当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« おねがいマイメロディ 第31話「NO!と言えたらイイナ!」 | Main | 祝☆アス誕 »
BLOOD+ 第4話 「アブない少年」 / 2005年10月29日(土)
今日自分が一番反応したところ・・・。

梅味。


うん。諏訪部さんサイコー(´∀` )
とか思っちゃう自分に○| ̄|_


さぁ、BLOOD+ 第4話「アブない少年」感想逝っときますか?

ジョージは先週で逝っちゃったのかと気を悩ませていたのですが、
なんとか無事なご様子(´;ω;`)
とりあえずホッとしましたが・・・。いつ死んでもおかしくない様な・・・状況ですね○| ̄|_



そんなパパを見て怒りに駆られたカイは銃を持ち出しフォレストを探しに・・・!

っていうか、
ココ日本ですから〜!!Σ(´Д`lll)


いくらパパりんが元軍人?でも、
現在小夜を守る立場であっても、
銃刀法違反ですからぁ〜!



そんなカイを探す小夜とリク。
途中で真央と出会うんですが・・・
真央って何者?ツワモノ?

「大好きよ、お父さんとか言っちゃってますが、
それ本当のお父さんですよね?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
運転手付きなんて真央のオウチってあっち系ですか???




そして遂にフォレストを見つけたカイ。
しかし、フォレストは自分の彼女を・・・・・・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁああああー!



はぁ、なんでこんなにBLOOD+って心臓に悪いの?(´・ω・`)ショボーン




そして小夜の元へ再び現れたハジ。
「ハジとお呼びください。そして命じてください。(そして踏んでください)(*´д`*)ハァハァ」


ただのストーカーかと思いきや
コイツMだなヾ(*´∀`*)ノキャハハ





そして戦闘シーンに移行するわけですが、もうちょっと戦闘シーンが激しいとイイナ!
どうもあっさりすまされてる気がしてならない・・・○| ̄|_




「俺、また何も出来なかった・・・」
カイはどんどんうつ状態に・・・。
ガン( ゚д゚)ガレ!カイ!
お前にもきっと出来る事が!出来る事が・・・。出来る事・・・?
あー・・・(;・∀・)




先週の感想はこちらから




キャプは後で足しときます・・・。
Posted at 21:20 / BLOOD+ / この記事のURL
コメント(17)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/276
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

式さんこんばんわ(* ^ー゚)ノ
TBの件はお気になさらずに
(;・∀・)私もよくやってしまいますので・・・

>ストーカーだろうがMだろうが大好きです!
ハジはツッコミやすくて好きですよぉ(*´д`*)ハァハァ

>草灯とかぶりまくりなのも面白いです。
確かにwww
今後の展開が楽しみですねwドコまでMッ気たっぷりになっていくのかが今一番楽しみだったり(ぇ?
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月31日(月) 00:41

ミライさんこんばんわ!
ああ、皆さん本当にコメント返すの遅くなってすいません(´ヘ`;)
間違いなんて大丈夫ですよ!私もしょっちゅう間違ってますしwww

>なんてことのない単語なのに、諏訪部氏が発するとエロくなりますね(´∇`)ww
そうそう!だって諏訪部氏ですからぁヾ(*´∀`*)ノキャハハ

>じゃあ来週からはハジのMっぷりにも注目しなければwww
是非是非!!(何を薦めてるんだか・・・)
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月31日(月) 00:36

ぴよさん(* ^ー゚)ノコンバンワ

>下のアス誕記事経由で
工エエェェ(´д`)ェェエエ工見ちゃいましたか?(笑

>あの顔でwきっとドスとか持ってますよあの方(((( ;゜Д゜)))
木村はきっとドス波です(ぇ?
チャカはきっとビビッて撃てないタイプですねw

>戦闘シーンは何度も見返す気力は無いですね、流石に。
同感ですw
今のところこのアニメに萌え燃えじゃないからかもしれませんが、正直見直ししたことないですこのアニメ(´・ω・`)ショボーン
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月31日(月) 00:29

しゃきーどーぐさんこちらこそコメントありがとうございます(゚∀゚ )

>沖縄って、怖いところですね・・・(;´Д`)
怖いですよねぇ〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
カイは本当に銃を撃つの初めてでしょうか?
結構当てるの難しいと思うんですがwww

>でも戦闘シーンを多くするとPTAが・・・
PTAは一番おっかない圧力団体ですからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
苦情が来る→クオリティ下がる→視聴者離れる→打ち切り・・・○| ̄|_
戦闘シーン血を見ずに戦う方法を模索して欲しいな(´・ω・`)ショボーン
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月31日(月) 00:04

ふみをさんこんばんわ(* ^ー゚)ノ
お返事遅くなってすいません(´ヘ`;)本日仕事で今帰宅しました・・・○| ̄|_

>もう私の知り合いの中では常識らしく、ハジの素肌はアザだらけというのが定説らしいです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハジ…カワイソスwww
でもハジはMです!コレは間違いない!!自分と同類の匂いがプンプンしますよ(笑

>戦闘シーンは本当に大味ですよね。
グロではなくていいので、戦闘が激しくなるといいんですけど・・・。
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月30日(日) 23:51

LIVさん、こんにちは。
式と申します。(^v^)
TBをさせて頂きましたv
しかし、間違えて2回もしてしまいました;
すみません・・・(−_−;)

ハジ良いですよねw
ストーカーだろうがMだろうが大好きです!
草灯とかぶりまくりなのも面白いです。
これから、どこまでMっぷりを成長させるか楽しみです。
(>∀<)
Posted by:式 at 2005年10月30日(日) 16:04

連続ですみません…!
下のコメントの訂正をさせていただきたく…。
「集住」じゃなくて「主従」で す…(´・ω・`)
どれだけ頭悪いんだ、私…orz

では、失礼します!(逃)
Posted by:ミライ at 2005年10月30日(日) 12:57

こんにちは!
今回はハジの敬語にヤラレマシタ(´∇`)

>梅味
コレは印象が強かったですv
なんてことのない単語なのに、諏訪部氏が発するとエロくなりますね(´∇`)ww

>コイツMだなヾ(*´∀`*)ノキャハハ
…Σ(゚д゚)!
集住関係かと思いきや、まさか女王様とMだったとは(ノー`)
じゃあ来週からはハジのMっぷりにも注目しなければwww
Posted by:ミライ at 2005年10月30日(日) 12:54

下のアス誕記事経由でこっちに回ってきたぴよです、コンニチハ。

>それ本当のお父さんですよね?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「パパ」らしいです(いえ、うそです。運転手さん、木村だったかな?怖いですよね〜あんなシャツ着れませんよあの顔でwきっとドスとか持ってますよあの方(((( ;゜Д゜)))

ハジと小夜の今後の女王プレイに期待ですかね、あとアルジャーノの飴とかも。戦闘シーンは何度も見返す気力は無いですね、流石に。
Posted by:ぴよ at 2005年10月30日(日) 12:27

コメント&TBありがとうございます。
こちらにもコメント書きたいと思います。

>カイは銃を持ち出しフォレストを探しに・・・!
俺はこれ普通に見てたけどありえないですよね・・・。
沖縄って、怖いところですね・・・(;´Д`)

戦闘は物足りなかった気がします。もう少しフォレストには粘って欲しかったです・・・。
でも戦闘シーンを多くするとPTAが・・・
Posted by:しゃきーどーぐ at 2005年10月30日(日) 01:28

こんばんは、ふみをです。
コメント、トラックバック感謝です。
お返事はこちらに書かせていただきます。

ハジがM。ドM。
もう私の知り合いの中では常識らしく、ハジの素肌はアザだらけというのが定説らしいです。
どんな定説だ(´・д・`)。

戦闘シーンは本当に大味ですよね。
もう少し動いてもいいですよね。
デヴィッドあたりが。
アルジャーノンあたりが。
Sの男が動き回ってほしいです。

なんだか私ってば変態みたいですね、はは。
これからもよろしくお願いします。
では。
Posted by:ふみを at 2005年10月30日(日) 01:15

ジロウマルさんこんばんわ(* ^ー゚)ノ
私の方こそいつもコメントありがとうございますですm(_ _)m

>そっちのお父さんがあったかーーー!!!(笑)
というかソッチしか思いつきませんでしたよ(笑
( ´Д`) <はぁー、若い頃は私もそっちのお父さんのひとりやふたりは・・・(何か悲しくなってきたぞ・・・(´Д⊂グスン)

>自ら体を張ってネタを作ることでしょうか?(・∀・)
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー カイ君
来週あたりカイ君がまた体を張ったネタをやってくれることを楽しみにしてます( ´艸`)ムププ
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月30日(日) 00:58

LIVさんこんばんわ〜

>それ本当のお父さんですよね?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そっちのお父さんがあったかーーー!!!(笑)
その発想は私にはなかったですYOww

>お前にもきっと出来る事が!出来る事が・・・。出来る事・・・?あー・・・(;・∀・)

カイに出来ること・・・・それはやっぱり自ら体を張ってネタを作ることでしょうか?(・∀・)

それでは〜
Posted by:ジロウマル at 2005年10月30日(日) 00:25

ノイシュさんこんばんわ(* ^ー゚)ノ

>ストーカーさん、そして超弩級のM男・・・やっぱ変態じゃん!!(笑)
( ´艸`)ムププ  ハジって名前からしてですからねw
絶対変態ですよ(´∀` )

>バトルシーンはもう少し派手&長めにして欲しいものですね。
そうそう!血を見るのは嫌いですが、バトルシーンが短いと(あっさり一刀両断だと)燃えないんですよね〜(´・ω・`)ショボーン

>小学生達は離れて行っちゃいますよww
小学生ってこのアニメ楽しいのかしら?
小学生をキャッチするにはキャラグッズが欲しい所ですけど、このアニメでは無理そうですよね〜 Σ(´Д`lll)

Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月29日(土) 23:42

ロデムさんこんばんわ(・∀・)ノ
コメントありがとうございます!
そしてウチのBlogなんかをリンクしていただいてありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しさのあまり勝手ながらこちらからもリンクさせていただきました。宜しくお願いしますm(_ _)m

>私もこれに反応大でした!!
やっぱり?(゚∀゚ )
梅味たまらんとです!!そして飴貰って食べてたおっさんに笑いましたwww

>BLOODというだけあって、毎回血を見ないといけないらしい(笑)
 Σ(´Д`lll)ガーン…
血が苦手なんですよ〜・・・○| ̄|_
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月29日(土) 23:35

LIVさん、こんにちは!

ハジはホントに良いキャラしてますよね〜。
ストーカーさん、そして超弩級のM男・・・やっぱ変態じゃん!!(笑)

>どうもあっさりすまされてる気がしてならない・・・○| ̄|_
バトルシーンはもう少し派手&長めにして欲しいものですね。
ただぶった切るだけじゃ物足りないし・・・。
それにあんまり地味だと小学生達は離れて行っちゃいますよww
Posted by:ノイシュ at 2005年10月29日(土) 23:26

こんばんは!ロデムです。
>梅味。
私もこれに反応大でした!!
>はぁ、なんでこんなにBLOOD+って心臓に悪いの

BLOODというだけあって、毎回血を見ないといけないらしい(笑)
後リンクさせていただきました。不都合がありましたらお知らせください。
Posted by:ロデム at 2005年10月29日(土) 22:43

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.