当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« おねがいマイメロディ 第27話 柊サマになれたらイイナ! | Main | えー・・・ »
ガンダムSEED DESTINY 50話 最後の力 / 2005年10月01日(土)
゜д゜)<何も知らないほうが〜

幸せというけどぉ〜♪

僕はきっと満足しない

はずだから〜・・・

○| ̄|_
サイシュウカイミチャッタヨ・・・






最終回を見ず、このまま何も知らないほうが本当に幸せだった気がする・・・。
何なんだこの糞アニメ・・・。
以下、鬱死しそうな管理人LIVが最後の力を振り絞ってガンダムSEED DESTINY第50話『最後の力』感想逝かせていただきます。





というわけで、全然尺足りてなかった最終回・・・。
素晴らしいくらいのバンク画像にもうウンザリ!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ
もはや突っ込む気力も失せたんで箇条書きでスマソ





キラ「ジャスティスならシールドを突破できる!」

つまりコレはまたアスランに自爆しろと言ってる?!
かなりヒヤヒヤしましたよ!!
アスランの機体は自爆専用だしね(☆∀☆)キラリン
あ〜キラ様にとってアスランなんて所詮火気の一種でしかないんだ・・・と相当凹んだ台紙・・・○| ̄|_




暁がいればもはや沈む船なし

Iフィールドも凄いわ、敵のビームは跳ね返してMS撃つわ、やりたい放題だな(゚∀゚ )
暁が量産されればもはや無敵・・・強すぎて笑うしかないわ!!




アスランvsルナマリア

ルナマリア最後まで良いとこなし・・・○| ̄|_
種割れしてないアスランにいとも簡単にやられちゃってカワイソスw
『私も赤なのよ!!』とか言ってた頃が懐かしい・・・。




キラvsレイ

レイ「俺は・・・ラウ・ル・クルーゼだ!!」
キラ「・・・ラウ・ル・クルーゼ?」


キラ様のブロックワード発令!!
キラ様はブロックワードを唱えられると洗脳を開始させます!

キラ「命は何にだってひとつだ!
だからその命は君だ!彼じゃない!!」


この言葉一つで洗脳したキラ様テラツヨスwww
しかし説得していたのに撃墜しちゃったよ・・・(;・∀・)




アスランvsシン

シン「よくもルナをやったなーー!!」
アス「過去に囚われたまま戦うのはやめろ!!未来まで壊す気か!!」
シン「だけど!だけどぉぉ〜!!」


アスランの洗脳は聞かず、シン君逆切れ!!
アスランに洗脳力はありませんでした・・・○| ̄|_


しかし、シン君よ・・・ルナマーが間に割って入ってからさらに振りかぶったことは許しがたい・・・!!U゚Д゚U ゴラァワン!!
ルナも殺す気だったろwww




アス「このバカ野郎!!」

この一言でシン君撃沈・・・(○口○*) ポーカン

このアニメのタイトルはDESTINY。
シンが乗ってた機体もDESTINY。
鈴村がテラカワイソスヽ(´Д`;)ノアゥア...




AAvsミネルバ

ノイマンのバレルロールがある限りコチラも結果は解り切ってますねwww





シンステ

ステラ「昨日もらったの・・・だから明日・・・明日ね」

ちょwwwwふざけんなwww(|| ゚Д゚)
意味わかんねぇぇぇぇぇぇ!!!


何?明日って明日からガンダモSEEDステラが始まるの!?どこ?何ch?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

嗚呼・・・時が見えない・・・○| ̄|_




デュランダル帝国崩壊

レクイエムも破壊され、メサイアも撃たれ崩れ落ちていく・・・
そこへキラ、レイ、タリアが現れる。
混迷する世界をどうするのかという議長の問いに対し、
キラ「僕は戦う」

ちょwww待て!このアニメのテーマは戦争とは何か?だったのでは?
男なら戦え!路線にマジで変更したんですか・・・○| ̄|_



そして銃声が鳴り響く・・・



撃ったのはレイ!!


