当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« アスランバトン | Main | かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第05話 「やす菜の目に映るもの」 »
舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」 / 2006年02月10日(金)
だ〜か〜らぁ〜!
⊂二二二( ^ω^)二⊃とか
やってる場合じゃ
ないんだって・・・○| ̄|_





( ;^ω^)舞乙スタッフさん?そろそろ空気嫁ませんかね?
前半の萌え展開ならまだしも、現在の鬱展開にはちとキツイEDっす・・・。


では涙なしには語れなくなってきた
舞-乙HiME第18話感想いきまーす!!(´Д⊂グスン






いやぁ〜あの核爆発のような衝突の
中心部にいて皆よく生きてたな・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



どうやら、ニナとアリカの衝突から3日が過ぎたようで、
その間にヴィントブルームは
アルタイのナギによって完全掌握されたみたいですねw
もちろんガルデローベも・・・( ;^ω^)



そんな中、ナツキ達の前に現れたミユ!!(゚∀゚ )
今作はアリカLOVEなミユですが、意味深な発言もありましたねw

「かつて私が愛し、全てを捧げた方は、私をミユと・・・」


それってアリッサちゃんのことだよね?!ヾ(*´∀`*)ノ
まさか舞-HiME時代からミユはずーっと生きてるとかいう設定なら萌えるんだけど!!(笑


しかし、ミユが今後どう絡んでくるのかが楽しみだなぁ〜!







そして各国の反応はというと・・・
とりあえず今は静観しているといったところでしょうか。
まだ全面戦争とはならないみたいですね( ;^ω^)ほっ


まぁ・・・一国だけ、
オトメが武力介入しようとしていたみたいですけど・・・

漬物石が割れるほど
脳天を強打!!Σ(゚д゚lll)



マイスターオトメの最期がまさかこんな最期とわwwww
悲しすぎるぜwwwwwwww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。でぼちん・・・





一方国を乗っ取られたマシロ姫はというと、追放にあった貧民層と一緒にエアリーズをめざして歩いておりますた。
その間中、いかに自分が民のことを考えていなかったかを思い知らされるマシロ。


「パンがないなら菓子を食えばよい!!」
と言っていたマシロも貧民層のミミに食事を貰い、その温かさにほだされていきます。


「うまい・・・こんなに食べ物がうまいと思ったのは、生まれて・・・・初めてじゃ」


ワンピースパターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




少しずつ改心していくマシロだったが、
違う貧民層グループに紛れていた
アオイが見つかって事態は急変!!


マシロ姫の側近ということで逆恨みをかってしまうアオイ。
女王の行方を教えろ!と詰め寄られる中、
群衆の群れにマシロがいるのを見つける!!( ゚ д ゚ )ハッ!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 裏切るのかぁ〜!?


・・・と思ったら崖からダイブ!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!





ゔぇ゙ぇ゙え゙え゙え゙え゙ぁ゙あ゙(´Д⊂あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙
信じないお!!
きっと崖から落ちたってアオイは死なないお。・゚・(ノД`)・゚・。

もうちょっと深いところまで落ちてから
飛行石が光りだして無事に着地するお!!!



( ゚д゚)ハッ!そのネタ第1話で使用済みだ・・・orz






そしてラストに現れた主人公アリカ。

オバチャン「アリカちゃーん!お水くめたぁ?」
アリカ「はーい!今行きまーす!!」


■⊂二二二( ^ω^)二⊃■
バケツ持ってブーンかよwww



そしてそのままEDでも
⊂二二二( ^ω^)二⊃






・・・・いい加減ED変えてくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted at 18:13 / 舞-乙HiME / この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/377
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ノイシュさんこんばんわ〜!

>しかもどう見ても復活しようのない死に方をしてましたし・・・。
あれで助かってたらびっくりですよねΣ(´Д`lll)
まず、生きてないだろうと思うとよけい涙が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

>もうこうなったらLIVさんの飛行石説に願いを賭けるしかありませんな(笑)
飛行石持ってないかなぁ〜とかフェードアウトしていく崖の暗がりから一抹の光が差し込まないかと最期まで期待しちゃいました・・・。
だって悲しすぎる(´;ω;`)ウッ…

>せめて、せめてブーンだけでも変えてくれぇ!!
本当に・・・○| ̄|_
Posted by:LIV@管理人 at 2006年02月11日(土) 00:10

ミライさんこんばんわ
コメントグラシアスです!!

>今回は誰も死なないかも!と、ほんの少し気を緩めた途端アオイちゃんが崖に……・゚・(ノД`)・゚・。
まさか次がアオイちゃんなんて!!
まったく想像してなかっただけに泣いちゃいましたよ(´;ω;`)

>そして、あんなデッカイ石で殴るという 容赦の無い手段を取ったユキノちゃんに少し恐怖を覚えました…w
ユキノちゃんはキレたら怖いタイプの性格ですからねw
力には力を!だったんでしょうが、割れるほどってのはねぇ〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>OP変えたんだから EDも変えちゃえば良かったのに、と思っちゃいました。
OPに出てこない人たちをEDに登場させて欲しいです!!
曲もオルゴールバージョンとかさぁ〜・・・。
ブーンあきました(´Д`;)
Posted by:LIV@管理人 at 2006年02月11日(土) 00:06

keitaさんコメントありがとうございました

バケツ⊂二二二( ^ω^)二⊃はやりすぎですよねw
アオイちゃんあぼーんで泣いていた矢先にブーンはまさしく空気嫁ってかんじでした・・・(´・ω・`)ショボーン

>スタッフ空気嫁よwwww
そろそろED変えて欲しいんですけどねw
Posted by:LIV@管理人 at 2006年02月11日(土) 00:01

LIVさん、こんばんは。

マジでキツイっす。
まさかエルスに続いてアオイまで死んでしまうなんて・゚・(ノД`)・゚・。
しかもどう見ても復活しようのない死に方をしてましたし・・・。
もうこうなったらLIVさんの飛行石説に願いを賭けるしかありませんな(笑)

あと、EDはまさに空気嫁ですね。
アレのおかげで余韻も何もかもぶち壊しですww
せめて、せめてブーンだけでも変えてくれぇ!!
Posted by:ノイシュ at 2006年02月10日(金) 21:16

LIVさん こんばんはーv
今回は誰も死なないかも!と、ほんの少し気を緩めた途端アオイちゃんが崖に……・゚・(ノД`)・゚・。
こんなのミトメタクナイです…!
LIVさんの仰るように、きっと飛行石が光っ…(ry

>マイスターオトメの最期がまさかこんな最期とわwwww
武力介入する気満々なハルカちゃんが可愛かったです☆
そして、あんなデッカイ石で殴るという 容赦の無い手段を取ったユキノちゃんに少し恐怖を覚えました…w

>現在の鬱展開にはちとキツイEDっす・・・。
で す よ ね 。
本編の鬱っぷりとEDの明るさとの対比で、余計キツイ…(涙)
OP変えたんだから EDも変えちゃえば良かったのに、と思っちゃいました。
Posted by:ミライ at 2006年02月10日(金) 21:01

どうもです
バケツもってブーンはありえませんよねww
いくらブーンが好きな僕でもちょっと引きました。

スタッフ空気嫁よwwww
Posted by:keita at 2006年02月10日(金) 20:49

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.