当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« 21世紀禁断の総理大臣占い | Main | なんか・・・逝きそう・・・ »
ガンダムSEED DESTINY 第49話 レイ / 2005年09月24日(土)
今週の感想・・・





ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!
コレ前にも見たよ・・・?

もう暁が最強なんじゃねーのか?!


もう何か怒りの沸点超えた・・・。今なら何でも出来そうだ・・・アハハw

回想とか使いまわしとか、ここまで来てやっちゃう負債に乾杯(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
キレるぞ!キレるぞ!私は本気で・・・うがぁぁぁぁ!!!!!


ってことで、鬱憤晴らしはこの位で止めといて楽しい感想行きますか!
以下ガンダムSEED DESTINY第49話『レイ』感想です。どうぞ!





レクイエムの一次中継ステーションを破壊しようと動き出したAA&エターナル。

アスランとキラがミーティアユニット背負ってvestigeで出撃だぁ〜!
アス「おそろいおそろいきらきゅんとおそろい・・・(*・∀・*)パァァァァ」
アスランは本当に楽しそうで何よりです ∪´∀`)



ラクス「軍服をまとった誇りがあるのなら、私の前にひれ伏し、道を開けなさい!!」 (言ってない言ってない((-ω-。)(。-ω-)) )
通信回線を開き、ザフト軍兵士に通達。
話数がないので、ラクス様ももはや殺る気満々(´∀` )




そしてジュール隊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
叫ばせてください!
グゥレイトォ!!
と・・・!!( ;∀;)

イザーク「あいつらぁぁぁぁ!
ディアッカ連絡ないのは当たり前だぜ。俺たちはザフト軍なんだから」

イザちゃま密かに連絡待ってたんだ・・・
ああああぁ、腐女子に夢をありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。



しかも今日のディアイザはコレだけじゃ終わらない!!

ディアッカ「一応出てって瞬殺されてくる?」
イザーク「バカモノ!俺が出る!!」
ディアッカ(´∇`)ケッサク 君死亡フラグ立ってんだから、本当に瞬殺されんなよ?


いやぁ、でもこの二人がAA側に回るとは思わなかったよ。嬉しすぎ!!




で、待ちに待った戦闘シーンは使いまわし多杉・・・○| ̄|_
このアニメガンダムだよね?
視聴者は何を楽しみにしているのか解ってますか?
ただでさえ戦闘シーンは今日混ぜて2話しかないというのに・・・




で、一方ミネルバvsAA 女艦長対決の中・・・

メイリンとルナマーがついに再会!!
メイリン「なんで戦うの?なんで戦うのよ!?」
メイリン可愛すぎ〜⊂(´∀`⊂


戸惑うルナマーを
「ラクス様の船を討とうなんて、ふざけた根性してんじゃないか!えぇ?!(゚Д゚ )ゴルァ!!」
とラクス様崇拝のドムが攻撃!
でも取り合えず、ルナマー死ななくて良かった・・・( ´Д`)ホッ




しかし、ここでデジャヴ再び・・・
ミネルバの陽電子砲がAAに・・・!
避ければエターナルが危ない!!


ついにAAに最期が・・・!?
ってこんなシーン前作でも・・・?


ムー「AAはやらせん!!」




うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
またかよっ?!Σ(゚Д゚;)




しかし今度は受け止めたムー!!
アカツキ( ゚Д゚)スゲェ・・・もはや最強だ・・・
でもさ、前作と全く同じパターンなのってどうよ?○| ̄|_


ムー「大丈夫だ!俺はもうどこにも行かない!」
しかも思い出したー!!
フラマリュ成立・・・ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!





そして議長もついに動き出した!
議長「さぁ、今度こそ消えて貰おうか。ラクス・クライン」
レクイエムを捨てネオジェネシス撃ちやがった!!
コイツも殺る気満々だ・・・


遂にレジェンドとデスティニーが発進!!
結局シンはレイと議長の洗脳から逃れる術はなかったか・・・○| ̄|_




で、ついに次週最終回!!
明日を信じて飛べ! フリーダム!!



ラストくらいさシン君に出番あげてよ?
( ゚д゚)ハッ!
ってもはや主人公じゃないじゃん・・・
EDテロップでも3番目・・・Σ(´Д`lll)
アスランにも抜かされちゃってカワイソスw
アンチでも同情しちゃうよ・・・。


はーい、マユでーす。でもごめんなさ〜い。今マユはお話出来ませ〜ん・・・


マユ・・・○| ̄|_





先週の感想はこちらから

Posted at 19:26 / SEED / この記事のURL
コメント(14)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/232
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ゆっきぃさんTBありがとうございま〜す(* ^ー゚)ノ

>もうイザーク節炸裂で笑いっぱなしでした(笑
私もイザーク節炸裂で萌えっぱなしでした(笑
今まであんまりイザークに萌えなかったんですが、
今回初めて腐女子に人気な理由がわかりましたよ!
(*´д`*)イザーキュテラモエスw

>あぁぁー後一回・・楽しみと不安が・・その他諸々・・
泣いても笑ってもあと1回・・・、萌が勝つか怒りが勝つのか・・・どちらかがMAXに達した時私の種も割れると思ふ・・・(´∀` )

>キラに負けずに飛べ!デスティニー!(笑
種死のヒロインは君だ!アスラン!!(笑
おんなのこよりアスランがカワイスwww
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月27日(火) 20:37

こんにちわ〜^^
遅ればせながらTBさせていただきましたv

今週ジュール隊長がかっこよすぎて困りました(笑
きさま〜こんなところでおめおめと!(ワロス
今俺が殴りたいのはアイツだけだー

もうイザーク節炸裂で笑いっぱなしでした(笑

ゼヒアスランを殴ってる隊長も描いてほしいものですね(ぇ

とにかく誰も死ななくてよかったです〜

あぁぁー後一回・・楽しみと不安が・・その他諸々・・

とりあえず、明日を信じて飛べ!フリーダムですからね(汗

フリーダムが活躍するのは確実かと・・
あ・・あのデステニは・・

キラに負けずに飛べ!デスティニー!(笑

ではでは・・失礼しますv
Posted by:ゆっきぃ at 2005年09月27日(火) 03:54

カツヲさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

>今日の種一番の萌はディアイザ2人+アスランでしたね!
はいとっても(*´д`*)ハァハァしました(笑

>もう少し連合に救出されてからネオになった経路とか本編で見たかった気がします。
あれだけじゃショッカーに改造された仮面ライダーですもんね。はっきりした事はDVDで・・・ってオチでしょうか?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

それにしても我らがあしゅらん。
きらきゅん以外眼中に無いほど素晴らしい笑顔ですな。
カガリがカワイソスww
 
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月25日(日) 01:13

LIVさん、こんばんは〜
今日の種一番の萌はディアイザ2人+アスランでしたね!
この元赤服同期組は最高ですよね〜!
ムウさんも(確かに前回と同じ展開って・・・って感じですが)記憶戻って良かったんですが、もう少し連合に救出されてからネオになった経路とか本編で見たかった気がします。種スタッフも総集編で繋ぎ凌ぐ程、余裕なかったんですね・・・
それにしてもアスキラ宇宙でお揃いミーティア共同作業は萌ですね!
Posted by:カツヲ at 2005年09月25日(日) 00:34

きりんさんこんばんわ〜

>やっとリアルタイムで見れたうれしさと、イザディア祭で笑いまくって突っ込みどころすっかり書き忘れてた
その気持ち解りますよ(〃 ̄ー ̄〃)
きっと今日はどこもかしこもディアイザ祭りです!!

>使いまわしとかけっこう気がつかないタチなんですが、今回はそんなきりんでも目につきました…
中盤ぶち切れそうになってました・・・○| ̄|_
キャラまで使い回しなんてもう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

>ここまできたら最後まで共闘せず頑張ってほしいな…と。
そうですね〜。寝返るなんてまさか無いとは思いますが・・・。

>けっきょくラスボスはギルVSラクスなんですね…
ラクス様最強腹黒ですから結果は見えてる感じですけど(笑


Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月25日(日) 00:06

ぽんたさんこんばんわ〜(* ^ー゚)ノ

本当にムーさんが陽電子砲を受けとめた時は笑うの通り越して(○口○*) ポーカンとなってしまいました・・・。

>やっぱり唯一絶対のキラなんですねぇ┐(´∇`)┌
ええ、やはり彼が真の主人公でした・・・。
今まで秘密にしてきたみたいだけど・・・ね・・・○| ̄|_

ちなみにうちの父は種死見終わったあとすぐ私の部屋にやってきて興奮してました・・・。
ミーティアユニットに萌えてたらしいですよ(笑
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月24日(土) 23:57

yosigearさんこちらこそ初めましてです(`・ω・´)

>今までちょっとずつ写ってたのは連絡をずっと待ってた様子だったんですね
そうかぁ〜 Σ(´D`lll)今までちょっとずつ出てたのは、 『今日もアスランから連絡は来ないのか?!』と待ちわびていたお顔だったんですねぇ〜。

>もーイザークなんつー友達思いなイイ奴なんだ つД`)
うん友達想いだw
とかyosigearさんのように素直に見れない。
それが腐女子・・・ごめんなさい。
変な妄想に駆られております・・・○| ̄|_
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月24日(土) 23:52

ミライさんこんばんわ!
コメントありがとうございます!

