 [Wed], 2008, 1:51
きたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

ダイヤ原きちゃったよぉぉぉぉ!!!



最近、よく出るんだよなぅww

うまーうまーうまーーーー!

まぁ、こんな感じでソロで狩りしてますので、誰か暇な方は相手してやってください@@b

でゎ@@ノシ

@1億4千

狩りして・・・(;´д` ) トホホ&強化 

January 27 [Sun], 2008, 23:17
今日は狩りをサボったキノコです。ドモ

いや〜、久々に知り合いじゃない人とオープンとかでいっぱいしゃべって、シャイでも狩りしたぜwww

まぁ、そのせいで狩りはしてませんが(;´д` ) トホホ

シャイにポットと移動装置を買いに行ったら、ヘッドダウンしてる方々を発見して、放置してると思い、

便乗して横に・・・ヘッドダウンw

(SSですw許可を得て撮ったつもりが、処理忘れで名前なかったです"(ノ_・、)"

そこからシャイ近場PTしましたよwww

レクとのご希望だったので、レクテラ引いて、落ちましたww



おっと、忘れてた( ̄ェ ̄;)

強化成功しました!!!!!!!

ジャンッ!



でゎ、この辺で@@ノシ

@2億4千

コセン(^ω^;) 

January 26 [Sat], 2008, 23:05
久々にコセンにでましたよ!@@ノ

結果は・・・惨敗w

個人的にはレベルと武器ですなw

つ〜か、全てが足らん。。。ρ(-ω- ) イジイジ

まぁ、頑張りますかね@@;

でゎ@@ノシ

@2億4千

疲れた(;´д` ) トホホ 

January 24 [Thu], 2008, 23:12
今日は何気に狩りしてたら、だいぶ削ってたw

てか・・・強化失敗した(;´д` ) トホホ

最近、強化失敗多いなぅ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

まぁ・・・また強化頑張りますよ"(ノ_・、)"



でゎ、この辺で@@ノシ

@2億8千

初書き込み@@b 

January 24 [Thu], 2008, 1:56
今日からブログでも、開こうかなんて思ってみた。

まぁ、特に書くことないけど、久々にエタカ復活したので、記念にっと(だいぶ前から復活してますがw

あんまりおもろいの書けんけど、極力続くように頑張ります@@b

でゎ、この辺で@@ノシ

@3億9千万
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キノコくん
読者になる
種族:ブルカン

性別:♂

レベル:272

武器:真破壊+2(7%)

防具:メルデ一式(アフロ+3)

サブキャラ:その他モロモロ
最新コメントΣ@@