当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 挿入歌 | Main | 種デス34話は・・・キラシン対決! »
創聖のアクエリオン 10話 空に星、地に花  / 2005年06月07日(火)
6話を過ぎた頃からアクエリオンの虜になったLIVです(・∀・)ノィョ-ゥ
10話からですがアクエリオンのTV感想始めたいと思いまーす!!
偏見・偏りいっぱいでーす!!


アクエリオン公式blogに
今回の魅力はアクエリオン「男祭り」第一弾!
男子としてはTVから5m位引いてしまうカメラワークに女性アクエリオンファンの皆様はご期待下さい!


みたいな事が書いてあったので、そりゃあもう・・・


期待しましたよ!!!(*´д`*)ハァハァ

仕事しててもアクエリオン・・・(*´д`*)ハァハァ
運転してても男祭り・・・(*´д`*)ハァハァハァハァ
電話応対中も男子が5m吹っ飛ぶアングル・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァハァハァ・・・

想像し過ぎて妄想の世界に囚われてたよ!!






え?お前の妄想はいいから早く感想始めろって?








まぁまぁいいじゃないのぉ〜ヽ(゚д゚)ノ
だってなんか つっこむ 語る事あった?


あっ!石投げないで!! 投石禁止!!。・゚・(ノД`)・゚・。




・・・・・・だってさ、意外と今週はマトモ?
シリアス路線な感じで、イマイチツッコミどころがないんですが・・・。

話の内容としては、アポロとシリウスの仲良くケンカしなの巻



後半10分くらいに感想集中!



じゃあ追記にて書きます。
もう文字制限一杯になりそうだし・・・。 

ではポチッとどうぞ!!

シルビアが重症を負ったことを気にするアポロ。

栄養価が高い・・・らしいヤモリを嬉しそうに捕まえて来た彼に対し、
シリウス兄様憤怒!! 

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ぶはぁっ

やはりヤモリはちょっとね・・・┐(´д`)┌
お兄様の美学ではちと絶えられなかったようで・・・。アポロと喧嘩になってしまいました。

砂をかけられムキになったお兄様!
すかさず剣でアポロをなぎ払います・・・。



( ・ω・) ん?


剣?


チョット待て!!( ゚Д゚)


その剣どっから出したんだよぉぉぉ!!


お兄様の剣は神出鬼没。亜空間を越えワープします。(´∀` )


しかし、アポロも食い下がる・・・。

「ありえない・・・」 (シリウス兄様)


お前がな!!(゚Д゚ )



なんてやってるうちに堕天翅乗り込む敵が再来。


来ました!来ました!!男祭りですぅ〜!!


「ありえない・・・」 (シリウス兄様)


え?なに?このアングルが?

確かにこのアングルは無いよね?(;´ρ`)
そこから顔出すってありなの?みたいな?
でも兄様もやっちゃった・・・

兄様・・・アポロの股間に喋ってるようにしか見えませんヽ(´Д`;)ノアゥア...


今日の合体は

んぅぅ〜っ、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

あぁ・・・世界が

見えてきたぁぁ〜!!



てなわけで、こんのぉぉ〜∪´∀`)モキュ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ こいつぅぅ〜 な



交差する必要性があったかどうかは謎・・・。

●ε=(゚ □ ゚)=3●
   ドガーン!!でよくね?




━━━━次週予告━━━━

不幸? それは私のシンボル・・・
不運? それは私のアイデンティティ・・・
孤独と悲劇が似合う女・・・それが私・・・

次回 水底の幸せ だぴょーん ぴょーん ぴょーん


23にもなって久々に口の中のご飯粒盛大に飛ばしたよ・・・orz
エアーダスター使ったのにキーボードの隙間に詰まったご飯取れない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted at 20:37 / SEED / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/98
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.