>ディアッカの「瞬殺」発言にはヒヤリとしましたが…;
私もドキッとしましたよ・・・。本当に瞬殺されたら笑い話にもなりませんよ(;´ρ`)

>待ってたなんて、イザーク可愛すぎます…!
すっごい妄想が一気に膨らんで脳みそパンクしそうになりましたよ(笑
キャハァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

リンクの件ですがもちろんOKですよ!!
というか実はこちらからもミライさんにお願いにあがろうと思ってました・・・。
私の方からもリンク貼らせてくださいね
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月24日(土) 23:46


こんばんわぁ〜vvv
やっとリアルタイムで見れたうれしさと、イザディア祭で笑いまくって突っ込みどころすっかり書き忘れてたきりんです!どうも!
使いまわしとかけっこう気がつかないタチなんですが、今回はそんなきりんでも目につきました…ラスト前なのにコレ!?
でも、イザディアでたし、まいっか(ヲィ

シンちゃんはなんだか最後まで不憫ですけど、ここまできたら最後まで共闘せず頑張ってほしいな…と。
けっきょくラスボスはギルVSラクスなんですね…ギルはアスランもキラも眼中にないってかんじ(笑)。

Posted by:きりん at 2005年09月24日(土) 23:42

コウさんこんばんわ〜!

>今回はメイリンとジュール隊のおかげでかなり楽しめましたw
ハイ、とても楽しかったです!
ジュール隊キャッホー!!って感じです!正直イザちゃまってあんまり萌えたこと無かったんですが、次週最終回を目前にこんなに萌えるとわwww
最高です!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

>しかし、今回使いまわし多杉でしたねぇ。
使いまわし許すまじ!許すまじ!許すまじ!!
戦闘シーンが好きなのに・・ガックリです(´・ω・`)
しょうがない、回想シーン、使いまわしは種のお家芸・・・。
諦めますよ、だってそれがSEEDクオリティだもん・・○| ̄|_

Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月24日(土) 23:38

LIVさん、こんばんは(^_^)
やっと、フレッツの方で見ることができましたが

>ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!
もう暁が最強なんじゃねーのか?!
笑っちゃいましたねぇ、しかもまた
同じシチュエーションで・・・

>いやぁ、でもこの二人がAA側に回るとは思わなかったよ。嬉しすぎ!!
ほんと良い仲間ですねぇ(^_^)

>明日を信じて飛べ! フリーダム!!
やっぱり唯一絶対のキラなんですねぇ┐(´∇`)┌
なんか笑えた回でした。



Posted by:ぽんた at 2005年09月24日(土) 23:33

はじめましてです

イザークはずっと連絡を待ってたんですねw
今までちょっとずつ写ってたのは連絡をずっと待ってた様子だったんですね
それなのに連絡待ってたのにずっと待ってたのに何も言われずに出撃されてしまって・・・
だから「殴りたいのはアイツだ」なんですねw
もーイザークなんつー友達思いなイイ奴なんだ つД`)
Posted by:yosigear at 2005年09月24日(土) 22:43

LIVさま、こんばんは☆
ジュール隊出ましたね!やっと喋ってくれましたね!
ディアッカの「瞬殺」発言にはヒヤリとしましたが…;

>イザちゃま密かに連絡待ってたんだ・・・
ディアッカとイザークのやり取りに、思わず悶え転がりそうになりました…!(笑)
待ってたなんて、イザーク可愛すぎます…!
まさかこんなところで「夢」をいただけるとは思ってもいませんでした。やられました…(笑)

あの、お話変わってしまうのですが、私のところのブログにLIVさまのブログのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
「リンクフリー」とありますが、やはりお聞きしてからが良いかと思いまして;
Posted by:ミライ at 2005年09月24日(土) 22:40

こんばんわ〜っす!
遊びにきました♪

今回はメイリンとジュール隊のおかげでかなり楽しめましたw
しかし、今回使いまわし多杉でしたねぇ。
ムウについてもまさかの使いまわし演出!
うーん、正直スタッフのやる気を疑ってしまいます。

まあメイリンの可愛さに免じて許しときますけどw
でわ!
Posted by:コウ at 2005年09月24日(土) 22:20

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.