当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« 印象バトン | Main | おねがいマイメロディ 第39話「お母さんに会えたらイイナ!」 »
ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS〜選ばれた未来〜 / 2005年12月26日(月)
アンタ(負債)って人はぁぁぁぁっ!!


シンくんの出番は?またテロップ3番目・・・orz



分かってたよ・・・○| ̄|_
分かってたんだよ・・・所詮種死だって・・・○| ̄|_
だけどさ楽しみにしてたんだよ・・・(´Д⊂グスン
動くアスランが見れるってさ・・・(´Д⊂ぅぇww
だけどこんなにすごいとは思わなかったよ・・・○| ̄|_




さぁ、ぶっちゃけ適当感想ですが逝っときますか。
そのとき歴史は変わった!!





内容的には思いっきり総集編。
相変わらずの使いまわしでしたね・・・( ´Д`)<はぁー


☆OP☆
曲は『vestige』使ってきました。

アスキラヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
と喜んだのもつかの間・・・

リボン巻き巻きラクスって
どうよ・・・Σ(´Д`lll)

クリスマスプレゼントならNO!THANKS!です!!(゚∈゚*)


と、とりあえず微妙な使いまわしのオンパレードでOP終了。





そしてOP明け始まる戦闘シーン。
まぁ・・・最終回よりは良かったのカナ?

とりあえずバンクでしたので・・・
新作カットでドムに搭乗していたヒルダと
ディアッカが撃たれていた位でしょうか・・・。

ディアッカカワイソス。゚(゚´Д`゚)゚。
イイトコなしでしたな・・・○| ̄|_




そしてやはり最後まで主人公として扱われなかったシンくん。

「うわぁぁぁーー!!
ステラァァッ!!
マユゥゥッ!!」




残念ながら叫んでみたところで
より変態度がアップしただけのような気が・・・

それよりも結局ステラの言ってた
「明日・・・明日ね」の意味を誰か教えてくれよ・・・○| ̄|_





そして・・・
また歴史は繰り返される!!

種お得意の事実の改ざんキタ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!

アス「ちょwww今回は俺が撃つんじゃなかったの?!」


「(・・・俺何しに来たんだろう・・・(´・ω・`)ショボーン)」






ここでアスラン出す意味がワカラナス。・゚・(ノД`)・゚・。
いるはずのないアスランがここで出てきたのは私へのサービスだと思っておきましょう。うん。





そしてラクス様のツルの一声で停戦終了。
アフターエピソードに突入する訳ですが・・・



「一緒に戦おう」




ぎゅぅぅぅぅっ!!



「ぇ・・・
(イタタタタッ!)・・・
はい・・・」






どうみても洗脳です。
本当に恐ろしい・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




キララクCPは最後までシンくんに主人公役を与えてはくれませんでした・・・。




そして皆が恐れていたラクス・クラインがどうやら
プラント最高評議会議長に就任されたようです・・・。
恐怖政治の始まりが・・・○| ̄|_







まぁそうゆうわけで、何一つ明らかになってませんでした・・・。
これで終わりといわれると何かすっきりしないし、
だからと言って次回作が出来るとしても、ラクス教マンセーな世の中が正義と掲げちゃったからには現存キャラ使うにはちょっと難しいかなぁ〜?

あ、三部作になるとしてももう負債は降りてね?(゚∀゚ )


Posted at 20:16 / SEED / この記事のURL
コメント(20)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/334
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

カツヲさんこんにちわ〜!!
コメントありがとうございます(>_<)

種死見ましたか〜!!まあ、何とも言えない内容でしたが、動くアスランは(*´д`*)ハァハァでしたね〜♪

そして今年はカツヲさんと出会えて楽しかったです!!
来年こそリアルで飲みにでも行きましょうね!!
それでは今ひっそりとネト落ち中ですが来年もよろしくお願いします(´∀` )
Posted by:LIV@管理人 at 2005年12月31日(土) 14:15

