当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« CLUSTER EDGE クラスターエッジ 第4話 「漆黒のクロム団登場!!」 | Main | BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 »
おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」 / 2005年10月24日(月)
(○口○*) ポーカン
ねぇ、柊しゃまのきゃーんカワイイ!幼少時代wが見れるんじゃなかったの・・・?




なんかすっごい騙された気分だよ・・・○| ̄|_
以下、おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」 感想です!
逝くゾナ〜!





「ねぇねぇ、歌ちゃん。ぱにぽにでもついにオトメロディが黒板に書かれたのよ(´∀` )、ここから一気にマイメロ普及委員会を発足して日本を根本から変えれると思うの。」




美紀&歌「あちゃぁ・・・Σ(´D`lll))」






「んしょ、ぶちっ」







「さ、早く行こ♪マイメロは行くよ?」







「いまなら強制労働魔法でイチコロだし、皆もマイメロの革命を待ってるよ?待ってるよ?





歌&美紀
「Σ(´D`lll)レッツダンシング!」






「逃げやがったな!後で○○○して×××して(ry」









というわけで今日のターゲットは永代橋先生。
柊先輩がコンクールに興味を示さないことを残念がり、子供の頃の純粋な(?)柊先輩になったらイイナ!という夢を抱く。


そんな事とは知らず悪夢魔法をかけてしまったクロミ。



よっしゃぁ!!柊先輩ショタ化イヤッホォォォォ!!


・・・と思いきや・・・

すっげえ妄想で抑えやがった〜!!Σ(゚д゚lll)





柊先輩が魔法を跳ね返したことで、その魔法力が街中に!!

歌、美紀、真菜、奏姉が子供化!!
( ̄□ ̄;)ナント!! 

ショタじゃなくてロリだったか・・・○| ̄|_ダマサレタヨ…




さらに今回はバクのマリーランドでの苦労の日々が明らかに・・・!

かわいそうゾナ〜!!。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対父母は子供を捨てて夜逃げしてるゾナ〜!!






先週の感想はこちらから
Posted at 22:24 / おねがいマイメロディ / この記事のURL
コメント(1)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/271
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

広い明らかと早く行こを普及すればよかった?


Posted by:BlogPetのLala at 2005年10月25日(火) 15:51

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.