キラ様の洗脳は完了済み((;゚Д゚)ガクガクブルブル
正直なところタリアが撃つと思っていたんですけど、レイとは意外でした。
それほどにまでキラ様の洗脳力がすさまじいって事なんだけど・・・。




タリアが子供より愛人を取った件

タリア「「ラミアス艦長に伝えて。子供がいるの、男の子よ。いつか会ってやってねって・・・」

子供より議長優先ですか・・・○| ̄|_
夕方だから思春期の子供だって見てるのよ?子供がグレちゃったらどうすんの!!



タリア「この人の魂は私が連れてく!!」
うぉwwwシロッコと似たようなこと言ってるしwwwww





皆生きてる件

SEEDは3部作・・・そう思っていいんですか?




そしてED

ブチッ!! (←血管が切れる音)

ふざけるのもいい加減にしなさいよ(´∀` )



Posted at 22:58 / SEED / この記事のURL
コメント(18)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/242
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

リビトさんこんばんわ〜!U・ω・)ノ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(´Д⊂グスン

>リビトには、展開がついていけなくてサパーリ・・・orz
LIVも、展開についていけなくてサパーリ・・・orz
あれで解った人いるんですかね?ステラの言葉もサパーリ解らん・・・。

>きっと種死最終巻DVD買っちゃうんだろうなぁ。
お金ないのに困ったことですたい!F田はひどいことをする・・・○| ̄|_
DVD見ても解決しなかったらと思うと今から(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですよ。

こちらこそこれからもリビトさんの若さを貰いに(笑)遊びに行きますので宜しくお願いしますです!
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月03日(月) 22:14

LIVさんこんにちは(^ω^)!!
いつもLIVさんの種感想、楽しく読んでますよー!
とにかく激しいツッコミがナイスです。
その素晴らしさ見習いたいですねw

>このまま何も知らないほうが本当に幸せだった気がする・・・。

すっきりはしないですが、確かにそうですよね。
リビトには、展開がついていけなくてサパーリ・・・orz

>ルナも殺す気だったろwww

アスランがとめてくれなかったら
間違いなくシンはルナを殺してましたね。
ほんっとにヒヤヒヤしましたー(´∀`;)

>ステラ「昨日もらったの・・・だから明日・・・明日ね」

ステラがでてきたことに、大変感動を持ちましたが
何を言っているかのこれまたサパーリ・・・orz

きっと種死最終巻DVD買っちゃうんだろうなぁ。
お金ないですのに( ノД`)シクシク…

種死が終わっても、LIVさんのブログ
遊びにいきますので、これからもよろしくです(´∇`)!!
Posted by:リビト at 2005年10月03日(月) 20:30

ジロウマルさんこんばんわ〜(・∀・)ノ
ジロウマルさんの記事、最後ハマーさんが締めてて最高笑いましたよwww

>レイのことなんか無視して一人だけフリーダムで脱出しちゃうし・・・
本当黒いですよね・・・種から比べてもキラ様相当黒さに磨きがかかってしまって(´Д⊂グスン

>このグレた子供が次の主人公だったらおもしろそうですww
第二のカツみたいな(笑
そして最後はあっけなくあぼーんですかwww
それだったら3部作目楽しみに待てそうです( ´艸`)ムププ

>DESTINYは終わってしまいましたがこれからもよろしくです〜
こちらこそヨロシクです〜!!ちょくちょく遊びに行きますので!BLEACH感想楽しみにしてまーす!
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月03日(月) 19:14

Pandaさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

>確かにEDの画像は、ハァ?って感じでしたねぇ。
アレひどすぎますよね・・・ザクザクキャンペーンの時より衝撃でしたよ・・・○| ̄|_

>キレすぎて2chっぽい言葉飛びまくりですね…。
・・・読み返して見たら本当ですね(笑
種死終わった後怒りに任せて速攻2ちゃんねる行ったんですが、新シャア板見れませんでした・・・ Σ(´Д`lll)
リアルで出ちゃわないように気をつけます…。

>まぁ製作者いわく、この終わり方は次回作へのつながりを持たせた終わり方らしいですww
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!やっぱり3部作なんですか・・・?
頑張れるかな?私・・・・・( ´Д`) <はぁー
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月03日(月) 19:06

LIVさんこんばんわ〜。
ついに終わっちゃいましたねDESTINY・・・それも最悪の形で・・・

>しかし説得していたのに撃墜しちゃったよ・・・(;・∀・)

この場面ではキラ様の黒さを垣間見ることができましたwwしかも最後は命の恩人であるレイのことなんか無視して一人だけフリーダムで脱出しちゃうし・・・

もう最高です!!(ダメな方の意味で

>子供がグレちゃったらどうすんの!!

