当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« おねがいマイメロディ 第29話 マドンナになれたらイイナ! | Main | もうしばらくお待ち下さい »
BLOOD+ 第02話『魔法の言葉』 / 2005年10月16日(日)
なんくるないさ!

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・
が飛び散ろうと
▼・ェ・▼ちゃんがグシャァァァッ!
だろうと見続けられるよ!

なんくるないさ!

ハァ・・・○| ̄|_
キモチワルイ・・・



以下、BLOOD+ 第02話『魔法の言葉』
とってもあっさり感想です▼・ェ・▼




早速先週の続きから。
お〜小夜が戦うぞ!!と思ったらあっという間に
一刀両断で翼手真っ二つ!!
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



ふと我に返り、自分の血まみれの姿を見て小夜失神。
こんな状況下でハジにツッコミ入れれるカイが凄いわ。
ハジって何者?チェロ持ち歩くのは相当重いし、邪魔だと思うんだが・・・。




カイが小夜を病院へ連れて来た模様。
昨夜の出来事を何も思い出せない小夜。

お腹がなって頬を赤らめる小夜!
なんだ、可愛いところもあるんじゃないか!

と一安心(´∀` )


したのもつかの間・・・。
昨夜の出来事を思い出してしまい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あんな急に血まみれ映像持ってくるなよ(TдT)



 「私はシャア・アズナブルクワトロ・バジーナ大尉だ
それ以上でもそれ以下でもない」




「なんだってー!?」






小夜は自分が翼手に対抗し得る世界でたった一つの兵器だと言うことを聞いてしまう。
ショックで病院を飛び出す小夜。



大好きな海で1人たたずんでいると思ったら、

なんかまた
ハジキタ━━━(゚Д゚;)━━━!!

なんかだんだん彼がストーカーに思えてきたよΣ(´D`lll)



そして何故か(*´д`*)ハァハァ電話をかけてきた翼手。

オヤジが出たよ・・・○| ̄|_
小夜ちゃんの声が聞きたかったのに・・・








(つ´∀`)つ お!カワユイ!
やっぱり犬って和むよねぇ〜(*・∀・*)


・・・って
工エエェェ(゚д゚;)ェェエエ工







残虐オブジイヤーですぅ。
。・゚・(ノД`)・゚・。
R15ですぅ。





先週の感想はこちらから


Posted at 12:56 / BLOOD+ / この記事のURL
コメント(8)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/261
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

一刀両断をツッコミしたかった。


Posted by:BlogPetのLala at 2005年10月17日(月) 12:51

ふみをさんこんばんわ(* ^ー゚)ノ

>小夜怖すぎです。
本当に怖かったですよね〜(|| ゚Д゚)
覚醒中唇が赤かったのは、血が付いたからか、覚醒すると唇が赤くなるのか、そればっかり気になってました(笑

>私は犬好きなんで、結構堪えました。
私は昨日ペットショップに行って▼・ェ・▼みて
(*´д`*)ハァハァしてたので、あのシーンはちょっとツラかったです・・・○| ̄|_

>間違ってもブシャァァァァとかやめてほしいものです。
早くもお父様死んじゃったらビックリしますね(;・∀・)
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月16日(日) 22:42

ふみをさんこんばんわ♪

>小夜怖すぎです。
怖いですね、本当に・・・。戦闘シーンは薄目を開いて見てましたw

>小さなお子様も見ていると考えると、どうかなぁとは思います。
R15でいいと思いまーす!!

>私は犬好きなんで、結構堪えました。
昨日ペットセンターで犬見てきたばっかりだった為、かなりキツかったですヽ(´Д`;)ノアゥア...
アレはひどいよ!
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月16日(日) 22:24

ぽんたさんこんばんわ〜!

>もう妹さんには見せないようにしてるのでしょうね
そうそうwww妹には見られないようにビデオにとってリアルタイム視聴は止めました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今週は初っ端からアレでしたしね(笑

>小夜の声が鼻づまり声に聞こえて聞き苦しいなあなんて思ったのは?
あ、私も思いました(´∀` )
叫び声とかマダマダな感じがしましたね。若い子だからこれから成長することを祈りたいですが・・・。

>今のところこれくらいしかないんですよね(T_T)
私のところもコレしか地上波アニメないですよ(TдT)
他に見るものないって悲しいですよね・・・○| ̄|_
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月16日(日) 21:56

こんばんは、ふみをです。

クラスターエッジの感想楽しみにしてます。
グレイトな友情を熱く語ってください。

BLOOD+二話はあれですね。
小夜怖すぎです。
覚醒? してからの「ソード」という言葉が印象に残りましたね。
まあ、それ以外しゃべらなかったのですが。

わんこ食べられちゃいましたね。
小さなお子様も見ていると考えると、どうかなぁとは思います。
私は犬好きなんで、結構堪えました。

ハジ様(笑)はまさしくストーカーですね。
ただ、主従関係だと小夜の方が上らしいので召使といった所でしょうか。

来週は親父がやばそうですね。
なんとか奮戦してもらいたいものです。
間違ってもブシャァァァァとかやめてほしいものです。

まとめるとわんこ合掌ということで締めます。
Posted by:ふみを at 2005年10月16日(日) 21:18

LIVさん、こんばんは(^_^)
もう妹さんには見せないようにしてるのでしょうね、

スプラッタな戦闘シーンだけではないですからねぇ。

やっぱり翼手も元は人間なんですよね、出てきたときに頭部に毛があったでしょう、なんか先が見えてきそうで・・・・・

あと、私だけでしょうか、小夜の声が
鼻づまり声に聞こえて聞き苦しいなあなんて思ったのは?

でも、新潟はアニメの放送が少ないので
今のところこれくらいしかないんですよね(T_T)
Posted by:ぽんた at 2005年10月16日(日) 20:17

ミライさんこんばんわ(* ^ー゚)ノ
本当に流血すごいですよね(゚Д゚;)

>どこかで聞いた事のあるフレーズだと思ったら、シャアでしたか!(笑)
すいません(>Д<|||)ミライさんに言われて気付いたんですが、自分間違ってました(|| ゚Д゚)ナンデマチガッタンダ?
性格にはクワトロの台詞です・・・○| ̄|_
訂正しておきました・・・。

>思わず、怖っ…!って言っちゃいました☆
怖いですよね〜私も学生時代自分のアパートの前に知り合いの男性が立ってて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでした。
ストーカーは(・へ・)ヨクナイ!

>来週は流れる血の量が減るといいですよね…(期待薄)
カッコ内激しく同意w
どうせ毎回血がビシャァァァァッ!!ですよ・・・Σ(´D`lll)
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月16日(日) 18:46

こんばんは〜☆
今回も流血がすごかったですね(^^;)

>「私はシャア・アズナブル それ以上でもそれ以下でもない」
…!!
どこかで聞いた事のあるフレーズだと思ったら、シャアでしたか!(笑)
シャアも好きですが、クワトロ・バジーナ時代のノースリーブも捨てがたいですw

>なんかだんだん彼がストーカーに思えてきたよΣ(´D`lll)
あの人、ストーカーですよね…!!
後ろでチェロ弾いててビックリでした!
思わず、怖っ…!って言っちゃいました☆

来週は流れる血の量が減るといいですよね…(期待薄)
Posted by:ミライ at 2005年10月16日(日) 18:18

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.