当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« BLOOD+ 第17話 「約束、おぼえてる?」 | Main | たまには他のアニメの感想でも書いてみようかな? »
舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」 / 2006年02月04日(土)
ゔぇ゙あ゙ぁ゙ぁ゙。・゚・(ノД`)・゚・。 ぁ゙ぁ゙あ゙あ゙

嘘・・・
嘘だと
言ってぇぇ!!





やっぱり来ちゃった超鬱展開・・・orz
しかし、こんな急展開でくるなんてさすがHiMEスタッフ・・・。
毎度毎度私をどん底に突き落としやがって!!
では悲しいながら、17話感想逝かせていただきますm(_ _)m





撃たれてドガーンとなったヴィントブルーム王国。
シュバルツの大群やアスワドの面々まで登場し、国中大パニック。



学園長ナツキがエマージェンシーを発令し、
全オトメにローブを着用させ自らもマテリアライズ!!(゚∀゚ )

ナツキの
マテリアライズ
キタ━━(゚∀゚)━━!!



(*´Д`)ハァハァ八ァ八ァノヽァノヽァノヽァノ \ア / \ア/ \ア
←もちつけ自分!!




と・・・思ったのもつかの間・・・
えっ?!もう終わり?!Σ(´Д`lll)





シュバルツ側の攻撃により全オトメのローブが消滅・・・(○口○*) ポーカン
ねぇ?ナツキの活躍無し?今後に期待で良いのかな?
後々アスワドと仲間になってデュランとか出てこないかなぁ〜?






一方、マシロを守っていたアリカの前に現れたエルスたん。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヤダ!!と叫んでみてももはや手遅れ・・・


先週黒い手紙貰ったのやっぱりエルスたんだった!!。・゚・(ノД`)・゚・。



信じない!
信じたくないお。゚(゚´Д`゚)゚。


「ゴメン・・・ね、アリカちゃん・・・。」



「母さん・・・僕のピアノ・・・」


ゔぇ゙あ゙ぁ゙ぁ゙。・゚・(ノД`)・゚・。 ぁ゙ぁ゙あ゙あ゙


まさかこんなに早くエルスたんが天に召されるなんて!!
新OPにいなかったのはやはりニコたんと同じ運命を辿るからだったのね・・・orz






エルスたんがシュバルツ化した最中、この方!
セルゲイにも大ピンチが訪れていた・・・( ´艸`)ムププ

アリカを庇ったセルゲイ・・・

( ;^ω^)ん?懐から何か舞いましたよ?


あぁぁああっ!!
Σ(´Д`lll)

それはマズイ!非常にマズイお!!




「やっぱりロリコンだったんだなぁ?」




「お父様・・・」





「・・・(バレたっ!!)」













セルゲイがアリカのおじ様だったということが解り、動揺するニナ。
しかも自分と同じ歳のアリカにマジでフォーリンラヴと知り、怒り心頭!!

ナギの持つ『漆黒の金剛石』
ニナの想いに反応し、ついにニナがマイスターオトメに!!ΣΣ(゚д゚lll)

ああ、やっぱりローブが可愛くない・・・○| ̄|_
しかし、このニナの怒りが結局エルスたんを追い込んでしまったのだが・・・。
もう前半の展開には戻れないのね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん






「アリカァァァァァァァァァ!!」


「ニナァァァァァァァァァ!!」



悲しいかな、種死とダブる・・・○| ̄|_
「アスラァァァァァン!!」、「キィラァァァァァ!!」みたいな( ;^ω^)
最初から対立フラグはあったものの、まさかこんなに仲直りとか絶対無理そうな展開に発展するとは思わなかった・・・。

エルスたん消滅が引き金となり、迷わず剣を振りかざした二人・・・。
ガチバトルは必死ですね(´Д⊂グスン





あ〜次週どうなってしまうんだよ!!
来週まで待てNEEEEEEEEE!!





ED。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



・・・・今、ブーンとかしてる状況じゃないから・・・○| ̄|_
Posted at 00:56 / 舞-乙HiME / この記事のURL
コメント(8)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/368
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

たまらさんこんばんわ〜!

何故に我らがエルスティンが逝ってしまわれたんでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。
同じく認めたくないですよ!!!

