キリン・・・・? 

2005年02月20日(日) 21時29分

一旦落ちてご飯食べてから再度ログイン


これ・・・・なんだろぅ・・・・遠くから見たときはキリンだと思ったけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違う・・・・・・・・・・よね?w





ようやくリネ友ダイノジとFFで会えた〜

あまりにもタルタルがピッタリで違和感なくてオモシロかった








それからリアルの知り合いSparさん(FF廃人さんw)とも合流して
支度金いただいたりLS(リネで言うクラチャが出来るアイテム?)っての貰ったりして




ダイノジご飯落ち、SparさんPTハント行ったので
頂いたアイテム競売に って30分くらい彷徨って競売所ついたんだけど
イマイチさっぱりでw 1品だけ出品してみてもらったアデナも手をつけずに
そのまま外にでちゃった







ちょっと頑張ってLVUP♪LV3


次は何か買い物に挑戦してみようかなヽ(・ω・` )ノ

モンスター倒してみました 

2005年02月20日(日) 21時19分
ひとしきり街の中を見学しつくしたので

モンスターと戦ってみることにして街の外へ

出口にいたNPCの人がハチがお手ごろ♪って言ってたので




ハチ退治(`・ω・´)!



丁度いいくらいかもw





ただのケアルでこのエフェクト!カコィィ(〃∇〃)

無駄に連発してたw




後この周辺にいたモンスター
←のマンドラゴラはそんなに強くないんだけど
毒を食らって、まだ操作慣れてないからケアルし損ねて毒死orz

→のうさぎは強そうだったから手を出さないでおきましたw





2匹倒すごとに座って回復とか また〜りしてたら
通りかかった方がプロテスとシェルとかケアルUとかかけてくれました





LVUP♪ LV2になって少し攻撃力があがりましたっ

ヴァナディール始めました 

2005年02月20日(日) 20時47分
今日FF11デビューしてみました


きっかけは
職場の知り合いがやってるってことを知ったのと
現在プレイしてるリネージュでのお友達が浮気始めたのがきっかけで
FF11をちょっとやってみることにしましたw


ソフトが手元に届いてからキャラメイク終了まででおよそ3時間かかった^^;
インストールとかしてる間 一緒に取り寄せた【雲のむこう、約束の場所】のDVD見てました
オモシロカタ(〃ω〃)

キャラはミスラの白魔道士 サーバーはGarudaで ホームはウインダスです
リネで前衛職2年やってきたので こっちではサポートを極めようかなって
今のところ目標は召喚士になることです!


何も分からないままログインしてとりあえず1時間くらい操作方法とかと格闘w
やっと動けるようになって 早速広大な町の中を歩き回ってみました







モーグリ倉庫を発見(`・ω・´)!
家具のレイアウトしたり、植物育てたりできるそうです
物凄くソソられましたw





色々う〜ろうろ
それにしても この街広すぎですw
エリアが5つくらいあるのかな?端から端まで何十分かかるんだろう・・・






中央あたりにでっかい木発見





色んな角度とかでSS撮りまくってたら夜になってお月様♪




中に入れたけど上までは登れませんでした
いつか最上階から景色を眺めてみたいな(*´ω`)
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livamari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる