当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« 祝☆アス誕 | Main | mixiたん(*´д`*) »
舞-乙HiME 第04話「炎の転入生!!」 / 2005年10月28日(金)

「オトメっていうのは力と技と根性ーーーっ!!」


でぼちん
キタコレ━━( ;∀;)━━!! 



そして強い!強すぎる!(。A 。 )アヒャヒャ
前作HiMEにはなれなかった彼女ですが今作はオトメとして登場!
正直、彼女がオトメなら精神的には一番強いんじゃないかと思ってましたが、腕力も凄かった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
飛空艇ぶっ飛ばすとはなかなかです(´∀` )



以下、舞-乙HiME 第04話「炎の転入生!!」 感想です!





先週黒き谷よりの使いとかいう変態さんが現れたことによりシズルとの戦闘の衝撃で崩れ落ちてきた飛空挺。
皆を助けるためそれをローブで支えたアリカ。


しかし、耐え切れず剥がれていくローブ・・・。
      ∩
( ゚∀゚)彡 あと少し! 
  ⊂彡  あと少し!





とTVに向かって叫んでいたのは私だけではない・・・ハズ・・・?




しかし、いいところでピンチな場面を救ったのがでぼちんことハルカ
いや〜あんなに重いものを☆にするそのパワーに脱帽です⊂(´∀`⊂



そして今回の事が認められ入学を許されたアリカ。
しかし、オトメになるためには守らなければいけない掟が!!(゚∀゚ )


「オトメは異性と触れ合ってはならない」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
じゃあ貴女未だに処・・・ウワァ・・・






「ナノマシーンは男性の持つY染色体とPSAに極端に弱いの。もしそれが体内に入ったら乙女の力は持てなくなるわ」
難しく言ってるけどよく考えると相当エロいっス(*´д`;)ハァハァ



「つまり百合はOKだということだ」

多分そうゆう事でしょう(´∀` )
やはり今作はシズル優位に物事が進んでいる( ´艸`)ムププ







そしてもう一つはマイスターオトメとなった時、主人と生命を共有しなければならないということ。

もし前作と同じ道を辿るなら主人を守ってオトメたちの潰し合いが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
カズ君が早くも犠牲にならないことを祈ります(´∀` )
まぁそれはそれで楽しみだお( ^ω^)←ぇ…?




というわけで早速入学したアリカ。
部屋はニナと同室!!
(*´д`*)ハァハァですなwww



そして一週間待ち望んだお風呂ターーイム!!
いやはや湯気が本気で邪魔です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もうこの方は素晴らしきボディですなwww
『お姉さま』という言葉が誰よりも似合っております(笑





シホ「・・・(こいつもマキマキしてやるぅぅ)」






下級生にも負けてるシホがカワイソス(´;ω;`)
エルスちゃんもマキマキの餌食になるんでしょうね・・・







そしてやはり女の園は怖いことばかり・・・。
早くもイジメ勃発です(´・ω・`)ショボーン
次週は何?! でぼちんのコスプレ大会?!



ところで・・・ミコトやっぱりネコって可哀相・・・(´Д⊂グスン

キャットフード@ラーメン風味
美味いか?いっぱい食べろぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




先週の感想はこちらから
Posted at 19:46 / 舞-乙HiME / この記事のURL
コメント(8)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/274
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ふみをさんこんばんわ(=゚ω゚)ノコメントありがとうです!

>お局オーラ全開ですね。
( ´艸`)ムププ確かにwww
オトメのお仕事って本当に大変ですね!私なんてきっと即行でオトメの力なくなっちゃいますよ(笑

>舞乙は下品だと言われました。
下品ですか'`,、(´∀`) '`,、
まぁその下品さもたまらなくイイんですけどねぇ〜!

>とりあえずシズル姉さんの素晴らしさを語っておきました。
乙です!シズルお姉さま最高。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月29日(土) 17:57

LIVさん、こんにちは。

>>じゃあ貴女未だに処・・・ウワァ・・・
お局オーラ全開ですね。
乙女はなんて大変な職業なんでしょ。

マリみてファンのお姉さんに舞乙が似てるよって
話した所、舞乙は下品だと言われました。
とりあえずシズル姉さんの素晴らしさを語っておきました。
百合万歳。


Posted by:ふみを at 2005年10月29日(土) 14:52

ゆうじんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
こちらこそコメントありがとうございますm(_ _)m

>前作のキャラとか設定とか、ちゃんと出てくるから面白いですw
前作キャラを上手く使ってますよね、このアニメw
まぁ前作キャラ目立ちすぎて主人公がくわれないことを祈りますが・・・(;・∀・)

>シズルが前作の設定を守ってるなら・・・(〃∇〃)
(〃▽〃)キャー♪これはもう楽しみのひとつであります!
強烈なシーンがあるといいなぁ(*´д`*)ハァハァ
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月29日(土) 00:41

ミライさんこんばんわ(・∀・)ノ

>アリカが素っ裸にならなくて、思わず舌打ちしました(ぇ)
'`,、(´∀`) '`,、でもその気持ち解りますw
チッ!そこまでかよ・・・みたいな(笑

>お風呂シーン以上のナニカがあるんでしょうかww
ナニカがあって欲しい( ´艸`)ムププ
超百合展開希望です、私
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月29日(土) 00:37

トラバ&コメントありがとうございました!!

前作のキャラとか設定とか、ちゃんと出てくるから面白いですw

男と×××しちゃだめ。
ということは百合百合な展開は必須ですねw

シズルが前作の設定を守ってるなら・・・(〃∇〃)
Posted by:ゆうじん at 2005年10月28日(金) 23:32

こんばんは〜☆
アリカが素っ裸にならなくて、思わず舌打ちしました(ぇ)
でもその後、ハルカの力強さに笑わせてもらいました(笑)

>「つまり百合はOKだということだ」
これは魅惑の花園展開を期待するべきですかね?w
お風呂シーン以上のナニカがあるんでしょうかww
Posted by:ミライ at 2005年10月28日(金) 23:25

ロデムさんこんばんわ(* ^ー゚)ノ
コメントありがとうございます!

>シズルのために作ったのかこの作品!!と思えるくらい。
前作では百合と言えば彼女でしたからねぇ〜そして今作は目立ちすぎですし(´∀` )

>でもこれはこれで愛嬌あってかわいいかもっ!とか思ったりして(笑)
( -人-).。oO(逆にミコトがメイド服(制服)…)
うん!ネコでいいです!!カワイイです!
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月28日(金) 23:22

どうもこんばんわ!
>やはり今作はシズル優位に物事が進んでいる

こうしてみてみると、シズルのために作ったのかこの作品!!と思えるくらい。
>ところで・・・ミコトやっぱりネコって可哀相

ほかのメンバーが活躍すればするほど不憫で・・・・
でもこれはこれで愛嬌あってかわいいかもっ!とか思ったりして(笑)
Posted by:ロデム at 2005年10月28日(金) 22:02

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.