このグレた子供が次の主人公だったらおもしろそうですww

それでは、DESTINYは終わってしまいましたがこれからもよろしくです〜
Posted by:ジロウマル at 2005年10月03日(月) 18:48

TBありがと〜^o^
確かにEDの画像は、ハァ?って感じでしたねぇ。
そしてLIVさん、キレすぎて2chっぽい言葉飛びまくりですね…。
あんまり言ってるとリアルでも出ちゃいますよ…。
まぁ製作者いわく、この終わり方は次回作へのつながりを持たせた終わり方らしいですww
Posted by:Panda at 2005年10月03日(月) 17:31

ノイシュさんこんにちわ(* ^ー゚)ノ
種死に嫌気がさして、ファフナー見てたらもっと鬱になってました(-_-)

>何が見せたいのかさっぱり分からないアニメでしたよww
キャラ萌えですよ(´∀` )、それ以外ないですこの作品・・・。
MSも活躍出来てないし・・・○| ̄|_

>僕も「最後までバンク映像→ストフリ発進シーン」の強烈なコンボにはキレかけました
昨日は一日こめかみの辺りの血管がピクピクと痙攣してて大変でした(・∀・;)
でももういいんです!全部終わったことだから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>監督、せめて最後くらいは欲を捨てなさいって・・・。
F田も相当図太い神経してるなと惚れ惚れしましたよ(笑


Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月03日(月) 17:11

コウさんこんにちわ〜!
ついに終わりましたね〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>最終回はあまりのツッコミどころ多さに失笑しながら見ていましたw
最終回は意味不明の展開の多さに気が遠くなりながら見ていました・・・○| ̄|_
後6分しかないんだけどっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とか、こんなに時間を気にしながら見たアニメは初めてですよ・・・( ´Д`) <はぁー

>とりあえずDVD13巻待ちですか・・・
待ち望んで何にも解らなかったらどうしよう・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
期待しないように待ってみようと思います。

こちらこそ今後もヨロシクお願いします!
コウさんのエウレカ感想見に参上しますので(笑
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月03日(月) 17:02

LIVさん、こんちは!
最後はやっぱりAAメインでしたね。
何が見せたいのかさっぱり分からないアニメでしたよww

>しかし説得していたのに撃墜しちゃったよ・・・(;・∀・)
キラ様ヒドス・・・。
そういえばメイリンがルナを説得した隙にドムが狙ってたような・・・
ふん!AAなんてそんな連中なのさ!(笑)

>ブチッ!! (←血管が切れる音)
僕も「最後までバンク映像→ストフリ発進シーン」の強烈なコンボにはキレかけました
ホント種デスって視聴者の怒りを煽ることだけは天才的ですね〜ww
監督、せめて最後くらいは欲を捨てなさいって・・・。
Posted by:ノイシュ at 2005年10月03日(月) 11:20

こんにちわ〜!

最終回はあまりのツッコミどころ多さに失笑しながら見ていましたw最終回は特に期待したところはなかったので、まあすんなり見れましたけど。

しかし今回は意味分からないところがありすぎでした。
ステラの「明日・・・」って何? 

とりあえずDVD13巻待ちですか・・・
ここまできたらもう最後まで種デスを語りつくそうと思っています。
 最終回の感想は緩めに書いといたので、DVDの内容があまりに酷かった場合豹変すると思いますwそんな意味でDVDが楽しみです!

種デスは終わりましたが、今後ともよろしくお願いしま〜す!
 
