当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« ケロぐるみ☆ | Main | ガンダムショットバー »
ガンダムSEED DESTINY 第45話 変革の序曲 / 2005年08月27日(土)
イザークや、ディアッカよりも、ルナマーが死ぬんじゃないかと本気で思った今週。



さようならルナマリア・・・とドキドキしてたが、
皆無事で( ;∀;) ヨカターヨ





今まで寝てて、何だかテンションあがらないんですが、適当にがんばりますね。
以下、ガンダムSEED DESTINY 第45話『変革の序曲』感想です。(今回は手抜きです)







レクイエムによる攻撃で混乱するプラント
「もう絶対にプラントは撃たせん!!」
イザーク!イザーク!(・∀・)カコイイ!!



これ以上プラントにレクイエムを撃たせないために、ミネルバはダイダロスに奇襲をかけ、レクイエムシステムを破壊することに。
レイの考えた陽動作戦で砲を撃つのはルナマーに決定



ルナ「私がオーブで撃ててれば・・・」
やっぱり少なからず気にしていたようですな
しかし、レイのルナマーに対する態度に((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ジブリールを撃ち損ねたことが気に食わないのか、シンルナが気に食わないのかは判りませんが、とにかく怖すぎだよ。





シンルナくるくるwwwww
先週の予告でキス!?とか思って Σ(´Д`lll)ってなっていたのでくるくる位は許してあげよう
しかし、このシーン見てて本気で今週ルナマーが死ぬんじゃないかとドキドキしましたよ(´ヘ`;)






戦闘開始
ザムザザー、ゲルズゲー(ゲルグゲーって書いてたorz)、デストロイ・・・
量産しても戦果は上がらないのでカワイソス





ミネルバ始め、ザフト陣営に押され焦るジブリール。
「レクイエム発射だ!その隙に脱出する!」
充填し切れてないレクイエムを発射させ、その隙に逃げようと目論む。
こいついつも逃げてばかりだなwww




しかし、逃げようとしていたジブリールの前に立ち憚るレイ
ジブリール「ひでぶっ!!」
もう少しがんばるかと思ったが、死んじゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。




議長「ありがとうジブリール、そしてさようならだ」
議長もご満悦なご様子






「これってわがまま?」inAA
アスキラスキーには堪らない(*´д`*)ハァハァな瞬間。
やはり腐女子には優しい。それが種クオリティ!



アス「何で俺たちは、ずっとこんな世界にいられないんだろう?」
キラ「それは夢があるからじゃない? 願いとか、希望とか・・・。
  悪く言っちゃうと、欲望?
 

 
(,,゚Д゚)∩先生質問です
最上級Moest使っていいですかっ?!≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!ヨッテクルナ!




欲望!?ハナヂでそう・・・うはwwwww
保志様のキラ様の御口から欲望なんて台紙が聞けるなんて思っても見ませんでしたよ!





キラ「それなら、確かに何も起きないから、 こんな戦争も起きないだろうけど。 でも、僕は・・・」
アス「俺も嫌だ!」
キラ「これって、わがまま?



(,,゚Д゚)∩先生質問です
最上級Moest使っていいですかっ?!≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!アッチイケ!






わがままキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
祭りだ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ祭りだ!今日は赤飯ヨロシクママン!!(もはや意味不明)





そんな訳でAAが正式にオーブ軍に配属されることに。
OPで気づいてしまったが、やはり暁はムーさんの機体として任せられることに(;´ρ`)





(|| ゚Д゚) んがっ!? 



あのアマァ! (カガリファンの方ごめんなさいっ)
アスランがてめぇの護衛をして少ないバイト代からなけなしの金をはたいて買ったガラス玉の指輪はどうしたんじゃあ( ゚Д゚)ヴォケ!!





アス「いいんだ今はこれで。焦らなくていい・・・」

あ、アスランがいいなら私もそれでいいよぉ〜(*´д`*)←変わり身の早い奴


まぁ、正直カガリの涙にはちと貰い泣きしたんですがね(´Д⊂
カガリは一体どんな気持ちでメイリンに「あいつを頼むな」って言ったんでしょうか・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



しかし、メイリンのオーブ軍服見たかったのは私だけ?






そして次週!ついにAA宇宙だー!!


アスランの私服・・・ぐはぁっ!! Σ(´Д`lll)もう見たくないのに・・・



悲しき涙忘れるな、ハロ!!



ハロかよ!!





先週の感想はこちらから




※皆様のおかげでLIV-徒然なるままにも30000HIT超えいたしました。
 全て皆様のお力です、本当にありがとうございます!


 
Posted at 21:42 / SEED / この記事のURL
コメント(10)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/201
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ガンダムトラックバックセンター様
(`・ω・´)了解しました!!
Posted by:LIV@管理人 at 2005年09月01日(木) 20:32

この度【ガンダムトラックバックセンター】というトラックバックセンターを開設いたしました。
新しい記事を更新されましたら該当カテゴリにトラックバックすることで、より多くの人に見てもらうチャンスが広がり、アクセスアップにつながると思います。
また当センターにリンクを張っていただきますと逆アクセスランキングにも参加できます。
運営を始めたばかりですがどうそよろしくお願いします。
http://gundamblog.blog21.fc2.com/
Posted by:ガンダムトラックバックセンター at 2005年09月01日(木) 00:28

姫鷲さんこんばんわ!いつも遊びに来ていただけて嬉しい限りです!(TдT) アリガトウゴザイマス・・・

>最近はいつ死んでもおかしくない状況になってますよね。
本当にいつかいつかと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてますよ。

>「人気キャラ殺しとけば泣くだろう」みたいな姿勢が見えるのが気に入りません。
うむうむ(納得)。
でも絶対アスランとキラは殺さない・・・。
ここがまた種死が叩かれる原因でもあるのですが・・・、
まぁ私はアスランが死んだらヒッキー再発すること間違いなしですけどね・・・(´ヘ`;)
Posted by:LIV@管理人 at 2005年08月30日(火) 01:40

こんにちは。姫鷲です。
30000Hitおめでとうございます。

>レイのルナマーに対する態度に((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今回はまさにレイの粛清フラグON!って感じでした。よせばいいのにルナも反抗的な態度取るから・・・。最近はいつ死んでもおかしくない状況になってますよね。しかも単独行動だし作画は良いし。死ぬにはもってこいの環境(苦笑)

ストーリー上、キャラが死んでしまうのは仕方ないことだとしても、種デスは殺し方がヒドいと言うかぞんざいと言うか・・・。「死」という意味をもう少し考えて欲しいです。「人気キャラ殺しとけば泣くだろう」みたいな姿勢が見えるのが気に入りません。
Posted by:姫鷲 at 2005年08月30日(火) 01:02

ノイシュさんこんばんわ〜!
いつもコメントありがとうございます!

>ルナ、このシーンでは死亡フラグ立ちまくりでしたw
やはりルナ死亡フラグを感じたのは私だけじゃなかったようで・・・(;・∀・)
本当に今回はヒヤヒヤしていたんですが、ルナばっかりに夢中になっていたらジブリがお亡くなりに。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

>それにしてもユウナが死に、ジブリールが死に、これで種運命のお笑い要員がみんな消えてしまいましたね・・・。
また1つ種死からお笑い要員が逝去されてしまいましたww
とってもとっても(´・ω・`)ショボーンです
議長の「ありがとうジブリール、そしてさよならだ」
は私の気持ちを代弁してくれたんだと思いますよwww

あと、先ほど遊びに行きましたら、うちのBlogをリンクしてくださっていた事に気づきました。ありがとうございます!!( ;∀;)
私の方もノイシュさんのBlogを勝手ながらリンクさせていただきました〜。
嫌なら言って下さいませ!すぐ消しますぅぅ〜!!
Posted by:LIV at 2005年08月28日(日) 21:54

LIVさん、こんばんわ。
今回はいつも以上に弾けてますね〜(笑)

>しかし、このシーン見てて本気で今週ルナマーが死ぬんじゃないかとドキドキしましたよ(´ヘ`;)
ルナ、このシーンでは死亡フラグ立ちまくりでしたw
でも見事に生き残ってくれて安心しましたよ〜。

>もう少しがんばるかと思ったんですが、死んじゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ジブちゃん、あっけなかったです。
一応、親玉なんだからもう少し根性を見せて欲しかったかも(無理無理)
それにしてもユウナが死に、ジブリールが死に、これで種運命のお笑い要員がみんな消えてしまいましたね・・・。

それと30000HIT越えおめでとうございます!
この前20000HIT越えしたばかりなのにすごい勢いですね!
ではでは、これからも末永くヨロシクお願いします。
Posted by:ノイシュ at 2005年08月28日(日) 20:47

シグレさんおはようございます〜!

>一緒にがんばっていきましょう!!
なんて眩しいお言葉だ・・・!
ありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。

>それ、カガリの嫌がらせですよww
あ、やっぱり(笑 ちゃっかり帽子まで用意されているあたり、かなり巧妙な嫌がらせと見ました(笑

Posted by:LIV@管理人 at 2005年08月28日(日) 11:06

こんばんわ〜。というよりおはよう?
SEEDのレビュー書く時は大抵徹夜になってしまうシグレです(゚ー゚*)

相変わらず、LIV様のレビューは超ハイテンションでおもしろいです(笑)

>>メイリンのオーブ軍服見たかったのは私だけ?
それ、カガリの嫌がらせですよww


あ、寝てる間に3万HIT超えおめでとうございますv
これからも、LIVさんの記事楽しみにしてますよー。
一緒にがんばっていきましょう!!
Posted by:シグレ at 2005年08月28日(日) 04:25

コウさんこんにちわ〜!ありがとうございます!
何だか寝てる間に3万HIT超えてました(TдT)

>後半のキラとアスランの会話でLIVさん萌氏しそうw
うんw未だ大量出血中です!鼻血が止まらないよぉwwwwうはwwwwwいろんな意味で妄想で夢がひろがりんぐwwwwwww

>ツインテールもいいけど、やっぱり髪下ろしてたときの方が破壊力抜群ですよ〜〜〜!
破壊力(笑
ぐふふふふふふ・・・確かにメイリンが髪下ろしてからどれだけの人数が萌え死んだことか( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん私もその一人ですが!

Posted by:LIV@管理人 at 2005年08月28日(日) 00:52

こんばんわ〜。

後半のキラとアスランの会話でLIVさん萌氏しそうwこの会話はファンサービスと思っていいのでしょうか???

>メイリンのオーブ軍服見たかった
もちろん私も見たかった〜!!!なぜザフトの制服?ツインテールもいいけど、やっぱり髪下ろしてたときの方が破壊力抜群ですよ〜〜〜!
 
 やべっ、壊れかけてきたので失礼しま〜すw

あっ、30000HITおめでとうございます!
すごい勢いですね!!!この勢いにあやかりたいですw

でわ!
Posted by:コウ at 2005年08月28日(日) 00:23

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.