>来週からどうやっておっぱい補給したらいいのでしょうか
ナツキじゃおっぱい補給できないよぉ〜(´Д⊂グスン
Posted by:LIV@管理人 at 2006年02月05日(日) 01:45

みとめたくない
みとめたくない
みとめたくない!!!!!!!

来週からどうやっておっぱい補給したらいいのでしょうか。ショゲ
Posted by:たまら at 2006年02月04日(土) 21:04

ジロウマルさんこんちわ〜(・∀・)
コメントありがとうございました☆

>でもけっこうな人達がOPにいないような・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・・
私の大好きな晶くんもいないんですけど!!
違うよね?ただ単にOPの尺が足りなかっただけだよね?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>今回はどう考えても特殊ED(エルスたん追悼ver)でしょ!!って感じでしたよね。(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
そうですよね!!(゚∈゚*)
だって人気投票で堂々1位のエルスたんが逝ったのに、変則ED持ってこないなんてさ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
Posted by:LIV@管理人 at 2006年02月04日(土) 16:09

しょうささんこんにちわw
こちらこそコメントありがとうございました(´∀` )

>お返しに、と思ったんですが、どうもうまく返せません。
うわー!!(´o`;)ごめんなさい!!
TBの制限やIP禁止とかの設定は一切してないので、恐らくこのポンコツサーバーのせいです!ごめんなさい
勝手ながらココにしょうささんの記事リンクしておきますね!!
皆!!UNIT EVIL SEEDさんの舞乙17話感想記事にジャンプしてぇ!!

>種と被ってるのは、半ば確信犯でしょうね。
おなじサンライズですしね( ;^ω^)
エルスたんの最期を見て、種のニコルんの最期が見たくなってしまいましたよ(´Д⊂グスン
Posted by:LIV@管理人 at 2006年02月04日(土) 16:05

ミライさんこんにちわ〜☆

>ついにきちゃいましたね…鬱展開…・゚・(ノД`)・゚・。
ねぇ〜・・・(´Д⊂グスン
来ると解っていても切ない鬱展開・・・前作も急に鬱に入りましたが今回も唐突で悲しいですよorz

>まさかこんなに早く消えるなんて思ってなかったです…
ちょっと予想外でしたよね?!
心の準備できてないってば!!みたいな( ;^ω^)

>ロリコンの馬鹿ぁぁぁぁ…!(涙)
どうみてもセルゲイのせいで鬱展開になりましたからねw
あのロリコンめぇぇぇ!!


>私も、アリカとニナがぶつかり合うシーンを見て、アスランとキラを思い出しました…(笑)
'`,、(´∀`) '`,、 所詮私達って負債に文句は言っても種スキーなんですよねw
Posted by:LIV@管理人 at 2006年02月04日(土) 15:57

LIVさんこんちわっす!

>新OPにいなかったのはやはりニコたんと同じ運命を辿るからだったのね・・・orz

なるほどww確かにそうだww
でもけっこうな人達がOPにいないような・・・
もしかしてみんな!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>・・・・今、ブーンとかしてる状況じゃないから・・・○| ̄|_

今回はどう考えても特殊ED(エルスたん追悼ver)でしょ!!って感じでしたよね。(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・スタッフなにやってんだよ・・・。
Posted by:ジロウマル at 2006年02月04日(土) 14:22

トラックバックありがとうございました。
お返しに、と思ったんですが、どうもうまく返せません。
なんか設定あるんでしょうかね?

種と被ってるのは、半ば確信犯でしょうね。
素人(アリカ)が偶然最強機体に乗り込んで、性能と才能で生え抜きの軍人(ニナとか)と渡り合う・・・。
ってのは、サンライズ(ガンダム系の)伝統でもありますし。
Posted by:しょうさ at 2006年02月04日(土) 03:00

LIVさん こんばんは☆
ついにきちゃいましたね…鬱展開…・゚・(ノД`)・゚・。
黒い手紙をもらった子はエルスちゃんかも…?と思ってましたが、まさかこんなに早く消えるなんて思ってなかったです…(´Д⊂グスン
「セルゲイがハンカチを落としさえしなければ、エルスちゃんはもう少し生き延びたかもしれないのに…!」と思わずにはいられません…。
ロリコンの馬鹿ぁぁぁぁ…!(涙)

私も、アリカとニナがぶつかり合うシーンを見て、アスランとキラを思い出しました…(笑)

ではではv
Posted by:ミライ at 2006年02月04日(土) 02:49

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.