Posted by:コウ at 2005年10月03日(月) 11:07

ぽんたさん(* ^ー゚)ノ
ビミサン知らなかったLIVですこんばんわw

本当に凄い終わり方で家族一同(私・弟・父)(○口○*) ポーカンとなりましたよ。
黒歴史だ!こんな展開許せないとか(笑)もうその後は家族会議でしたよ!
こんなに時計を気にしながら見たアニメないですよ、本当。。。○| ̄|_

>ぽんた貧乏なのに・・・_| ̄|〇
あ・・・私もです・・・。しかもDVD13巻だけ家にあるとか許せない性格なんですけど・・・コンプしたら金が無いし・・・アボーン(´・ェ・`)

調味料バトンはマイメロ感想後にチャレンジしますのでヨロシクです(゚∀゚ )
Posted by:LIV at 2005年10月03日(月) 01:09

LIVさんこんばんは(^_^)
おつかれさまでした。
ほんと凄い終わり方でしたね、
やっぱりDVDにちゃんと入れるから買えよな!
と言うことなんでしょうかねぇ?

ステラの台詞もそのため?
メサイア落として終わりなのもそのため?
シンとルナを投げて置いたのもそのため?

ぽんた貧乏なのに・・・_| ̄|〇


話は変わりますが、
調味料バトン受け取って貰えるそうで、
ありがとうございます
お暇なときによろしくお願いします。

Posted by:ぽんた at 2005年10月03日(月) 00:28

ぴよさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ネタ笑わさせていただきましたww

>それくらいにすさまじい作品でしたね・・・
まだこめかみの辺りがピクピク痙攣してて痛いんですが。
自分怒りで種割れするかと思いきや、種なんて萎みましたよ・・・○| ̄|_

>DVD・・・レンタルに入ったりしないかなぁ〜かの「40分」
レンタルには例の40分は入らないとかいう噂を聞いたんですが・・・どうなんでしょうか?
か・・・買えってか・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月02日(日) 22:50

ミライさんこんばんわ〜!
お疲れ様でした〜!
最終回は正直アスランの活躍無くて(´・ω・`)ショボーン

>この台詞聞いて、私もシロッコが浮かんできました!(笑)
でしょでしょwww
シロッコ浮かびますよねぇ!!(笑

DVD皆さん買われるみたいですね・・・これで40分のうち35分が総集編で5分がその後のお話だったら私死にますけど?
○| ̄|_本当にありそうで怖い・・・
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月02日(日) 22:45

きりんさんこんばんわ〜!
ついに種死も終わりましたねぇ〜!!
きりんさん見事に見逃したそうで乙です(笑

種死見終わったあと、正直泣きたくなりましたよ
1年間見てきた仕打ちがコレかと・・・○| ̄|_

>もっと丁寧にやれよ!
あの30分に詰めたことを総集編潰してやってたら綺麗にまとめられたんでは・・・ハァ・・・
Posted by:LIV@管理人 at 2005年10月02日(日) 22:40

こんばんは、最終回ヤッチャイマシタネorz

完全にネタです・・・最後までネタで押し切りました・・・それくらいにすさまじい作品でしたね・・・

とりあえず次回予告のところでBLOOD+の絵が意外にも綺麗なことにうれしさを感じ、来週からもこの時間はテレビの前にいるんだなぁ〜ということだけ実感しました。DVD・・・レンタルに入ったりしないかなぁ〜かの「40分」
Posted by:ぴよ at 2005年10月02日(日) 20:08

こんにちは!
終わりましたね、DESTINY〜。

>ルナも殺す気だったろ
まさかシンの手によって殺されるのかと驚かされました;
ルナが死ななくて良かったです…!(><)

>「この人の魂は私が連れてく!!」
この台詞聞いて、私もシロッコが浮かんできました!(笑)

DVD最終巻にスペシャルエピソードがつくそうですが、期待して良いのか否か、複雑です…。
何だかんだで、気になって買いそうです…(笑)
Posted by:ミライ at 2005年10月02日(日) 17:10


最終回おわりましたね〜。お疲れ様っす☆
どこのサイトさん行ってもみな辛口で笑えます(^∀^;)

わたしは後半からしか見られなかったバカものですが…。
なんか時間なさすぎで、気持ちの描写がいきなりすぎてついていけないよってかんじでしたね…レイとか特に。もっと丁寧にやれよ!
カガリは一言も喋らないし…グスン(ノω;)
DVDに40分もスペシャルエピソードつけるのか…まんまと買いたくないんですけどね…買うんだろーな…(ーー;)
Posted by:きりん at 2005年10月02日(日) 15:58

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.