当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« おねがいマイメロディ 第35話「幸せが見つかったらイイナ!」 | Main | ケロロ軍曹 第86話 感想 »
BLOOD+ 第08話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 / 2005年11月27日(日)

「あぁ・・もうダメダメェ〜!!」



ちょっとそこのお嬢さん、只今18時ですYO?
ヾ(*´∀`*)ノNO!百合タイム!




家族と団らん中なんだからお願いしますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
絶対顔引きつってたよ自分・・・○| ̄|_
では早速BLOOD+8話感想行きます!!



ベトナムへ向かった小夜御一行。
ちゃっかりカイとリクも付いて来た訳ですが・・・
目が覚めたら( ̄□ ̄;)ナント!!

航空券とプラチナカードが!

「このカードで戦車も買える」byルイス

いや、ルイス・・・それ噂だから・・・Σ(´Д`lll)
戦車って幾らなんだと調べてみたら90式戦車で11億もするんですけど・・・
それに戦車買えるカードなら航空券もファーストクラスにしてやれよΣ(゚Д゚)



カイ「やられた・・・(´・ω・`)ショボーン」

見事な置いてきぼり!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。可哀相過ぎて目から水がwwww






一方、カイを置き去りにした小夜はリセ・ドゥ・サンク・フレシュに潜入。
ミニスカ制服姿が見れないのは残念ですが今度の制服?もナカナカwww



どうやらこの学園には昔から伝わるファントムの噂があるようで・・・
小夜と同室のミンは
ハジがファントムだと思っているらしい!!


(*゚ω゚);';,*'.+ブッ
ハジあんた何やってんのwwww


しかも学園ではモテモテらしい・・・。
皆、ハジがドMだって知らないからなぁ〜・・・Σ(´Д`lll)
そんなモテモテハジと会話する小夜は今後学園でイジメにあいそうだ・・・




そしてお待ちかねの百合展開ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


期待していたより普通で少々(´・ω・`)ガッカリ・・・でしたが
ミンの他人のベッドに潜り込む素早さがあればファーストキスなんて即行出来る事でしょう( ´艸`)
子供3人くらいマッハだと思いますが?






そして小夜はファントム=翼手と疑い、調査開始。

一夜目にしてさっそく翼手発見!!
・・・って、それ変装したつもり!?

どうみてもカールです。本当にありがとうございました(´∀` )






次週:カイ、子供相手の草野球でマジ投球!!
なんつー大人気ないことをwwww
次週も見逃せないな!




先週の感想はこちらから
Posted at 10:08 / BLOOD+ / この記事のURL
コメント(12)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/306
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

農家の嫁さんこんばんわ〜!
LIVの得意技『TB張り逃げ』してきたにもかかわらず、
コメントくださってありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>すげ〜11億もあったら一生遊んで暮らせるじゃん!!
11億くらい3年で使い切る自信が私にはありますが(笑
アスラングッズ買って〜(*´д`*)ハァハァ
アスラン等身大フィギュア作らせて〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アスラ・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ゴメン…


>変装できてないですよね(笑)。
実は理事長(カール)じゃなくて、双子とかだったら萌えるんですけどねぇ Σ(´D`lll)
どう見てもカールでしょうねぇ・・・○| ̄|_

>ベトナム編、いい感じで楽しめそうです。
ハジの庭師姿をもう少し堪能したいです、ハイ(´∀` )
Posted by:LIV@管理人 at 2005年11月28日(月) 19:48

小夜子さんこんばんわ〜!
コメント&TBありがとうございます(* ^ー゚)

>買}、マジっすかぁあああぁああ!!
私もネットで拾った値段なのでだんだん不安になってきました(;・∀・)今度詳しそうな奴に聞いてみますm(_ _)m

>ルイスの冗談だと思ってます。
まぁ〜これはルイスの冗談と言うか、そもそも
プラチナカードは申し込んで作れる訳ではなく、カード会社から作りませんか?と誘われなければ手に出来ないカードなので『プラチナカードで戦車も買える』というが世間に広まってるんですよw

実際は本当に戦車が買えるか分かりませんけど、限度額が無いらしいって話です(´∀` )年会費は8万円らしい・・・

私はこのカード貰えたらアスラングッズを買い占めますけど・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
Posted by:LIV@管理人 at 2005年11月28日(月) 19:41

ミライさんこんばんわ〜
同じくバラ持ったハジにうっかりヤラレそうになったLIVで〜す(笑

>そ、そんなにするんですか…(|| ゚Д゚)?
ネットで検索したらそんなにしましたΣ(´Д`lll)
結構戦車って高いんですね〜。( ゚Д゚)ヒョエーです。

>あまりにも変装しきれてなかったので、「違う人…?」と
'`,、(´∀`) '`,、むしろカールと見せかけて別人だったら面白いんですが、そんな展開期待出来なさそうですよね・・・

