当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« おねがいマイメロディ 28話 明日晴れたらイイナ! | Main | ケロロ軍曹 第79話  »
BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」 / 2005年10月09日(日)
フルメタTSRがR15指定で
BLOOD+が18:00オッケーな理由を誰か教えてください。

エロか?エロの差か?


どうでもいいが・・・
ウチの家はこの時間夕飯タイムなんだよぉぉ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



取り合えずグロすぎるので、時間帯を変えてくれ!
また妹(2歳)が泣いたじゃないか!
じいちゃんにチャンネル変えられたじゃないか!


以下、さらーりとBLOOD+第01話「ファースト・キス」感想です。
どうぞ(´∀` )


あらすじ:
沖縄・コザ。
この地に暮らす音無小夜は女子高生。
同級生で親友の金城香里とともに陸上部に所属している。
1年以上前の記憶を失くしているが、酒場を経営している宮城ジョージと気が短くケンカっぱやいが、根は優しく家族想いの一面もあるカイ、温厚な性格で本を読むことが大好きなリクの兄弟に囲まれ、平和な毎日を送っていた。
そして、チェロを奏でる美青年ハジが小夜に遭遇し、運命の輪は回り始める。
そして運命の日―。
忘れ物を取りにいった夜の学校で、小夜は異形の化け物に出遭う。
化け物が小夜へと襲い掛かる…。(公式HPより)






リアルタイムで見れる唯一のアニメですので、見てみたんですが・・・。


( ;´Д`)血がどぉばぁっ!って!
( ;´Д`)びしゃぁっ!って!



怖いよぉぉぉ!
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!




絶 対 時 間 帯 間 違 っ て る ・ ・ ・ 
血とかが苦手なのでドキドキしますが、
ストーリー自体は面白そうなので、今後の展開が気になります(ぇ





主人公の音無小夜が高飛びしてるのを見た瞬間、
「涼風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と叫ぶ弟。

私はレズなほうが気になるんですが・・・(;・∀・)
あの二人そうだよね?なんで弁当食いながら足技使ってイチャイチャしてるんだ・・・と気になってしょうがなかったよ。




しかし、こんなのと戦うんですか・・・。
非常に怖いですわ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル








ハジ×小夜
いきなりキスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あああ、こうゆう展開激しく燃える!!
気になるきになるわァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!




しかし、BLOOD+には一切キャラ萌えないんですが・・・○| ̄|_
ハジとかカッコヨクナイ(・A ・) 何が美青年だぁ!!


ということで取り合えず、見るものコレしかないので視聴続けてみます。
来週あたりは真面目に感想かきます。(多分)
Posted at 12:20 / BLOOD+ / この記事のURL
コメント(8)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/251
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

きりんさんこんばんわ(* ^ー゚)ノ
こちらこそコメントありがとうございます(´Д⊂

>でも小西さんのお声がエロくて素敵なので(ぇ
確かにwww声萌えで頑張りますか!(ぇ

>わたしもグロイのニガテなんですよ…なんで、そのへんだけ目つぶってれば…最後までいけるかな!と。
良かった!仲間発見!(笑
しかし30分ずーっとグロだったら感想かけないよぉヽ(´Д`;)ノアゥア...
見直すのが嫌なんです・・・○| ̄|_ニゲチャダメダ・・・。

>18時からグロとレズのアニメやるなんて、TBSいい度胸してるぜー
もはや18時は大人のお友達用枠なんですかね。
子供は意識してない感じがしますよね(´∀` )
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月10日(月) 21:07

こんちゃぁ〜
TB&コメント遅くなりました!

>あああ、こうゆう展開激しく燃える!!
なんかすごくよくわかります(笑)。
わたしもこのアニメにキャラ萌えはないですけど…でも小西さんのお声がエロくて素敵なので(ぇ
ついつい見てしまいそうです(´∀`)。゜・
声優さんとか詳しくなかったのに…ブログ始めてから知識がモリモリついてきました☆

わたしもグロイのニガテなんですよ…なんで、そのへんだけ目つぶってれば…最後までいけるかな!と。

にしても…18時からグロとレズのアニメやるなんて、TBSいい度胸してるぜー。
Posted by:きりん at 2005年10月10日(月) 18:40

ぽんたさんこんばんわ〜(* ^ー゚)ノ

>私もたまたまですが、家族で見てました(初めてです!)
この時間は家族団らんの時間帯ですからね〜・・・って初めてですか?!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

>「逃げたくない・・・・」のようなコメントしてましたしね
逃げたくないっていうか放送的に大丈夫なんでしょうか(汗
かなりグロかったんですが・・・○| ̄|_
実はグロ苦手なんですよぉ〜。Σ(´D`lll)

