当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« アクエリオン ルナ!! | Main | TOKYO♪ »
創聖のアクエリオン 19話 けがれなき悪戯 / 2005年08月09日(火)
さあ今日も張り切ってアクエリオン見なきゃねっ☆

録画もバッチリ!


さあ再生だぁ〜きゃはっ☆(←マイメロに毒されてるな・・・自分) 


・・・・・・・・・・。












(○口○*) ポーカン





( つд⊂ヽ゛ゴシゴシ

|д゚)
そぉ〜








( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





♪泣きたい絶対夢じゃな〜い♪ 。・゚・(ノД`)・゚・。




アバンだけかなーなんて思ってたんですが最初から最後までコレかよ??

すんごい作画でしたがコレも公式blogを見ると狙ってるんだとか。(見ている私達も一緒に異次元世界に入り込んでしまったおかげで、TVが放送事故を起こしてしまったという設定だそうです。)


公式Blog読まないと理解できないって!監督!!








では感想行きますかね??
以下創聖のアクエリオン第19話『けがれなき悪戯』感想です。
どうぞ( ;´Д`)








トーマが後生大事に持っていたアポロ二アスの羽根を使って、フタバが悪戯を。



フタバの悪戯で、異世界に飛ばされてしまったシルヴィア、アポロ、麗華、シリウス。
異世界ではエレメント皆スッゴイ顔に・・・。


お兄様なんて・・・( ´,_ゝ`)プッ
自分の顔すらマトモに見れない状況。
ナルシストには絶えられない世界のようです。



「見なかった事にするわね。世の中には見ないほうが幸せってこともあるものよね。」

シリウスに対して放った、この麗華の台紙ワロタwww




この異世界から一刻も早く脱出するために、
シリウス、麗華、シルヴィアでアクエリオンに乗り込み合体。




合体もその顔かよっ?! Σ(´Д`lll)

さま〜ずの三村じゃなくてもツッコむわ( ゚Д゚)





しかし、「人でないものがそこにいる・・・」と言われ、シリウスは敵の精神攻撃に苦しむ。



同じくアポロの元にも羽根を植え付けられたチビコが現れ、
羽根があっても仲間だと言えるのかと尋ねられるアポロ。


それに対しアポロは
「そんなもんあったって無くたって、仲間は仲間だ!!」と言う。

しかしチビコも助けてくれなかった・・・と反撃。



お前は誰だ!?
という堕天翅の問いに
「解るわけないだろ?!」とアポロ逆切れ。



その言葉によって異世界から現実へ・・・戻っ・・・たのか??



作画崩れててよく分からんよ。・゚・(ノД`)・゚・。


とにかく新OP曲が流れて勝利!!






アポロ二アスの羽根はいい音がするそうです♪
コレが次週の伏線なんでしょうか??
次週に期待したいものです( ´Д`)



先週の感想はコチラ
Posted at 19:59 / 創聖合体アクエリオン / この記事のURL
コメント(7)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/176
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字

コメント

修平さん初めまして!コメント感謝です!

>シリウスのことは、まったくわからなかったので、うれしかったです。
えらそうな事言ってすいませんヽ(´Д`;)ノついつい突っ込んじゃいました・・・。
でもアレはシリウスが乗ってたと勘違いしますよねぇ?

>どんなに芸術性があっても、見る側によってはただの落書き
公式blogに寄せられた凄い数のコメントを見ても19話についての意見は賛否両論。

私的感想であえて言わせていただくと、確かに今回は見てるのが辛かったデス・・・。
でも、ココまでやっちゃった監督に感服しました。
私が監督なら出来ない技だなぁ・・・と。
まぁ次週からは普通におねがいします!!って気持ちでいっぱいですけど(;・∀・)
Posted by:LIV@管理人 at 2005年08月11日(木) 17:58

 TB返しありがとうございます。そしてはじめまして。
 シリウスのことは、まったくわからなかったので、うれしかったです。

 本当に、どんなに芸術性があっても、見る側によっては
ただの落書き
 ですからね。
 来週は無事なのを切に祈っています
Posted by:修平 at 2005年08月11日(木) 12:44

Brainさんコメントありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>もうタラコ唇には心がやられてしまいました(泣)
本当にアレはビックリしました。
風邪をひいていたので熱のせいでTV画面が歪んでいるのか??と思いましたよ!!

ああ、シルヴィアが・・・_| ̄|○



Lainさんコメント感謝です!( ;∀;)

>「わざとやった」ならどんなに下手糞な絵でもいいのか、っていうと別問題じゃないんですかねぇ
一応うつのみや理氏が担当したわけですが・・・。
もはや他のアニメとなってしまいましたね(苦笑)
Posted by:LIV@管理人 at 2005年08月10日(水) 17:05

素敵感想にワロテしまいましたw
でも「わざとやった」ならどんなに下手糞な絵でもいいのか、っていうと別問題じゃないんですかねぇ
Posted by:Lain at 2005年08月10日(水) 15:13

TBありがとうございます!

もうタラコ唇には心がやられてしまいました(泣)
最初見たときいつもと違うのでびっくりでした。
Posted by:brain at 2005年08月10日(水) 02:36

Kirscheさんこちらこそコメントありがとうございます!

>まさかそういう意図だったとは…!
ね〜(;´ρ`) 私も何じゃこりゃあ!?うぇdrftgyふじこ
って感じで公式blog見に行って初めて解りました。

>で、でも、結局亜空間から戻ってきても、作画は……でしたよね…^^;
本当に異世界から戻ってきたのかまだ戻ってないのか、
もう本気で悩みました・・・。
声優さんの声で聞き分けてた気持ちが痛いほどわかります(;・∀・)
Posted by:LIV@管理人 at 2005年08月10日(水) 01:46

TBありがとうございました。

公式ブログは見ていなかったのですが、
まさかそういう意図だったとは…!
で、でも、結局亜空間から戻ってきても、
作画は……でしたよね…^^;

冒頭などは別作品っぽかったです。
声優さんで誰が誰なのかを聞き分けていました(笑)
Posted by:Kirsche at 2005年08月10日(水) 01:29

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.