当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« ブログバトン | Main | 買った事すら・・・orz »
CLUSTER EDGE クラスターエッジ 第2話 「ベリルの剣」 / 2005年10月12日(水)
久しぶりにママンの作った料理を食って(*゚ω゚);';,*'.+ブッしたLIVです。
みなさんこんばんわΣ(´D`lll)
「酢の物って酢の他に何か入れるもんなの?」
こんなことを尋ねる位なら最初から作るんじゃねぇ!!
味オンチの母を持つ娘は本当に苦労しますよ・・・○| ̄|_




というわけでそそくさと部屋に逃げ込み早速クラスターエッジ見ました。
さらに吹いたwwwwww(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

なんかもうどうでもいいですわ┐(´∇`)┌
(ある意味褒め言葉です)




ちょっと第2話で視聴切ろうかな・・・と思い始めましたよ・・・。
アゲートのってもはや全ての不可能を可能にできる超能力だろ?!

女の人出てキタ━━━━(。A 。 )━━━━!!
と思ったらベリル母だし・・・○| ̄|_
何だこのアニメ・・・。



今日のフラグ

アゲート×フォン


「泣きそうな子を慰める事かな」

(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 
ちょwwwwwwおまwwww


どうやらアゲートくんは新キャラには見境無く攻めまくるみたいですね。
フォンくんは思ってたより萌えれませんでした・・・。






以下むず痒くなったところ。



キィィヤァァァ!!(゚ロ゚ノ)ノ
私のベリル様がぁぁぁぁ!!

とか腐女子に叫ばせたいんでしょうか?
サンライズさん。( ´_ゝ`)∂゛シバクゾチョットコイヤ

そしてフェンシングですか・・・○| ̄|_
これもありがちなパターンですね・・・。




そしてラストはワケワカメ(。A 。 )



この演出寒いんですが・・・




というわけで、正直毎回こんな感じなら切ります。
結構楽しみにしていたのに・・・期待しすぎだったのかな?
腐女子に見放されたら誰も見ないぞ!ガン( ゚д゚)ガレサンライズ!
Posted at 19:33 / その他 漫画・アニメ / この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/256
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

きりんさんこんばんわ〜

何故か私のPCからのみヤプログ!にアクセスできなくなってヽ(´Д`;)ノアゥア...してました。コメント遅くなってすいません!

>夜中見ていて一人画面に向かって突っ込む自分の姿が…かなひぃ
私も1人で色んな意味で悶えてました(笑
最後はもうこんな顔になってましたよ→ (゜∀。)タスケテwww

>最後にはマヒしたのか、あの舞台上みたいな演出をあさーりスルーしている自分がいましたよ(笑)。
スゴイ!!卓越しちゃったのね、きりんさん( ;∀;) カンドー

>おっちょこちょいママってかんじでしょうか(*^ω^*)
料理オンチで逆切れの激しいママンなんで素敵じゃないです私は絶対あんな女にならないぞ!オブ・ジ・イヤーです!
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月14日(金) 19:44

なんだかどうしてよいのかわからないアニメになってしまいました…夜中見ていて一人画面に向かって突っ込む自分の姿が…かなひぃ

>「泣きそうな子を慰める事かな」
ここにはきりんも噴出しましたvvv

最後にはマヒしたのか、あの舞台上みたいな演出をあさーりスルーしている自分がいましたよ(笑)。


LIVさんのママン、素敵ですね
おっちょこちょいママってかんじでしょうか(*^ω^*)
Posted by:きりん at 2005年10月14日(金) 03:20

ゆっきぃさんこんばんわ(* ^ー゚)ノ
ご指名ありがとうございますwww
今日はアニメ感想も無いので(=ネタが無いので)早速バトンがんばってみます!(`・ω・´)
ありがとうございます!
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月13日(木) 20:06

どうもこんにちわ^^
コッソリバトン置いてみました
いかがでしょうか??

今回はあつかましくも指名しちゃってます
よろしければもらってやってくださいな〜
Posted by:ゆっきぃ at 2005年10月13日(木) 19:16

ミライさんこんばんわ〜

>キャラとか設定は良さそうなのに、何がしたいのかがよく分からなくて…・゚・(ノー`)・゚・。
そうなんですよぉ!キャラ萌えとかバッチリなハズなのにどこか失敗してる気がするんです(´・ω・`)ショボーン

個人的には見事にツボにハマったカールスが可愛くてたまらんので、カールスが出てくるまでは見ますよ!
それでだめだったっら・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月12日(水) 21:55

LIVさん こんばんはー☆

>結構楽しみにしていたのに・・
私も、期待しすぎたのかなぁ?と思ってしまいました;
キャラとか設定は良さそうなのに、何がしたいのかがよく分からなくて…・゚・(ノー`)・゚・。
とりあえず来週も見ますけど、話が動いてくれないようなら、今後の視聴も考えようかと…(^^;)
Posted by:ミライ at 2005年10月12日(水) 21:40

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.