>一人で恥ずかしがっていました_| ̄|〇
アニメはひとりで見たほうが変人扱いされなくてそして堪能できますよね(´∀` )
ここまでは弟と二人で見てたので
ズーレーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って堂々と叫んでましたw

今後の展開は非常に気になりますねw
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月10日(月) 00:51

リビトさんこんばんわU・ω・)ノ
私も一人で見ようかなと思ったんですが、残念ながら夕飯時にバッティングしてしまって・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

>家族でキスシーン見るて、グロシーンよりまでぃで気まずいです・・・
あ〜私も思春期の頃は気まずかったなぁ〜(。A 。 )
まぁ確かにぶっちゅーなファーストキスでしたからね(笑

>さすが血の繋がってる同士、ツッコミが素晴らしい(´∇`)!!
私は所詮弟の影響を受けてアニヲタになった女なので(笑
弟→2ちゃんねる派
私→Blog派

と萌え燃え発散の場が違うんですが、BLOOD+の時は実況凄かったみたいですよ。あっという間に1000超えしてたらしいですから。皆さん種死の後番組ということで関心高いみたいですねw

>これは間違いなくレズ関係ですよねー(゚ー゚)
間違いなく!そうだと思いますw狙ってますよねアレ。

>妹さん、大変だったようですね・・・(ノД`)シクシク
歳が離れてるので可哀相な事をしました・・・○| ̄|_
妹が一番好きなアニメはどうやらケロロ軍曹らしいですw
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月10日(月) 00:44

LIVさん、こんばんは(^_^)

私もたまたまですが、家族で見てました(初めてです!)
この時間帯でこれだけスプラッタにやれるのは、勇気があるというんでしょうか?
監督も「18:00という時間帯にこれで大丈夫なんですか?」の質問に「逃げたくない・・・・」のようなコメントしてましたしね

>私はレズなほうが気になるんですが・・・(;・∀・)
すいません、私もついつい意識してしまいまして・・・・
一人で恥ずかしがっていました_| ̄|〇

まあ始まったばかりですし、ぽんたもこれぐらいしか見るの無いので期待したいと思います。
Posted by:ぽんた at 2005年10月09日(日) 21:56

LiVさん、こんにちはっ(゚∀゚)!!

リビトもBLOOD+見ましたよー。サブタイトルの地点で
『ファーストキス』て嫌な予感がしましたので、
部屋でこそこそ見てました(笑)
家族でキスシーン見るて、グロシーンより
までぃで気まずいです・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>「涼風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と叫ぶ弟。
何かどこかで見たことがあるようなシーンかと
思いきや、涼風の高飛びでしたか(笑)!!
さすが血の繋がってる同士、ツッコミが素晴らしい(´∇`)!!

>私はレズなほうが気になるんですが・・・(;・∀・)
リビトもこれめっちゃ気になりましたw
ちょっと'`ァ'`ァ(*´Д`*)してたりも。
これは間違いなくレズ関係ですよねー(゚ー゚)
今後の展開に期待ですね(ぇ

あんまり男性キャラで萌えーっていうキャラは
いませんでしたね。しいていうならば、
弟キャラに(*゚∀゚)=3ハァハァ

妹さん、大変だったようですね・・・(ノД`)シクシク
前回のマイメロでも大変だったようで(笑)
Posted by:リビト at 2005年10月09日(日) 20:42

ぴよさんこんばんわ〜!
コメントありがとうございます(☆∀☆)

>同じ時間帯で日曜日フジの「ちびまる子ちゃん」との対比が信じられないくらいですw
そっか・・・ちびまる子も18:00からか・・・
全然違うじゃん・・・○| ̄|_

>画像が一枚だけ・・・しかもアレなのがとても受けましたwww
グロ画像貼るのが嫌だったので(笑
キャラ萌えも今のところないし(´・ω・`)ショボーン
小夜の戦闘シーンで萌えれるといいんだけど(・∀・)
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月09日(日) 19:16

こんばんは♪

子供さんは泣きますよねそりゃ・・・同じ時間帯で日曜日フジの「ちびまる子ちゃん」との対比が信じられないくらいですwそれに夕飯を食べながらは私も見たくないですwうちはもうちょい遅い夕飯なので助かってますが。

画像が一枚だけ・・・しかもアレなのがとても受けましたwww来週は戦闘シーンも見れるかなぁとか思ってますので結構期待してたりします。
Posted by:ぴよ at 2005年10月09日(日) 17:43

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.