ライブに行ってきた。 

2007年03月12日(月) 12時58分
3/6にELTのライブに初めて行ってきました。結構近くで見れ(*^w^*)10周年記念ライブだったので、昔の歌が聴けて良かった(*>▼<)/~~ でも、今まで行ったライブの中では一番シンプルだった(>.<)TIME GOES BYE とか出会った頃のようにとか聴けてHAPPY♪

誕生日(*^=?iso-2022-jp?B?GyRCIiIbKEI=?= ^*) 

2007年01月18日(木) 20時56分
今日で二十歳になりました(o^∀^o)

久しぶりのブログin京都、大阪 

2006年09月19日(火) 17時21分
久しぶりに家族で旅行に行ってきました(e^□^e)♪初日、2日目は京都めぐりで3日、最終日は大阪で!京都は行けなかった、清水寺と銀閣寺に行けて満足o('u≦o)後、えんむすびの神社にも行ったょ。果して、縁はあるのかぁ〜(д<;)大阪は道頓堀、梅田、心斎橋、などでぶら2してました。ライヴはマジ最高やった(e^□^e)♪出待ちでマナブ見れたし、ライヴも暴れまくって、ストレス発散できたし(*^―^*)ノ

相模湖花火大会 

2006年08月02日(水) 8時02分
昨日行ってきたょ(*^?^*)ノ至近距離で見れた!超綺麗だった(о^▽^о)ぅちが見た中ではでかかった〜['□^]bナイアガラの滝が凄く綺麗だった。

花火大会['□^] 

2006年07月30日(日) 0時50分
今日は立川の花火大会に行ってきた(≧∀≦)綺麗だったょ(*^?^*)ノいつもは八王子の花火見ちゃうけど、今年は立川の花火見にいっちゃった。今度は相模湖の花火見に行くんだ(*>ヮ∂)楽しみ♪

やっぱり負けちゃったね 

2006年06月23日(金) 7時59分
soccer負けちゃったね(>.<)日本は一勝もできないで、終わっちゃったね(ΘoΘ;)四年後だね。今度は南アフリカだっけ?昨日は見ないで寝ちゃった(>.<)やっぱ相手が強かったねw( ̄o ̄)w

大阪にてパート2 

2006年06月11日(日) 10時19分
お好み焼きとオムそばを食べたよ(^O^)美味しかった。自分にお土産指輪とネックレス(*>ヮ∂)高かったけど奮発しちゃった。ダイヤだょ。大阪は東京にくらべて安いからめっちゃ好きや☆^▽゜)

道頓堀橋にて、 

2006年06月11日(日) 10時09分
グリコを撮ったょ。道頓堀橋はまだ、工事中でした。

カニ道楽でパチり 

2006年06月11日(日) 10時05分
カニは食べてないけどね(д<;)

大阪に行ってきたよ 

2006年06月11日(日) 10時01分
道頓堀にて食い倒れ人形をパチり['□^]b worldカップの格好してる(*^?^*)ノ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像iri
» 風邪引いたみたい( ̄□ ̄;)!! (2006年05月22日)
アイコン画像iri
» 風邪引いたみたい( ̄□ ̄;)!! (2006年05月20日)
アイコン画像咲希
» 風邪引いたみたい( ̄□ ̄;)!! (2006年05月20日)
アイコン画像咲希
» ライヴreport (2006年05月06日)
アイコン画像さき
» 久しぶりに (2006年04月26日)
アイコン画像あやかんぼう将軍様
» 楽しかったなぁ〜♪ (2006年04月10日)
アイコン画像あやかんぼう将軍
» 変な天気だなぁ〜 (2006年03月24日)
アイコン画像タエコ
» ライブ (2006年03月18日)
アイコン画像さっこ
» ライブ (2006年03月18日)
アイコン画像咲希
» 会員証と特典! (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liv_peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる