『Livly Island』 『リヴリーアイランド』 は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

Livly Island

sozai : 『いつもと違う場所』 mirurun 様

sozai : 『TSK@なるちょ別館』 様

『飼い葉桶の秣』 椿 様
はじめに

ぷーしゃんと仲間たち
ヘンプクジンチョウの
ぷーしゃん
オーガの
周幼平(周ちゃん)
アメノヒグラシの
郭奉孝(郭さん)
ブラックドッグの
賈文和(ブンブン)
ユキムグリの
程仲徳(イク)
ピグミーの
孫仲謀(ソリ)
カンボジャクの
劉子揚(ヨウ)


2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liv_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
近頃の郭さん / 2005年06月23日(木)
雨が降ってたってへっちゃら!
…というより、郭さんもムシクイの伯益も喜んでるみたい!

でも、ベッドが濡れてしまうのだけはちょっと気がかり。
だって葉っぱ製品なんだもの〜


 
   
Posted at 23:19 / ◆郭さん / この記事のURL
ヨウの尾っぽ / 2005年06月14日(火)
カンボジャクの尾の羽根が好きな飼い主の我侭で、
ヨウはプラステリンに浸かることに・・・

ごめんね、と思いつつも博士の研究室へ。


博士の肩にのってみたヨウを見て・・・ふと思ったのですが。

ムクネの頃は、ぽっちゃり可愛い系で、
ムシチョウの頃は、すらっとかっこいい系。

で・・・今は・・・。

なんだかいきなり雰囲気が変わってしまったような?




薬の中に入ってもにやにや笑っているヨウを見て、チェシャ猫を連想し。



いつか、このにやにや笑いだけを残して家出なんかしないだろうなぁ〜
と、少々不安に駆られたり。




我侭な飼い主だけど、ちゃんとお世話は怠らないから安心してね!
 
   
Posted at 15:17 / ◆ヨウ / この記事のURL
ヨウ、変身・・・ / 2005年06月14日(火)
ぽちゃん。



ヨウは再び、薬の中へと落ちていきました。



背や尾の毛が濡れて、ぺっしょりしているように見えます。




そして。


そして・・・。




いつもの島にちょこんといたのは、カンボジャクのヨウでした。




 
   
Posted at 15:12 / ◆ヨウ / この記事のURL
ヨウ、再び・・・ / 2005年06月14日(火)
6/5、ヨウを再び変身させてしまいました…。

ムシチョウはとても可愛かったので、
短期間だったとはいえ愛着があり、とても悩みました。
しかし。
GWに待っていた(けど出なかった) 『カンボジャク』 が出るとなれば…
これはやはり変身しておくしかないでしょう…!!!

覚悟を決めて最後の写真を撮りました。




これがフルサイズのヨウです。
・・・大きい・・・
もう少し小さくしたかったのだけれど、
小さくする前に変身してしまうのかと思うと哀しいです。


観察室へ行く前に、奉先殿の島を伺ってご挨拶を・・・。



奉先殿はトコトコとヨウのまわりを歩いていました。
きっと、何か言葉をかけてくれていたのでしょう。



・・・そして、観察室へと向かいます。
部屋の中にはカンボジャクのポスターが貼られていました。



 
   
Posted at 14:57 / ◆ヨウ / この記事のURL
ヨウの模様替え / 2005年05月19日(木)
ヨウの島はしげみに覆われています。
緑の好きなヨウらしい島になったかと思います。

でもヨウ自身はすごく大きかったので(大きさはこれから
調整していこうと思っていますが…)smallの技で、小さく
なってもらいました!

ちょっと小さすぎちゃったけど

 
   
Posted at 20:51 / ◆ヨウ / この記事のURL
ソリの模様替え / 2005年05月19日(木)
ソリは新しい島も買ったのですが、設置するアイテムが
何もないので、またこの島に…w
でもせっかくの限定島だから、しばらくはこのままかな。

 
   
Posted at 20:45 / ◆ソリ / この記事のURL
イクの模様替え / 2005年05月19日(木)
木陰で一休みのイク。
ここがお気に入りの場所になったようです!!

 
   
Posted at 20:35 / ◆イク / この記事のURL
ブンブンの模様替え / 2005年05月19日(木)
ブンブンの島はこいのぼりと朝顔で涼しげな島に
なりました!

ブンブンも気持ちよさそうにお花の上で居眠り中。

 
   
Posted at 20:30 / ◆ブンブン / この記事のURL
郭さんの模様替え / 2005年05月19日(木)
お次は郭さんの島。
郭さんのベッドがリゾート気分をかもし出してる!?
伯益(ムシクイ)が『あちぃ〜』って顔してますねw

 
   
Posted at 20:26 / ◆郭さん / この記事のURL
周ちゃんの模様替え / 2005年05月19日(木)
周ちゃんの島は、お花が沢山咲いてる暖かそうな島
になりました。
初夏って感じかしら??

 
   
Posted at 20:24 / ◆周ちゃん / この記事のURL
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.