当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« CLUSTER EDGE クラスターエッジ 第7話 過去への旅 | Main | BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」 »
おねがいマイメロディ 第33話「みんな来てくれたらイイナ!」 / 2005年11月14日(月)
ひつじさん
おねがい★
キタ━━(゚∀゚)━━!!




ひつじさんスキーなLIVには(*´д`*)ハァハァな回だったであります!!
そしてひつじさんにちゃんとした名前があったなんて!!

以下、おねがいマイメロディ 第33話「みんな来てくれたらイイナ!」感想です♪
夢の扉が開きやがったですぅ!





今回は歌ちゃんのバースデーのお話。


3日間もかけて巨大ケーキを作成するマイメロ様。
そして3日間そのケーキ作りを偵察するクロミ&バク。
マイメロが作っているのがバースデーケーキだという事が判明したクロミ、悲しい過去がよみがえります・・・(´Д⊂グスン



開始早々クロミノート
No.3155
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!! 


アタイの誕生日パーティーにケーキを作ったのに・・・



マイメロが風邪ひいたせいで( ゚Дメ )
皆マイメロのお見舞いに行きやがって!



アタイはひとりで寂しかったのさ。・゚・(ノД`)・゚・。






うおぉぉぉぉ〜!!
クロミテラカワイソス。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてひと時たりとも、絶対クロミに幸せな時間を与えようとしないマイメロ様のブラック・オーラがヒシヒシと伝わってきます!





ということであの時の恨みを晴らすべく、
歌ちゃんのバースデーをぶち壊そうとパーティーに呼ばれているメンバーを足止めするため・・・
開始3、4分足らずでまさかの・・・!!

開け!夢の扉!!
まさかこんなに早く裸バイオリンとわwwwww




「いやーんw助けてマイメロ〜」

パパさんどう見てもSMプレイ・・・




「誰か助けてぇ〜」
琴たん!琴たん!もう少し!もう少し!
もう少し足を開・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




「きぃ〜くぅ〜ちぃ〜!!
コイツ魔法かかりやす杉www
そら奏姉も怒るわ(゚∈゚*)




そんな悪夢魔法を破るべく渋々マイメロ様登場!
「メロディ〜マー・・・
間違っちゃった'`,、(´∀`) '`,、」







角が立つまで泡立てないととか言ってたマイメロ様。
やっぱり泡立て器とメロディタクトを取り違えてるしwwwww



しかし、次々とクロミの悪夢魔法を撃退していくマイメロ様。
次はポエム新人賞がなかなか決まらない美紀ちゃんのところへ・・・。


マイメロ「ここは魔法が無くてもカオスだわ(;・∀・)イヤーン」



そこでマリーランドから真打登場!!
「ンゥ、メェー!アッパァー!アワワメッ!メッ!アワワポップゥ!」




恐ろしい子・・・!
私が求めていたライバルはこの子なのかもしれない・・・」



「魂がドッキンコよ!」

うすた作品が混じりこんでいる気がするのは私だけかしら?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






ひつじさんの活躍により一件落着したマイメロ様たち。
次は真菜ちゃんのところへ・・・。


うぇwwww
100歳超えたじじぃがムキムキに!!





ここでフラット君が犠牲に・・・
しかし、今回は穏便に・・・
羊を数えて眠る!!!
うはwwwwwww生ひつじ数えだよwwwww


ということで、
マリーランド拳法
究極奥義レインボー拳!!







これで邪魔は消えたー!!
後は歌ちゃんの誕生日だぁ!!と思いきや・・・
その歌ちゃんはというと誰もパーティーに来てくれない寂しさから、
柊先輩とバースデーデート!!


「食事が終わったら買い物に行こう・・・何なら店ごと買おうか



「ごめんなさい、私・・・やっぱり裸バイオリンの人はちょっと・・・」



裸バイオリンのドコがいけないんだ・・・(´・ω・`)






ということで柊先輩がまたフラれたゾナ〜( ´艸`)ムププ




ラストは全員集合で歌ちゃんのバースデーを祝う。
小暮×歌フラグも当然あるわけで・・・。

いやぁ今週は

小暮頬染めテラカワイスwww
胸の鼓動が高鳴って
私のハートをロックオン★


でしたな(´∀` ) ←や・・・誰も聞いてないし・・・。





次週はまたアイツかよ・・・○| ̄|_



先週の感想はこちらから
Posted at 19:56 / おねがいマイメロディ / この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/293
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

リビトさ・・・いえいえ、りえすさんこんばんわです!
そしてお久しぶりです〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また戻ってきたんですね!嬉しいですぅ!!
リンク登録の件はもちろんOKですよ(´∀` )
こちらからもリンクさせていただきますねwww

>LIVさんの影響でマイメロワールドにどっぷりハマってしまい
'`,、(´∀`) '`,、ハマっちゃいましたかwww
面白いですよねぇマイメロ!!
大好きすぎてマイメロぬいぐるみ2体(同じの)持ってるくらいですから、私。

それでは今後ともよろしくおねがいします!!
Posted by:LIV@管理人 at 2005年11月15日(火) 22:50

LIVさん、お久しぶりです。
リビト・・・と名乗ればわかりますでしょうか?
ちゃっかりHNを変えて、またまたヤプログでブログ作っちゃいました(´∇`;)

最近は、すっかりLIVさんの影響でマイメロワールドにどっぷりハマってしまい、毎週かかせないアニメとなりました(笑)
今回は、メロディタクトを泡だて器と取り間違えるマイメロがなんともいえませんwww

また気まぐれで、急に閉じてしまうこともあるかもしれませんが(かなり迷惑、また仲良くしていただけたら光栄ですっ(^ω^)!!
そしてリンク登録よろしいでしょうか?
Posted by:りえす at 2005年11月15日(火) 21:59

サキトさんこんにちわ〜(=゚ω゚)ノ
こちらこそコメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>なんか得した気分になりました。
確かに( ´艸`)ムププ
悪夢魔法のオンパレードでしたからねwww

>マイメロ様が素敵すぎましたww
そうそう!私はマイメロ様の黒さにぞっこんですが、
今回のヤル気のなさ加減さすがマイメロ様だ!と思いましたよ'`,、(´∀`) '`,、

>突然コメントなんかしちゃってスイマセン
いえいえ、嬉しい限りであります!!
そしてウチのBlogをリンクしてくださっててありがとうございます!
勝手ながらこちらからもリンク貼らせていただきました。今後とも宜しくお願いします〜!
Posted by:LIV@管理人 at 2005年11月15日(火) 18:55

LIVさん、はじめまして。サキトと申します!いつもTBありがとうございます(*・Д・)ノ
今週のマイメロすごかったっスね!なんか得した気分になりました。
メロディ・タクトを間違えたりひつじさん数え歌で寝ちゃったりするマイメロ様が素敵すぎましたww

突然コメントなんかしちゃってスイマセン…TBが嬉しかったのでw
ではでは(´∀`)ノシ
Posted by:サキト at 2005年11月15日(火) 00:37

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.