LIVさん、こんばんは〜
5日遅れで遂に見ましたが、ちょっと期待してた私が馬鹿でした・・・あそこまで使い回しとは・・
あんな半端な作りだったら放送しなくても良かったんでは?とか思っちゃいます。
ホントに皆様の言ってる通りな感想しか浮かばないのですが、とりあえず少しでも新作アスランを拝める事が出来た事だけは唯一良かったです!
ここで、ご挨拶も何なのですが、今年はブログでLIVさんとお知り合いになれてとっても、楽しかったです〜
ちょっと早いですが、来年も宜しくお願いします。では、また来年遊びに来ます!良いお年をお迎え下さい〜
Posted by:カツヲ at 2005年12月31日(土) 02:17

ゆっきぃさんこんばんわ〜!!
アスカガスキーさんにはちっとも納得いかない展開だったのでは?と心中ご察知いたしまする(´Д`;)

萌えはどの辺にあったんでしょうねぇ〜本当に・・・
私はOPのアスキラで(*´д`*)ハァハァハァアハァしてラストのアスメイに○| ̄|_って感じでした・・・。

そして今年はゆっきぃさんと知り合えて楽しかったッス!!
来年もぜひとも仲良くしてください!!
それではよいお年を〜(* ^ー゚)ノシ
Posted by:LIV@管理人 at 2005年12月30日(金) 19:08

式さんこんばんわ〜| ^∀^)ノ
コメントありがとうございます!

>私は25日だと知らなくて見忘れました…(涙)
わ・・・それはそれは・・・(;・∀・)

>あのラクス、アスランだったら良かったのにな〜とか思ってしまいました(腐)
私も思いました(笑)
どっちかと言うとキラがリボン巻いてたら(*´д`*)ハァハァです(ぉぃ

>洗脳したんですか、キラ(ブルブル)
はい。どうみても洗脳でした。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Posted by:LIV@管理人 at 2005年12月30日(金) 19:03

LIVさんどもです〜^^
いやいや・・私も見ましたよ
しかし予想だにしない展開で・・
あのラクスのリボンは私もどうかと・・
といかアスカガは!?はい?みたいな・・
今私も一応記事をせっせと書いてるんですけどね・・
はぁ・・・萌え不足ですとっても・・

今年ももう終わりですね〜
30は早朝から出かけるので今年最後になりますのでご挨拶にまいりました〜♪
いやぁ・・いろいろブログで交流できてすごく楽しかったですv
また来年もよろしくお願いいたしますね〜^^
Posted by:ゆっきぃ at 2005年12月30日(金) 04:38

LIVさんこんばんは(^−^)ノ
種運命のスペシャル見たんですねw
私は25日だと知らなくて見忘れました…(涙)
LIVさんの感想を読んだらなんだかOPのラクスが凄かった様ですが(笑)
あのラクス、アスランだったら良かったのにな〜とか思ってしまいました(腐)
アスランだったら萌える…(´Д`)はぁはぁ
そして本編ではシンとキラが会ったんですね。
洗脳したんですか、キラ(ブルブル)
可愛い顔して怖い子…!
アスランがどれ位出たのかとか色々気になりますが、
ビデオが出るまで我慢です…(泣)
Posted by:式 at 2005年12月29日(木) 21:31

カツヲさんこんばんわ〜!
わぁ〜ご無沙汰しててすみませんっ(>Д<)
元気です!死ぬほど元気です!今日友達に目の下のクマヤバイよ・・・って言われたけど元気です!!

>30日のTBCで放送する枠で遅ればせながら見る予定です。
東北地域は迫害されてますからねぇ〜・・・Σ(´Д`lll)
アニメの量が少なすぎ!ですもんね!o(`ω´*)o

>しかしLIVさんや皆様のコメント等などを見ていますと微妙な作りっぽくて見るのが恐いです…
大丈夫!!(笑)
動くアスランに(*´д`*)ハァハァできますよ!!
『きらきゅん・・・(´・ω・`)』な感じはないですけど・・・

>また見ましたら、改めてコメントさせて貰っても宜しいですか?
もっちろんであります!!
また遊びに来てくださいね!!(* ^ー゚)
Posted by:LIV@管理人 at 2005年12月27日(火) 20:02

姫鷲さんこんばんわ〜|´∀`)ノ
久々の種だったので期待してたんですけどねw
歴史が改ざんされるとは思っても・・・いたカナ?(笑

>アスラン「キラ!!」
>レイ「!!(びくうっ!)」パァン!
>ギル「うぅ・・・orz」
ワロスwwww
そうかも!!
アスラン登場でビックリして撃っちゃったのかも!!(笑)
だとすれば一番悪いのアスランじゃん・・・○| ̄|_
Posted by:LIV@管理人 at 2005年12月27日(火) 19:56

kojikatsuさんこんばんわ〜!
コメントありがとうございます!!

>メイリンがリボン巻き巻きなら許せたでしょうが…w
私はアスランがリボン巻き巻きなら許せましたw
( ゚ロ゚) 「ハイ!そこ引かない!」

>この場面見た時、ラストは夢オチかと思いましたw
あ〜コレってシン君の妄想かぁ〜( ^∀^)
ってオイ!(笑
本当に何だったんでしょうか、アレ・・・orz

>シンとキラの間に明らかな上下関係が…○| ̄|_
キラ様よりも上に立つ人間って他にいるんでしょうか?
ニートのくせに最強すぎですぅ!(((( ;゚д゚)))コワッ・・・

Posted by:LIV@管理人 at 2005年12月27日(火) 19:52

コゥさんこんばんわ〜| ^∀^)ノ
種(アスラン)とあっては期待しないはずがない!!
そう!それが腐女子!! どうも管理人です。m(_ _)m

>おいおいアスランまで来ちゃっていいの?
アスランスキーの私ですら(笑)TV見ながら『お前何しに来たんだー!?』
て叫んでましたからねΣ(^∀^;)

>それにしても3部作の話題っていつの間に!?
うーむ。出所がイマイチあやふやなので本当かどうか・・・しかし、是非続編があって欲しい!!と思わせる種はサスガと言うべきなのでしょうか(;・∀・)
Posted by:LIV@管理人 at 2005年12月27日(火) 19:45

ミライさんこんばんわ〜|・∀・】ノ
内容は置いといて、アスランは最高だったであります!!

>アスランでまだまだいける!と再認識させられました(笑)
同じくです!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
動くアスランで白飯三杯は軽くいけるかと・・・!!

>OPからやってくれましたね〜vv
そうそう!!このOP個人的には良かったですw
そうだよ!時代は今アスキラだよ!!!!みたいなww
腐女子のつかみはOKだったかと(笑

>シンは良く分かっていないまま握手したように見えましたー。
キララクはいつも意味不明な言葉の羅列で洗脳しますからね( ^∀^)
シンくんなんてキララクの洗脳力の前ではきっと赤子同然でしょう・・・可哀相だ(´;ω;`)ウッ…

>続編の噂もありますが、もし次回作があるとしても負債にはもちろん降りて欲しいです!!
続編の噂はありますがどうなんでしょうねぇ〜!
負債は変わるの前提としても平井画であって欲しい!!
そしてアスランが出てこれば間違いなく見るんですけど!
Posted by:LIV@管理人 at 2005年12月27日(火) 19:40

たいむさんこんばんわ!上京乙です☆

>アスカガの手がぴたりとしている画が無いかしら?
今回はアスカガスキーには不満だらけな内容だったのでは?と思います(;・∀・)
もう少し位あっても良かったんじゃないかなぁ?
アスメイなんて許さないぞぉぉぉ!!と叫んでみたりΣ(^∀^;)

>決してキララクを見ているわけではありませんよ(笑)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ワロスw
Posted by:LIV@管理人 at 2005年12月27日(火) 19:32

ノイシュさんこんにちわ〜|☆∀☆)ノ
仕事から帰ってきたら母親に年賀ハガキ100枚渡されて「宜しくね♪」って言われました。どうも管理人です(;´ρ`)

>バンク多用に歴史の改ざん!もう見てて笑いが止まりませんでした。
いやぁ〜本当に凄かったですね!
途中で『あ。これってそういや種死なんだよね』って気付きましたけどwww
バンクが来るなんて解ってたはずじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。
みたいな(笑

