当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« おねがいマイメロディ 第32話「ラッキーになれたらイイナ!」 | Main | 舞-乙HiME 第05話 「学園と制服とあたし♪」 »
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 / 2005年11月06日(日)
あーーー・・・
ぬるい・・・
ヌル過ぎるよ・・・
○| ̄|_
ちっとも進展しないじゃないかこのアニメ・・・



日照権じゃなくてPC使用権奪われ更新が遅れましたが
以下、BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」感想です。
話がアレでしたので感想も適当です'`,、('∀`) '`,、



ストーリー自体は全く進展が無かった今回。正直見所はカイ君だけでしょうか?


「それが貴女の望みなら(私は貴女の下僕ですから)

ハジ、今日のMっ気たっぷり名言集(゚∀゚ )
小夜に「死ね」と言われたら死にそうですねw
さすが下僕wwwww




「お前はヘタレだ。
修正してやる」


キャンキャンうるさいカイを教育しようと力でねじ伏せるデヴィット。
いいね!オヤジ!




「俺も一緒に・・・!」

ああ、どんどんカイが惨めになっていく・・・( ´艸`)ムププ
まぁ、本当に足手まとい以外の何者でもないのでしょうがないといえばしょうがないんだけど・・・。
ヘタレ一直線の彼に挽回はあるのでしょうか?




おにぎりでかすぎですぅ!!

近年稀に見ないサイズのおにぎりですぅ!
日本昔話かと思ったですぅ!
そしてカイ・リクと連名になってるんですが、絶対リク君が気を利かしてお兄ちゃんの名前を書いたに違いない。




次週「おとうさんの手」

さらわれたジョージに翼手の魔の手が!
キャ━━(゚д゚lll)━━!!
死なないでぇ!ジョージィィ!!




次週こんな姿になってませんように!!
。・゚・(ノД`)・゚・。






先週の感想はこちらから
Posted at 22:30 / BLOOD+ / この記事のURL
コメント(12)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/282
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

式さんTB&コメントありがとうございます(・∀・)ノ

>最初サッカーボールかと思っていたらおにぎりですよ。
私も最初何故にサッカーボール?(;・∀・)
と思っていたんですが、おにぎりでしたね(笑

>あとハジ台詞少なすぎです(泣)
そうそう!今回台詞少なすぎでしたからね(´;ω;`)
存在感はあるのに台詞が・・・
もう少し喋ってくれると楽しいんですけどw
Posted by:LIV@管理人 at 2005年11月07日(月) 23:55

こんばんは、LIVさん。またお邪魔します。

おにぎりでかすぎましたね(笑)
最初サッカーボールかと思っていたらおにぎりですよ。
やってくれました…。
インパクト大きすぎです(´∀`)

カイはへタレでした。
しっかりしろ!カイ!ハジ(ストーカー)に小夜取られるぞ!?と思いました。
あとハジ台詞少なすぎです(泣)

ではまたお邪魔します。
Posted by:式 at 2005年11月07日(月) 23:03

ふみをさんこんばんわ(・∀・)ノ
一言コメントさんきゅーです

>ハジがどんどんMになっていきます。バンザーイ!!
もっともっと激しくハジが小夜にひざまずけばいいと思います(*´д`*)ハァハァ
Posted by:LIV@管理人 at 2005年11月07日(月) 21:55

ぽんたさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
最近足跡も残さずに立ち去ってしまってて、本当にごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
ちゃんと火星がきれいだな〜(*´д`*)とか球根見てます(何だそりゃ(笑))

>かなり巨大な物体(直径11cm程のほぼ球形)
マジですか!!(・∀・)ミタイ!!
私はおにぎり二個作るより、大きいの一個作る方が面倒な気がするのですが・・・人それぞれなんですねぇ〜・・・。
Posted by:LIV@管理人 at 2005年11月07日(月) 21:49

ハトははさんこんばんわ(* ^ー゚)ノ

>ファースト世代なのにそれ以降のガンダムを全然見てなかったので、
え?ハトははさんってファースト世代なんですかぁ?!
( ̄□ ̄;)ナント!!もっとお若いと思っておりました(;・∀・)す、すいません・・・。

>結構使えそうなネタですね♪
修正は使いやすいですよぉ!!(・∀・)
私は何でもすぐ修正してやるぅ!と叫んでしまうので(;´瓜`)
よく妹が悪さした時なんかにも使ってますよ(ぇ?
Posted by:LIV@管理人 at 2005年11月07日(月) 21:43

こんばんは。

一言だけ残します。

ハジがどんどんMになっていきます。
バンザーイ!!

Posted by:ふみを at 2005年11月07日(月) 19:54

LIVさん、こんばんは(^_^)
私も昨夜見ましたが、
でっかいおにぎり
ぽんたも、よく仕事用にとおにぎり作ってもらうのですが、
2個と言うと決まって
「面倒だから1個で良いでしょ!」

かなり巨大な物体(直径11cm程のほぼ球形)
を作成されてます_| ̄|〇
見たらきっとマジに笑えます

修正!ですかZ-Uまだ観に行ってませんが・・・

次週から話がどんどん動き出すんでしょうかね

Posted by:ぽんた at 2005年11月07日(月) 19:43

LIVさん、お邪魔しま〜す 
ファースト世代なのにそれ以降のガンダムを全然見てなかったので、
「修正」ってのを知りませんで、映画を観て学習しました。
結構使えそうなネタですね♪
Posted by:ハトはは at 2005年11月07日(月) 16:11

ミライさんこんばんわ(* ^ー゚)ノ

>今週は最後のデッカイおにぎりにほとんど持っていかれた気がしないでもないです(笑)
確かに( ´艸`)ムププ
あのおにぎりはでかすぎですからね(´∀` )

>デヴィッドが強くて意外でした!
彼意外と強いですよね(笑
この前翼手に襲われたときも絆創膏一枚でしたしwww
そしてそれ以上でもそれ以下でも〜とか言ってみたり、修正とかやっちゃう彼はきっとシャアが好き(ぇ

死亡フラグ立ちまくりのジョージパパですが次週生き残ることを願っております(´;ω;`)ウッ…
Posted by:LIV@管理人 at 2005年11月07日(月) 01:15

こんばんは〜☆
今週は最後のデッカイおにぎりにほとんど持っていかれた気がしないでもないです(笑)

>「お前はヘタレだ。修正してやる」
修正(・∀・)キタコレ!
デヴィッドが強くて意外でした!
ただのおじさんではなかったんですネ…w

来週のタイトルが怖ろしいです…。
宮城家の一員が欠けることになったらイヤーっ゚・(ノД`)・゚・。
Posted by:ミライ at 2005年11月07日(月) 00:08

たいむさんこんばんわ(* ^ー゚)ノ

>徘徊してるの・・パパですかねぇ。
違うと信じたいのですが・・・
やっぱりパパですかねぇ〜・・・○| ̄|_ハァ…

>ならこんな姿には・・・小夜がするのか(泣)
。・゚・(ノД`)・゚・。
予想通りパパが手だけ!になりませんように!
小夜お願い!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by:LIV@管理人 at 2005年11月07日(月) 00:06

>次週こんな姿になってませんように!!
徘徊してるの・・パパですかねぇ。
ならこんな姿には・・・小夜がするのか(泣)
Posted by:たいむ at 2005年11月06日(日) 23:19

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.