ブログ転移 

April 06 [Thu], 2006, 12:17
んーヤプログだと

不便なところが多いので

exblogに転移します(´・ω・`)

こちら

ってことでこれからもよろしく!

俺だって 

April 03 [Mon], 2006, 12:57
数日前 雷シュリでて

即効買い取って貰ったけど

俺と一緒に狩ってた奴に 1M多く渡してしまって
(雷でたら山分けって事になってたから)

次の日  そいつとはリアルで知り合いで

INしたら速攻返す って言ったから

早く返して欲しくて早めにINして待ってた 

で、INしたからよしとか思ってた けど中々

その話題にならないからひょっとしたら忘れてるのかなって

案の定そうだった ルディクエしてたんで終わったらって

事でフリマで待ってた その間に内緒で色々言い争ってたが

まぁフリマきて 少し説教 INして速攻返すとかいいながらなんでルディクエしてんの

とか言って まぁその他多数ですけど  

「時間勿体無い 早くしないと返さない」

って

その時 エオス塔入口から街に戻るとき 間違えてフルーツ牛乳使った

らしくて そのあとフリマ来た と言ってた

んで 船送れる とか言って船乗り出して

こんな状況になったら 相手から取りに来ないと

絶対に返さない男だから 勿論俺もその後を追って乗船

そこでも言い争ったけど 何かよく分からない事も言い出した

それは俺も同じことなのかもしれないけど まったくすじが通ってない

それはおかしいだろ ってことばかりだった

その後も言い争いが続いて オルビスに到着してしまった

でも俺はまだ返してもらってない そいつは

「次の船乗らないと送れる」 と言い 次の船に走る

俺も後をついて行きながら交換窓を開いた

だけどシカト 船送れるから と言ってた

結局おれはルディまで行った 牛乳貰ったけど

時間が勿体無くてムカついた

その後も言い争い そいつは内緒切り 友録消

全チャでしか会話できない様な状況だった

だから俺は そいつが船に乗ったとき追いかけた

ルディで待ち伏せしてたら 来ないかなって思ったから

一刻も早く返して欲しかったから

そいつとINしてる場所 あまり離れてなかった

殴りに行けれた だけど

そいつ 喧嘩強くて 当然勝てないから

チャットでしか反論することが出来なかった

人をからかうのが好きな奴で

いつも俺の嫌な事ばかり言ってくる

交換窓開いてるときも

お前が五月蝿いから返さない^−^

まぁ少し違うけど こんな感じでからかう

ああ・・・俺が嫌がってるって思った事ないのかな


もっと沢山あるけど書ききれないや

すませんorz 

April 03 [Mon], 2006, 2:31
あーすません

また少しだけ更新さぼっちゃいましたorz



えーと 昔からの友が仮引退しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

その人とは一番古い友達でしたからね 

やっぱりいなくなると寂しいものですorz

まぁ8月頃に帰ってくるそうなので そのときはまた遊びましょう!

いつかはリアルでも(*´艸`)  ぁ



まぁメイポIN!

3日くらい前のはなしだけど ぁ

86のナイトとビシャス行ってきました!



(゚∀゚)アヒャ こりゃ爆弾召還してくるところまではいけるはずだね!































































ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




( ゚д゚)、ペッ 最初から分かってんだよ こんな結果 ぁ




















































んー名前隠すの忘れたけどいいや ぁ

みんな御存知の方です



(´・ω・`) 勝てないやorz

爆弾召還するとこまで行くことも出来ませんでしt(ry





ったくもぅ ナイトが弱いかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



…失礼





んーまぁ今日はこれくらいで寝ましょうかねっ

ってことで おやすみぃ

姐御っ 

March 29 [Wed], 2006, 3:25
おはー

っと今日は 姐御行きましたよ!(*゚∀゚)=3ムッハァー



(*゚∀゚)=3ムッハァー











(*゚∀゚)=3ムッハァー







































































むhブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



・・・失礼

まぁ姐御行きました! 64%から再開(゚∀゚)アヒャ




























































(*´∀`*) 名前見えないけど わかるひとはわかるよね ぁ

この人何回も墓ってましたからねぇ(´・ω・`)











































実は自分が2回墓でたとか秘密

まぁ色々あったんだけど 4時間くらい掛かってしまってorz



終わったときには






























































































63%



Σ(゚д゚;) ちょwまてよ(´・ω・`)

−1じゃん ぁ




でも バキドでた!!!!!!!!!!!!!!









弓使いに奪われたのとか秘密ですorz





















。・゚・(ノД`)・゚・。





まぁ取り合えず萎えましたorz



でも深夜は気合を入れて狩るのさ!

チケTIMEだから ぁ








深夜INして速攻バイキン誘われたので行ってみる(´・ω・`)















































! 美味いじゃないか(゚Д゚;)










































































































もうだめぽ      3回くらい墓でたのも秘密

これが僕の使命です 

March 27 [Mon], 2006, 3:08
おは!

まぁいつものように親分狩ってました!



今日のドロップは凄いよ?ぁ

1個目!





orz



2個目!





orzzzzz



3個目!





orzzzzzzzzzzz



4個目!

























































































































orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



あーあ 凄い萎えた 

まぁこれが
























































僕の使命ですから(´・ω・`)

ちょ 

March 26 [Sun], 2006, 2:44
おはよう!

取り合えずメインは現在91! サブとか強化失敗で萎えてまs(ry



で、ネタ作りのため







ビシャス!




















































最初からわかってましt(ry

でもくじけずに 98の投げと一緒に再度挑戦!







































































































わかってましt(ry





(´・ω・`)



まぁ話題はかわって

書とか雷シュリとか売れて金がたまったのです!

金貯めてどうするのって?


















































































強化以外なにがある!


