当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« 日本脱出計画実行之時 | Main | ケロロ軍曹 第74話を見ました »
ガンダムSEED DESTINY 第46話 真実の歌 / 2005年09月03日(土)
誰でもいい(´Д⊂


誰でもいいから(´Д⊂


アスラン・ザラに



そのサングラス似合ってないよ!



と言ってやってくださいOTZ











以下ガンダムSEED DESTINY 第46話『真実の歌』感想です。どうぞw

AAは早くも月面都市コペルニクスに到着。
今までの事を振り返るアスランとキラ様。

「やめてよね。本気で喧嘩したらあのシンって子が僕に敵うはずないだろ」
とキラ様。本気ではないと?そう言いたいのでしょうか。。。




っていうかそこは誰のお部屋ですか?
まさか・・・ 

アスランとキラ同室設定じゃぁないよね?!

セイ!セイ!セイ!

違うよね?!違うといって!!
これ以上私を萌え倒したら何しでかすかわかんねーぞフォーーーー!!




ゲフンゲフン・・・




で、お暇を頂いちゃったミーアですが。前々回のおピンク対決が(|| ゚Д゚)トラウマーになってるご様子。
AA(ラクス様)がコペルニクス入りしたことを知り、ますます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルです。






で、本物のラクス様はというと・・・
AAを降りてメイリンアスランキラと4人、市内で買い物中。

!(゜∀゜)
Wデートだ ウハァwwww

(どういう組み合わせかはご想像にお任せします)




キラ「そんなに怒んないでよ」
アス「怒っちゃいないさ!ちょっと呆れてるだけだ」




も・・・萌え〜(*´д`*)ハァハァ




(゚Д゚;)!!
腐女子ですいません!!
m(_ _;)m



しかし私の中で意味もなく今日のNo1名台詞になりました!
いろんな夢をありがとう・・・(*´ρ`*)ハァハァ 




で、何故かラクス様ファッションショー・・・
ラクス「どうですか、キラ?」
キラ「うん。いいと思うよ?」
ラクス「これはどうですか?」
キラ「うん。いいんじゃない?」
ラクス「どうでもいいみたいですわね ( `_ゝ´)ムッ」

そら、キラ様アスランといるほうが楽しいんだもんしょうがないじゃん(笑




そこへミーアの『助けて!殺される!』という手紙を持ってゴットハロ参上!!
罠だと解っていてもミーアの元へ向かうというアスランに
「私も参りますわ」というラクス様

アス「(゚Д゚;)はっ? ばっ・・・」




ば・・・?! 
ちょwwwwザラwwww
お前世界のラクス様に向かって何て言おうとしたんだ?!
抹殺されるぞ!(笑






ということで罠だと知りつつ全員でミーアの元へ。
せっかくアスランがミーアを説得にかかったのに、ラクス様登場で台無し。

「私がラクスだわ!私がラクスで何が悪いの!?」
と言うミーア。銃口を向けます・・・。



しかし、遠くから狙撃しようと狙っていたサラにアスランが気づき戦闘開始。
アスランっていつも思うんだけど、あんなに遮蔽物があるのに、あんまり利用しないで飛び出す癖があるよなぁ〜。
流れ弾とかに当たるから、飛び出すな!!
ドキドキするわ!・・・もしかしてコレが狙いか?釣られてる?自分・・・



取り合えず場も収まったところで、暁に乗ったムーさん登場。
ラクスをAAに連れて行こうと暁に乗ろうとしたところで・・・。



やっぱりあのバイザーは伊達じゃない!!
サラさんまだ生きてた―――!!



大ピンチのラクス様をかばって撃たれたミーア



くるくるばたーん



「ミーアさん!」と駆け寄るラクスにミーアが渡した1枚の写真・・・。

ラクス「明るい優しいお顔ですわね。コレがあなた?( ´,_ゝ`)プッ」

いやぁ、正直あれがコーディー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) とか思わずにはいられないよね、Beforeのミーアって・・・。
まぁコーディーも失敗作ってあるって話だし・・・うん、、、、、



アスランは号泣し杉wwww





で、ミーア死亡したの?!
でも次週サブタイが『ミーア』なんですよね〜。。。
うーん追悼記念?よくわからん




先週の感想はこちらから

Posted at 20:17 / SEED / この記事のURL
コメント(18)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/212
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

姫鷲さんただいまです!
コメントマハーロ!!
ハワイは日本語通じるし楽勝!!とか思ってたんですが、ちょっとワイキキから外れた場所に行くと通じなかったりして○| ̄|_です・・・。

>でもアスランの服装についてはどうでもいい、と(笑)
"( ´,_ゝ`)プッ"確かに。。。
でもアスランの性格上きっと服装にケチつけようもんなら、怒って口を聞いてくれなさそうです(笑

>でも途中で止めるあたりはしっかりと奴隷根性が身についてます。
うんうん、アスラン・ザラは結局ヘタレ属性が身についてますし、ラクス様の洗脳術からは所詮逃れられないのですよwwww
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月09日(金) 20:21

こんにちは。姫鷲です。
タイミング的には「おかえりなさい」でしょうか。ハワイ旅行とは羨ましい限りです。いいなぁ。

>キラ様アスランといるほうが楽しいんだもん

でもアスランの服装についてはどうでもいい、と(笑)まぁキラの格好もアレですけどね。お互いの目には生まれたままの姿しか映ってないとか・・・(爆)

>世界のラクス様に向かって何て言おうとしたんだ?!

でも途中で止めるあたりはしっかりと奴隷根性が身についてます。大丈夫です。彼氏を取られそうになったからちょっと妬いちゃっただけですw
Posted by:姫鷲 at 2005年09月05日(月) 01:00

ジロウマルさんこんにちわ〜!時間ぎりぎりまで粘っておりました!まだ居ますよ!でももう逝きます・・・。

>キラが実際にそう言ってたとしても全然違和感ないです!!
本当にキラ様は自分が最強だと言いたかったんですかね?私にはそう聞こえましたよ。

>あとそう言えば結局サイは出てきませんでしたね・・
はい・・・OTZ 総集編に声だけ出演ってのは寂しすぎます。。。別に出てきたっていいじゃん!!
まぁ、中の人の仕事の都合ですかね・・・

ではww旅立ってきます!!
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月04日(日) 14:48

LIVさんこんちわ〜&もうハワイに行っちゃったんでしょうか?

>「やめてよね。本気で喧嘩したらあのシンって子が僕に敵うはずないだろ」

上手い!(キラが実際にそう言ってたとしても全然違和感ないです!!)

あとそう言えば結局サイは出てきませんでしたね・・・

それでは。
Posted by:ジロウマル at 2005年09月04日(日) 14:43

霜月さんこんにちわ〜!こちらこそコメントいただけて嬉しいです♪ありがとうございます!

>戦闘中ははずしてるので完全に私服時用のアイテム
なのでしょうが、余計センスが疑われます。
そうですね・・・OTZ あれ私服時アイテムなんですよね・・・ザラ(´Д⊂ モウダメポ

>あれがアスラン流の戦い方なんでしょうね。
もうコレはずーっと気になってしょうがないんですよ。
軍人なんだから基本的な戦い方って学んでると思うんですが(汗
いつも飛び出していくのは射撃に自信があるから?
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月04日(日) 12:47

TBどうもです。

アスランのサングラスはホントに似合ってません。
戦闘中ははずしてるので完全に私服時用のアイテム
なのでしょうが、余計センスが疑われます。
戦闘中に飛び出すのは前作の第一話目からそうでした
からあれがアスラン流の戦い方なんでしょうね。
Posted by:霜月 at 2005年09月04日(日) 12:10

ヒハラさんこんにちわ〜!

>今回のアスランはものすごくかっこよかったですよね
はい、いつもこの位だといいんですけど・・・。
正直アスランに萌えたのか、石田様に萌えたのかわからんとです

>来週のタイトルがミーアなのでもしかしたら生きてる?
ねー!なんか死んじゃった〜って思ったのに次週サブタイがミーアだったので、悩んじゃいましたよ・・・。
生きて・・・たら( ̄□ ̄;)ナント!!です
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月04日(日) 11:20

こんばんは〜。先ほどはコメントありがとうございました。
今回のアスランはものすごくかっこよかったですよね。(ヘタレ卒業!)
ミーアが死んじゃったのは悲しいです
来週のタイトルがミーアなのでもしかしたら生きてる?
なんて思っちゃいました。

またお邪魔させてくださいね
Posted by:ヒハラ at 2005年09月04日(日) 03:54

ぴかりさんコメントありがとうございます!

>そして同室、ではなく同棲ということで私の中では決着済みです。
(*´д`*)ハァハァ・・・
そうだ。彼らには家がない。
ということは家=AA=同棲
ぬぅ〜DO・U・SE・Iフォーーーーー!!(*゚∀゚*)/

ありがとうございました。今日はいい夢見れそうです!
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月04日(日) 03:01

はじめまして、TB&コメントありがとうございました。
>アスランとキラ同室設定じゃぁないよね?!
いいえ、同室設定とむしろ信じましょう!
そして同室、ではなく同棲ということで私の中では決着済みです。

今回はアスランのふくれっつらが見れるとは思いもよらず、あんなドバドバ流れる涙顔まで…キラのそばにいると感情が出やすいのでしょうかね。
お邪魔致しました!

Posted by:ぴかり at 2005年09月04日(日) 02:48

カツヲさんありがとうございます!
にじゅうよんさいになっちゃった テヘwww

>むしろキラ様かアスランがファッションショーを、お披露目したら良かったのに・・・
あ、それいいですね!(゚∀゚ )
アスラン改造計画でファッションショーを!!
もうあの私服、本当に( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

>あそこまで、アスラン号泣するとは思いませんでした。
流した涙が以上に多かった気がします・・・(´・ω・`)
私号泣してもあんなに流れないとおもふ。
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月03日(土) 23:42

コウさんこんばんわ〜!!
いつもコメントありがとうです!

>今回も萌え死しそうな感じが文章にでまくりで
っていうか萌え死んでますた・・・テヘwww
2次元妄想広がりすぎて脳がパンク寸前ですよ(☆∀☆)

>もしかして総集編?とか噂が出てますよ!?
わたしも予告見てそんな言葉が頭を過ぎりましたが・・・(;・∀・)
認めたくないものだな・・・
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月03日(土) 23:38

神楽眠さんこんにちわwww
TB返しに行ったのですが、間違って違う記事にTBしてきてしまったLIVです。すいません(;・∀・)

>昔はこんな会話が延々と続いてたのでしょうね!
ぁぁぁぁぁ〜モエスwwww
神楽眠さんのこのコメントのおかげで今日はいい夢見れそうです(*´д`*)ハァハァ

>明るいお顔って褒め言葉として正しいのか疑問ですね(笑)
確かに・・・(笑
この台詞からキレイとかカワイイとか言う意味合いは受け取れませんね(失笑
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月03日(土) 23:33

ミライさんこんばんわ!

>今週は出だしからアスキラで嬉しかったですw
私もです!テンション上がりましたYO!!

>似合っていないことに気づかないのかな、アスラン…。(´Д⊂
彼はきっとかっこいいと思っているんですよ!!
本当に誰か注意してあげて下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

>せっかく助かった命を無駄にする行為はやめてほしいです…!(笑)
うんうん。ラクス様は怒らせると怖いですよ〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今週はアスラン萌え爆裂で楽しかったです、ハイ。
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月03日(土) 23:29

LIVさん、こんばんは〜
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます


今週のデス種ですが、アスランの、あのグラサン・・・本当に誰か言ってやって欲しいですよね!ホント似合わない

番組の後半からは深刻な展開だったにも関わらず、前半のデート風な展開は笑わずにはいられませんでした。
もう、むしろキラ様かアスランがファッションショーを、お披露目したら良かったのに・・・(もっと笑えたのに)とか思っちゃいました。
ミーアが大好きだったので(ネタ的にも)今日の話は複雑な気持ちでした。あそこまで、アスラン号泣するとは思いませんでした。
Posted by:カツヲ at 2005年09月03日(土) 22:56

こんばんわ〜!

今回も萌え死しそうな感じが文章にでまくりで最高です(笑)

>キラ様アスランといるほうが楽しいんだもん
なるほど〜!そういうことだったのか!とか納得してみたり(笑)

>うーん追悼記念?
もしかして総集編?とか噂が出てますよ!?
それは最悪だ(笑)

でわ、お邪魔しました〜m(_ _)m
Posted by:コウ at 2005年09月03日(土) 22:45

 こんばんは、TBさせて頂きました!

>「そんなに怒んないでよ」「怒っちゃいないさ!ちょっと呆れてるだけだ」ホントにこの台詞は萌え死にそうでした!昔はこんな会話が延々と続いてたのでしょうね!
 きっとこの二人は同室設定ですよ!そういえばベッドも二つあったような…?(未確認ですが)

>「明るい優しいお顔…(以下略)」明るいお顔って褒め言葉として正しいのか疑問ですね(笑)
 元があれなら整形上手くいってみんなにチヤホヤされて縋ってしまうのも納得です!

 では、長々と失礼しました!
Posted by:神楽眠 at 2005年09月03日(土) 22:38

LIVさま こんばんは〜v
今週は出だしからアスキラで嬉しかったですw

>サングラス
恐怖の私服&サングラス再びでしたね…!(笑)
似合っていないことに気づかないのかな、アスラン…。(´Д⊂

>世界のラクス様に向かって何て言おうとしたんだ?!
コレにはビックリしました!
こいつなんて言うつもりだったんだー?!って思いましたー。
せっかく助かった命を無駄にする行為はやめてほしいです…!(笑)
Posted by:ミライ at 2005年09月03日(土) 22:30

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.