当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」 | Main | 今日は更新無理であります »
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 / 2005年10月24日(月)
アバンから
全裸
キタ━━(゚Д゚;)━━!!

いや、もうさR15確実だって・・・




爆睡してて視聴失敗&仕事の都合ですっかり遅くなってしまいましたが、早速感想行きますか!
以下BLOOD+第3話「はじまりの場所」感想です!
と張り切ってみたものの、えーーーー体調崩しました・・・○| ̄|_
よって適当感想に切り替えますスマソm(_ _)m








貞・・・子?



ガシィッ!!



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





のっけから何のアニメだっけか?と本気で悩みましたよ・・・。
どう見ても貞子じゃん。テラコワス|||-_|||




「ただでさえこのアニメ暗いんだから、
私たちの百合度合いが視聴率を左右するのよ!!」




まぁ、百合度合いから見れば今期他アニメが数段上を行くわけだが・・・。
百合でしか心を和められないBLOOD+・・・さすがだ・・・(・∀・)





そして翼手登場・・・。
簡単にデヴィットさんがやられちゃって大ピンチ!!


「小夜、戦って」

正直毎度このパターンで飽きてきたんだが・・・。



「私・・・戦うなんて出来ない!!」





刀を渡され困惑する小夜。
それを見たパパ。

ちょwwwあんた何する気?!



「俺の娘をやらせるかぁぁっ!!」
ぱぱぁああああ!!だめぇぇぇ!!
パパには死亡フラグがぁああ!!



「フォレスト・・・どうして・・?」
いや、あんたも切りつけたがな・・・。





というわけでパパ死亡・・・ではないのか?
いやしかし、出血多量で病院に搬送後死亡ってこともありうるし、とりあえず来週までお預けですね(´・ω・`)ショボーン




先週の感想はこちらから


Posted at 19:17 / BLOOD+ / この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/270
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ふみをさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お気遣いアリガト!(´▽`)です。体調が悪いといってもストレス性からくる体調不良ですので'`,、(´∀`) '`,、
風邪も流行ってるらしいですからお互い気を付けましょうね〜。

>私の職場ではハジが大人気で、私は肩身を狭い思いをして小夜を応援してます。
(|| ゚Д゚)え、ハジ人気なんですか?
私はイマイチ苦手なんですが(だってストーカーだし)、そうでつか、人気でつか・・・。
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月25日(火) 00:58

こんばんは、ふみをです。
季節は冬に移り変わっていますので、体には十分注意してくださいな。
私も少し体調が悪いです(馬鹿は何たらと言いますが)。

BLOOD+の三話は冒頭の小夜で決まりです。
甘えてくるような表情で鼻血を噴出しました。
きっとジョージも同じ心境だったはず。
ハジは相変わらずストーキングに余念がないですね。
私の職場ではハジが大人気で、私は肩身を狭い思いをして小夜を応援してます。
漫画版のハジは凄いらしいですぜ、LIVさん(はーと

パパの無事を祈りつつ、LIVさんに元気を飛ばしつつ私は去ります。
失礼します。
Posted by:ふみを at 2005年10月24日(月) 20:42

藤原さんこんばんわ(・∀・)ノ

>下にいるお母様から苦情が来ました・・・。
あらあらスマソ(´・ω・`)
でも「どうして?」って台詞おかしいですよね?自分も切りつけたくせに(´∀` )

>死にに行ったぜ・・・。
いや〜BLOOD+始めいろんなアニメでパパが死にましたからね〜(´Д⊂グスン
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月24日(月) 20:21

こんばんは!

>いや、あんたも切りつけたがな・・・。
的確な突っ込みに爆笑して、下にいるお母様から苦情が来ました・・・。

ジョージ、あんたまさか!って思いっきりフォレストに斬りかかっていきましたよねぇ〜・・・。

死にに行ったぜ・・・。
Posted by:藤原 at 2005年10月24日(月) 20:00

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.