現在110アーキ装備中

こんなんじゃ満足出来るはずありません!





おし行くぞ!











































































































































































































































































もうだめぽ

うおおおおお 

March 25 [Sat], 2006, 3:09
取り合えず

これ 忘れてました

レオンハルトレーヴェからです!






感情バトン






[恋]
異性のこと好きになること!

[愛]
人の事好きになること!

[親友]
すごく仲良くできるひと

[友達]
仲良くできるひと

[家族]
素敵な仲間たち ぁ

[母]
(´ー`)y-~~~

[父]
( ゚д゚)、

[兄弟・姉妹]
素敵な仲間たt(ry

[現実]
今 生きているということ

[死]
亡くなること

[生]
今 生きているというこt(ry

[未来]
これから先のこと

バトンこつまわす人5人:

んー
ネタが無くて?ブログ更新してないタバサs
なんとなくぐらs ぁ







んーこれよくわからない(´・ω・`)



まぁ次



最近狩る気力がなくなってきたorz

んーやっぱあれだ 強化失敗して萎えた。・゚・(ノД`)・゚・。

だけどやっぱり狩らないとサクチケTIMEが勿体無いので狩るけど



あー D子が微妙になってきた(´・ω・`)

しかもドロップ悪いから黒字にならないorz



金もない(゚Д゚;)




















































































助けてくれるのはキミだけです!親分!

ふざけんなっ 

March 23 [Thu], 2006, 14:08
サブで

ギルド作ろうって話をしてた

ギルドの名前も色々考えた



まぁそれで

そいつがその日 作ろうって言った

でも俺は姉御待ちとかしてたし

今は無理かなーって状況だった

だけどそいつは

友が全然INしてなくて暇で

自分の都合がいいからって おるびすかもn

ばっかし 



俺はそいつとギルド名のこととかで話をしてたとき

仮ギルド員募集のための金は俺が払う ってことになってた



だけどそいつ

金払わないなら入れない とか言ってきて


そりゃ俺だってむかついたよ

金払わなきゃ入れないなんてどうかしてる


しかも俺はいける状況じゃないってのに

今じゃないとだめって言い出す



今無理って言ったら

そりゃお前の都合だろって言い出す

しかもそのとき初期メンバーは俺とそいつしかいなかった




ってか 初期メンバーは4人きまってた

俺とそいつと他2名




その前の日俺が

ギルド今作らない? って言ったのに

いまはいい みたいなこと言った



で そいつが他の2名のうち一人とグル狩りしてたらしく

俺はそのときにギルド作らないって言ったのね

なのにそいつはグル狩りしたいからって

その場を離れずにずっと狩り続けてた 



それこそ自分の都合じゃないのかな

わがままにもほどがありすぎるだろ

人をなめるのもいい加減にして欲しいもんだね



まぁ結局そいつは

自分で仮ギルド員募集して

ギルド作った

「2.95Mもしたんですけど」 とか言われてもしらねぇし



金払わなきゃ入れないギルマスが経営してるギルドなんて

入りたくないわな



金が掛かるのいやならギルド作らなきゃいいだろ

って言っても てかね とか言って話題そらすし



人をなんだと思ってんだよ

このブログみてるから言うけど

もうちょっと人の都合とか理解してから

先のこと考えたほうがいいんじゃないのか

自分の都合ばかりで物事進めてんじゃねぇよ

自分中心に世界が回ってるわけじゃねぇんだよ

いぢめだし 

March 22 [Wed], 2006, 22:49
えーと

サブは38になりましたー

んでもやっぱりメインが楽しいね(´・ω・`)


ってかメルが

27M貯まったのでアーキを強化!









1回目は30パ2回60パ1回のやつが完成したんだけど

弱いので気に入らない!



ので次!

1発闇


次!

1発闇











ちょ



次→1発闇 次→1発闇 次→1発闇 次→1発闇 

次→1発闇 次→1発闇 次→1発闇

















ちょ……

9連1発闇とかいぢめorz

SSないけど(´・ω・`)



まぁ結局できたのは30パ3回成功の110アーキ(´・ω・`)

27Mから7Mへ orz










んで3日後くらいに

サブで使ってたスペハンが売れた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



17Mに!









今度はサブでスターライトを強化しようと思い70パを貼ることに





SSないでs(ry

まぁそれで INT16 残2 まで強化できた!





















それも闇った(´;ω;)



それでもくじけずに強化したら

INT8 残8 のスターライトで金がなくなって終了orz



只今所持金600k ( ゚D゚)y−~~









あーあ

萎えた(´・ω・`)

































































































萎えさせやがって

(゚∀゚) 

March 20 [Mon], 2006, 22:14
すません

更新さぼってましたorz





さて メイポずっとやってなかったのは








はいこれ!

これやってました!









まぁクリアしました

なのでメイポ!



で、魔が作りたくなったので

アドル消しちゃいました(´・ω・`)

飽きっぽいんです(ぁ




























































はいこr(ry



じゃなくて










































はいこれ!



当分はこれ育てようかなって思ってますんで

そのへんよろ!



ってことでメイポIN!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像無限陣
» うおおおおお (2006年04月04日)
アイコン画像HORIZON
» 俺だって (2006年04月03日)
アイコン画像HORIZON
» すませんorz (2006年04月03日)
アイコン画像さらど
» ちょ (2006年03月29日)
アイコン画像agtio
» ちょ (2006年03月28日)
アイコン画像ほりぞn
» これが僕の使命です (2006年03月27日)
アイコン画像さらど
» ちょ (2006年03月27日)
アイコン画像ぐらs
» ちょ (2006年03月26日)
アイコン画像さらど
» うおおおおお (2006年03月25日)
アイコン画像ぐらs
» うおおおおお (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる