ダヴィンチ コード 

2006年02月13日(月) 16時29分
私は夜ベットに入ってから寝付くまで本を読む。決まって読む本は推理小説。推理小説以外はまったく興味がない。
よく読むのはパトリシア コーンウェルの本だが、今はクリスマスプレゼントで貰ったダヴィンチコードを読んでいます。でも、寝る前に読む本じゃないらしい。先が読みたくてだんだん目が冴えてきて寝られない。
本を読んでる時は、5月に公開される映画のキャストが頭の中で動き回ってます。映画のキャストはみんなはまり役だと思う。彼らで想像するとすんなりストーリーを受け入れられる。
映画が楽しみ

のんびり 

2006年02月05日(日) 23時43分
昨日までいつもの様に雨の日が続いた。
特に昨日は風も強く、寝ていても風の音で目が覚めるほどだった。
がっ今朝は目が覚めると晴れていた。
それで、初めてKeis Bakeryに行ってパンを沢山買った。
その足でスパニッシュバンクスにいってダウンタウンを眺めながらパンを食べた。
写真には写ってないが沢山の人がいた。1時頃だったが、みんなジョギングしたり、コーヒー片手に散歩してたり。久しぶりのお日様をエンジョイしてた。


Keis Bakeryは日本人のパン屋さんと聞き、パン好きの私はそれに惹かれて行ったのだが、どのパンもおいしかった。沢山買ったので2〜3日はあるだろうと思っていたが、どうやら1日で平らげてしまった。Hubbyももっと買えばよかったねって言っていたので、すごくお気に入りの様子。

                     <バナナパン> 
 
私は好きな食べ物があると毎日の様に飽きるまで同じものを食べる習性がある。 どうやら次のターゲットはここのパン達になりそうです。                  

あぁ・・お日様 

2006年01月31日(火) 11時46分
晴れた。 何日ぶりだろう雨の降らない日なんて・・。
やっぱり天気がいいと気分もいいね。
しかし、また明日から雨らしい。
は〜ぁ 早く夏が来ないかな。
冬が来るたびになんでバンクーバーに居座ってしまったんだろう?って思う。
なぜハワイじゃなかったんだ!ってね。

メリークリスマス 

2005年12月25日(日) 21時00分
今年のターキー君です。うちのHubbyが昼の12時くらいから料理し始めて5時ぐらいに出来上がりました。私はキッチンをうろうろしたり、映画゛ポーラーエクスプレスを見て時間を過ごした。映画は思ってたよりすごくよかったです。また来年もこの時期に観たいと思います。

クリスマスツリー 

2005年12月07日(水) 2時34分
なんとなく気持ちが沈んでて、今年はクリスマスツリー飾らなくてもいいやって思ってたんだけど、やっぱり飾ってみました。 そろそろクリスマスの買い物始めないとね。あと、3週間も無いんだよね。

初ブログ 

2005年12月05日(月) 22時54分
すっごく筆不精な私がブログを始めたいと思います。
めんどくさがりで、今これといって趣味が無いので、そんな自分に活を入れる為
始めてみます。 
プロフィール
piggy
ネーム:Piggy
住まい:バンクーバー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像you
» ダヴィンチ コード (2006年02月26日)
アイコン画像yuki
» ダヴィンチ コード (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livancouver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる