当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」 | Main | 舞-乙HiME 第09話 「海−水着+遭難=?」 »
舞-乙HiME 第10話 「それが乙女の一大事」 / 2005年12月09日(金)
でぼちん
マテリアライズ!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!





・・・いや、ちょっとそのポーズわwwww




今週も楽しかったんじゃない?!
私はテレビの前で萌え燃えでしたw
舞乙やっぱり今期一番楽しいかも( ´艸`)ムププ

では早速感想行ってみたいと思います!



前回の続きで、アリカとエルスたんが遭難し、
さらには捜索に行ったセルゲイまで行方不明になり、
長距離踏破試験は中止に・・・。

チエ「試験は中止だよ。
アリカちゃんがまだ行方不明なんだ」

ニナ「アリカが?!」
トモエ「そんな・・・」




にやり。

こ・・・怖〜・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
どうやらこの子が全部仕組んだみたいですね。
シズルお姉さまに近づく奴は許さない!って感じでしょうか?



一方セルゲイが行方不明と知って取り乱すニナ。
ニナ「離して!お父様が!」


そんなニナを・・・
シズルお姉さまが
優しく抱きしめます・・・。





これをトモエに見られたあかつきにはニナもイジメに会う事間違いなし?!
早く逃げろ!ニナwww






一方ニナの心配をよそに
アリカを見つけたと思ったら一緒にスレイブに襲われたセルゲイは・・・


「俺は今、あくまでも息をしているか確認しているだけで、決しておっぱいに顔を埋めたい訳ではない!!ハァハァ…」







「寒いよ・・・」 





「冷えてきたな・・・火を焚いて見つかるわけにもいかないし・・・

自分への言い訳ワロスwwww





「ばっちゃ・・・行かないで・・・グスン」





「アリンコ・・・
(犯っちゃうか?イヤ、しかしここで犯ってしまったらこの先ずっと俺はロリコン呼ばわりだ・・・しかし、ここで犯らなきゃ男が廃る・・・)ええい、クソッ!」





まさかアリカの(*´д`*)ハァハァな顔を見れるなんて思ってなかったんで、
何故か思い切り萌えましたw




も・・・萌えっ・・・!!(〃▽〃)
異常にアリカがエロイんですけどwwww




「バカか、この子はニナと同い年なんだ・・・そうさ、まだこんな細い体の・・・(*´Д`)/lァ/lァハァハァハァハァハァハァ・・・」





アリカ「キャーッ!?」

セルゲイ寝たふり!!








何も全部脱がさなくても良かったのでは?
パンツくらい残してあげてもよかったのに( ´艸`)ムププ
セルゲイさんやはり変態です。





しかし、セルゲイとアリカがアスワドに見つかって大ピンチ!!


そこへ現れたのが
我らがでぼちん!!(゚∀゚ )

認証なしでジャンプし、見事転落(笑
さすがでぼちん!笑いを取るのを忘れてないね!!


気を取り直してマテリアライズ後、敵に向かって飛びかかるでぼちん!!
そして遂に仮面が剥がれ落ちた━━━━(゚∀゚)━━━━!!


愕天王キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ああもうこのアニメ最高!!
二刀流なのにも燃えましたが、
やっぱミドリちゃんには愕天王だよね!!(興奮)




しかし、強かったなぁ〜シズルお姉さまw
「なぜ何故歪んだ世界を守るために使う?」というミドリの問いに対して答えたシズルお姉さま!最高!!
「ウチの大切な人のためどす。」(ど〜ん!)

今作もその想いの強さはピカイチでしょうかwww





いやぁしかし今回はおもしろかったぁ!!
あとは秘密の忍者さんが出てこれば完璧なんですけどね・・・○| ̄|_



先週の感想はこちらから
Posted at 21:34 / 舞-乙HiME / この記事のURL
コメント(7)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/318
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ノイシュさんこんばんわ〜
コメント返すの遅くなってすみません
土日は仕事で只今帰宅しました〜!!

>今回は「でぼちんかっこいいよでぼちん!」・・・なんですかね?(笑)
どちらかというと「でぼちん巨乳だよでぼちん!」でしょうかね( ´艸`)ムププ
でぼちんは常に笑いを忘れない我らがヒロインであります!

>じゃあ、スタッフさん、次は舞衣+カグツチをよろしくお願いします!!(*´Д`*)=3
舞がラスボスだとすると当然カグツチも出てくるんでしょうねぇ〜(*´д`*)ハァハァ
私的には晶くんが待ち遠しいんですが・・・○| ̄|_
Posted by:LIV@管理人 at 2005年12月11日(日) 19:34

きのうミドリで、イブっぽい興奮しなかった。
Posted by:BlogPetのLala at 2005年12月11日(日) 09:50

LIVさん、こんにちは〜。

今回は「でぼちんかっこいいよでぼちん!」・・・なんですかね?(笑)
あのライダーポーズとか、ミドリちゃんへの決め台詞とか、カッコよかったんだけど何故か笑いが止まらなかったです。
やはりこの子は今作でもギャグ担当のようですね。

>やっぱミドリちゃんには愕天王だよね!!(興奮)

愕天王最高でした!!
やっぱりミドリちゃんと言えば愕天王は必須アイテム(笑)ですよね。
じゃあ、スタッフさん、次は舞衣+カグツチをよろしくお願いします!!(*´Д`*)=3
Posted by:ノイシュ at 2005年12月10日(土) 15:38

parsleyさんこんにちわ〜(・∀・)ノ
またまた遊びに来てくれてありがとうございます!!

>オヤジ的にエロ中心に、観てますが、何か?
私もエロ中心に観てますからOKです(ナニ?

まぁ確かに設定とかは前作とややかぶっているところがあるので見てない人には若干置いてきぼりな感じがするかとは思いますが、単品でも全然面白いと思いますよ!舞乙!!

>女性も”顔萌え”って有るんですね。
エロ大好き女ですから(笑
男だろうが女だろうが(*´д`*)ハァハァ出来るのが私の良いところ!!だと思います・・・(;・∀・)
Posted by:LIV@管理人 at 2005年12月10日(土) 13:44

ミライさんこんにちわ〜(* ^ー゚)ノ
今週も楽しかったですね!もうTVの前でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ言ってましたよ、私(笑

>ものすごく言い訳がましいお父さまでしたね〜(´ー`)w
そうそう( ´艸`)ムププ 絶対心の中で言い訳いっぱい言ってたに違いありませんw
言い訳すればするほどイヤラシイですよ・・・(  ̄ー ̄)

>愕天王が出たことでテンション上がりました!!
愕天王最高!出てきた瞬間にテンションMAXでしたよ
ミドリちゃんの悪役っていうのもなかなか良いものですな(´∀` )

次週は二ナの幼少期やタクミ登場でもうワクワクですw
Posted by:LIV@管理人 at 2005年12月10日(土) 13:38

新米の視聴者にとっては、訳判らん設定だらけなんですが、、、オヤジ的にエロ中心に、観てますが、何か?

女性も”顔萌え”って有るんですね。
僕も”その手の店(?)”に行った際、お店のお姉さんに
”顔っ、顔見せてくれよっ!”てお願いしたり、、、
〜さいなら(逃げろ!)〜
Posted by:parsley at 2005年12月10日(土) 01:52

こんばんは〜☆
今回の舞-乙HiMEも楽しませてもらいましたv
トモエが怖くて、うかつにシズルお姉さまには近づけません…!((((;゚д゚))))ガタブル

>(犯っちゃうか?イヤ、しかしここで犯ってしまったら〜…)
笑わせていただきました…!ww
ものすごく言い訳がましいお父さまでしたね〜(´ー`)w
「まだこんな細い体の…」って言う台詞がとってもヤラシク聞こえて仕方なかったですv

>やっぱミドリちゃんには愕天王だよね!!(興奮)
ですよねですよね!!
ミドリが二刀流だってところにも興奮したのに、愕天王が出たことでテンション上がりました!!
もう、舞-乙HiME最高ですvv

来週はちっさいニナが見れるみたいなので、楽しみですv
Posted by:ミライ at 2005年12月09日(金) 23:50

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.