>来週はカイが野球するみたいなので、ちょっと楽しみです
ガキ相手に全力投球ですけどね(´∀` )
今週ベトナムの首都をいえなかった時点でバカ決定のカイに光が当たることを祈ってます、私( ´艸`)
Posted by:LIV@管理人 at 2005年11月28日(月) 19:31

こんにちは! TBありがとうございました!
>戦車って幾らなんだと調べてみたら90式戦車で11億もするんですけど・・・
11億もするんですか( ゚д゚)ポカーン!! すげ〜11億もあったら一生遊んで暮らせるじゃん!!(←すいません、俗っぽい感想で…)
>一夜目にしてさっそく翼手発見!!
・・・って、それ変装したつもり!?
まったくもって同感です。変装できてないですよね(笑)。
ベトナム編、いい感じで楽しめそうです。
ではでは(^_^)/~
Posted by:農家の嫁 at 2005年11月28日(月) 10:18

初めまして!TBさせて頂きます。

>90式戦車で11億
買}、マジっすかぁあああぁああ!!
ルイス…嘘はイカンよ〜嘘は〜〜w
数千万…はあったとしても、さすがに億は…
ルイスの冗談だと思ってます。
ユーモアたっぷりルイスのことですからvv
LIVさんはどう思います?

ではー、またお邪魔させて頂きます(*´∀`*)
Posted by:小夜子 at 2005年11月28日(月) 07:54

LIVさん こんばんは〜☆
バラ持ったハジにうっかりヤラレマシタ(笑)

>90式戦車で11億
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
そ、そんなにするんですか…(|| ゚Д゚)?
それだけ使えるカードを置いてってくれたんなら、置いてけぼり喰らっても構いませんv(うわぁ…)
だってオカネ大事…!

>どうみてもカールです。
ですよね!
あまりにも変装しきれてなかったので、「違う人…?」と、そわそわしちゃいましたー(笑)

来週はカイが野球するみたいなので、ちょっと楽しみですv
Posted by:ミライ at 2005年11月28日(月) 01:50

式さんこんばんわ(* ^ー゚)ノ
コメントありがとうございます!

>おじいさんの突っ込みが素敵でした。
おじいさんナイスツッコミ!!って感じでしたもんねwww
薔薇ハジ大爆笑でしたよ( ´艸`)ムププ

>覆面ぐらいしろ!とか思いました…。
あれじゃ隠し切れてないですからね(´∀` )
パンツとかかぶってたら笑うのに'`,、(´∀`) '`,、
Posted by:LIV@管理人 at 2005年11月27日(日) 23:27

LIVさんこんばんは(^v^)
薔薇ハジ笑えましたよねwおじいさんの突っ込みが素敵でした。

理事長はバレバレでしたね…;覆面ぐらいしろ!とか思いました…。というか1夜目で登場って早すぎですよね。(゜Д゜;)
そして小夜のピンチに登場するハジは、さすがストーカー!としか言えませんでした(笑)
Posted by:式 at 2005年11月27日(日) 21:29

たいむさんこんばんわ(* ^ー゚)ノ
コメントありがとうございます!

>よく調べましたね。驚きです!
だって気になったんだもん(´∀` )
ネットで拾いましたよ!当たってるかどうか不安なんでそのうち弟に聞いてみようと思いマス(弟本職なんで)

>”飴”が途切れたのが残念です。
そうそう!私のアメ当てネタがwwwww
来週あたりまたあると楽しいんだけど!
Posted by:LIV@管理人 at 2005年11月27日(日) 20:40

LIVさん、こんばんは!
>戦車って幾らなんだと調べてみたら90式戦車で11億
よく調べましたね。驚きです!

それにしても”飴”が途切れたのが残念です。
今週はバナナかなぁ・・なんて想像していたのに・・・
Posted by:たいむ at 2005年11月27日(日) 19:19

長月さんこんにちわ(=゚ω゚)ノ
コメントありがとうございますm(_ _)m

>戦車は、高いだろうなとは思いましたがそんなにもするとは思ってませんでした。
本当にびっくりですよね?私も3〜4千万位かなと思ってたら11億って・・・ Σ(´Д`lll)

>赤い盾そんなにも資金力があったとは。
まぁ、プラチナカードで本当に戦車が買えるかどうかはわかりませんけどね┐(´∇`)┌

>あんなにバレバレで良いのでしょうかね〜。
明らかにバレバレでしたからね(´∀` )
もしかしたら来週あたりで解決しちゃうのかも知れませんね。
Posted by:LIV@管理人 at 2005年11月27日(日) 14:51

TBありがとうございます。

>90式戦車で11億もするんですけど・・・
戦車は、高いだろうなとは思いましたが
そんなにもするとは思ってませんでした。
11億…ビックリです。赤い盾そんなにも資金力があったとは。

ファントムはカールですよね。
あんなにバレバレで良いのでしょうかね〜。
Posted by:長月 at 2005年11月27日(日) 13:40

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.