>どうせなら“アスランの議長ぶっ殺し”とかを見せてくれればまだ面白かったのに(笑)
ねぇ〜!!(笑
ちょっと期待しちゃいましたよw

>声優さんやデザイナーなどはそのままで、負債だけ降ろしたらきっと種も良くなると思います。
負債がいなくなった種の続編なら見てみたい!と心から思いますね!
Posted by:LIV@管理人 at 2005年12月27日(火) 19:24

LIVさん、こんばんは〜!お久し振りです。寒さが増していますが、お元気ですか?
アフターエピソード見られたんですね?私はまだ見てなく、30日のTBCで放送する枠で遅ればせながら見る予定です。
しかしLIVさんや皆様のコメント等などを見ていますと微妙な作りっぽくて見るのが恐いです…
また見ましたら、改めてコメントさせて貰っても宜しいですか?
ではまた後日お邪魔します〜★
Posted by:カツヲ at 2005年12月27日(火) 01:20

こんにちは。姫鷲です。

>種お得意の事実の改ざんキタ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!

室内の緊張度がMAXになった・・・そのとき!
アスラン「キラ!!」
レイ「!!(びくうっ!)」パァン!
ギル「うぅ・・・orz」
というシーンに見えて笑えました。
Posted by:姫鷲 at 2005年12月27日(火) 00:31

LIVさん、こんばんわ。

>リボン巻き巻きラクスってどうよ・・・Σ(´Д`lll)
メイリンがリボン巻き巻きなら許せたでしょうが…w

>「明日・・・明日ね」の意味を誰か教えてくれよ・・・○| ̄|_
この場面見た時、ラストは夢オチかと思いましたw
まあ、シンの勝手な妄想ということで…w

>どうみても洗脳です。
シンとキラの間に明らかな上下関係が…○| ̄|_

>三部作になるとしてももう負債は降りてね?(゚∀゚ )
続きをやりたがる人がいるのかも疑問ですけどねw
「サイバーフォーミュラの福田」はどこにいったんだろ…。
Posted by:kojikatsu at 2005年12月27日(火) 00:30

こんばんわです〜♪
やっぱり期待しちゃいましたよね!
でもまあ、なんと言うか、うーん、まあ・・・

って感じですw

>種お得意の事実の改ざんキタ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!

これにはビックリですね!おいおいアスランまで来ちゃっていいの?
てか出番ない!?
でもアスランらしいかも、って思いましたがw

それにしても3部作の話題っていつの間に!?
あるとするならもちろん負債なしっすよね、やっぱりw

でわでわ、失礼しま〜すm(_ _)m
Posted by:コゥ at 2005年12月27日(火) 00:04

LIVさん こんばんは〜☆
アスランが動いて喋りましたね…!!!(感動)
それだけで萌えられましたv
アスランでまだまだいける!と再認識させられました(笑)

>アスキラヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
OPからやってくれましたね〜vv
曲もvestigeで嬉しかったです♪

>どうみても洗脳です。
シンは良く分かっていないまま握手したように見えましたー。
これぞキララクの「THE☆洗脳」なんでしょうか(笑)
それにしても…。シン、少しは考えて…!!

続編の噂もありますが、もし次回作があるとしても負債にはもちろん降りて欲しいです!!
Posted by:ミライ at 2005年12月26日(月) 23:51

LIVさん、こんばんは。
ああ、おしい!
アスカガの手がぴたりとしている画が無いかしら?
OPのココの部分、リピートリピートです。
決してキララクを見ているわけではありませんよ(笑)
Posted by:たいむ at 2005年12月26日(月) 23:09

LIVさん、こんにちはっす!

種死スペシャルはまぁ・・・酷かったっすねorz
バンク多用に歴史の改ざん!もう見てて笑いが止まりませんでした。
特に、あそこでアスランを出す意味が分かりません。
どうせなら“アスランの議長ぶっ殺し”とかを見せてくれればまだ面白かったのに(笑)

>あ、三部作になるとしてももう負債は降りてね?(゚∀゚ )

それは誰もが望んでいることですね!!
声優さんやデザイナーなどはそのままで、負債だけ降ろしたらきっと種も良くなると思います。
第3作目ではぜひとも負債ナッシングな種を見たいものですww
Posted by:ノイシュ at 2005年12月26日(月) 23:04

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.