中間試験 

2006年12月16日(土) 1時42分
昨日から一週間、テスト週間です。
うちの塾はテスト週間は授業でないで自習室に行っていいんですけれども・・
えぇ、はい、行きましたよ、サボリとかじゃなく
そんで友達と一緒に行ったんですけれども
当然喋ってはいけないわけで、
だから紙に書いて歴史の問題出し合ってたりしたんですけれども
その紙の片隅にぽつんと書いてあったこと

「天を駆ける馬・馬場」

誰だよ

文章力 

2006年11月04日(土) 0時34分
なんか最近自分に文章力がないことに気づいた。
文字に色づけしたり大きさ変えても自分には合わない。
こう淡々と綴っていても別段おもしろくない。

まぁこの文体が一番ましな訳で、
どうすればおもしろいのか、日々苦心してます。

…なんかこれも読んでて飽きるなぁ

BUMP 

2006年11月03日(金) 11時48分
新曲出すらしいですね。
随分前の情報ですが


1. 涙のふるさと
(LOTTE airs CMタイアップ楽曲)
2. 真っ赤な空を見ただろうか


なんだかBUMPらしくないと思った。
いや、勝手に決め付んなよ、と
ごめん(´・ω・)

まぁなんにせよ買うからいいや

野草 

2006年07月10日(月) 19時53分
赤=先生
授業にて

「みなさんは昨日何を食べましたか?」
「すてーき」
「オリジン弁当」

「野草」

「・・・」



・・・タンポポとか?

新手かっ! 

2006年07月08日(土) 23時56分
青=我

今日、塾に宿題忘れて補習に行きました。
その時

― それは電車で行くと往復360円の場所にある。
「リゥ(仮)ですけど英語の補習で来たんでH先生いますか?」
「おお、リゥ(仮)やっと来たのか。
  じゃぁやってきた昨日のプリント見せて」
「はい」

いつもはここでペナルティプリントがあるんですが

「うん、OK、今度からはちゃんとやってこいよ」

「・・・えっ、あっはい失礼しました。」





360円が・・・
・・・新手(のいやがらせ)かっ!

デコポッ・・・テポドン。 

2006年07月07日(金) 23時24分
今日の塾で
赤=友
「そういや北朝鮮が日本にポコペッ・・・テポドンうったらしいね」
「ああ、そういやニュースでやってたね
  北朝鮮も大して技術無いくせによくやるわな(笑)」
「ああ、確かに(笑)
まるで昔の日本だべ(笑)(笑)





それは禁句

母よ母 

2006年07月06日(木) 20時24分
母よ、なぜ解凍されてない
冷凍カラアゲが弁当に・・・




・・・なんか泣きたくなった

真っ向勝負 

2006年07月03日(月) 22時04分
青=先生
美術の時間、絵の具でビン描き

「え〜、ここもう少し緑じゃない?」
「いえ、緑じゃありませんよ、」
「いや、緑だってw」
「えwwえwww」



・・・真っ向勝負?

誤答 

2006年07月01日(土) 23時38分

塾の英語の授業での出来事。

2,日本文を英文に直しなさい。

(2)私は花が大好きです。

正答I like flowers very much.
友答I very like flowers too much.


友答を無理矢理和訳するとこうなります。
私はとても花が好きでそうすぎます。




ま、まぁね、言いたいことはね!うn

家庭科 

2006年06月30日(金) 17時11分
先生=赤
「〜〜というわけで〜〜の利点は出盛り期などですね
でもりきじゃなくでさかりきですからね。」

「・・・先生何期〜?」

「先生何期〜?」

「先生何期〜?」

「うるさいなぁ、でさかりきです(笑)!」

「先生何期〜?」



「先生なにじん?」



「やっぱアレっしょ・・・ヒソヒソ(笑)」




「・・・」






あの悲しげな笑い顔を私は忘れない。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リウ
» BUMP (2006年11月04日)
アイコン画像海音
» BUMP (2006年11月03日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livbarvilla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる