当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« リンク一件追加です。 | Main | ちょっ・・・マジ自分何してんの? »
創聖のアクエリオン 18話 魂のコスプレイヤー / 2005年08月02日(火)
今日が最終回でも悔いはない!
と本気で笑った思ったアクエリオン。







ネ申回だと感じたのは私だけ??


では早速感想行きたいと思います。









OP変わった!! (・∀・)イイネ!!

シェキダン!シェキダン!ショーータァーーイ!
とりあえずケミストリー買うくらいなら私はコッチのCD買わせてもらいますです!ハイ。



本日の特訓は相手になりきる!
相手になりきるためにはまず形から?
ということでジュン君が率先してつぐみになりきりコスプレ!!
乳はメロンパンを使用。


レイヤー仲間の協力もあり、全員の衣装を用意済み。
さすがジュン君抜かりないぜぇ〜。


ソフィア曰く、
人が人を嫌うのはその相手の中に自分の抑圧された感情が見えるから。



ではwとばかりにピエールがコスプレにチャレンジ!
相手になりきりコスプレすると一瞬にしてすね毛は消える!!
レイヤーの皆、いい事知ったね!?
(ぇ?違う?






そして、アクエリオン愛の3分間劇場



良かったな!中・高校生諸君!!悩んでいた文化祭の余興はこれで決定だね!?


というくらい文化祭の余興としか思えない寸劇。
麗華はアポロスルーで本物のお兄様に飛びつく始末。
そんな麗華に激怒するシルヴィア。
お兄様・・・コントのヤンキーだよ、それじゃあ・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!


・・・ところでつぐみ。そのコスプレはマナマナですか??






そんな様子を見ていたリーナ。
「見ていられないわね」


・・・ΣΣ(゚д゚lll) 
あ、歩いたぁ〜?!







と思ったら・・・
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!


ゲコゲコ♪


なんと指令だった!!!





指令がゴスロリ・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


「蛙の子は蛙!!蛙になろうとする蛙はいない!!」



おう!!(.;.;)3`)アブッ
全然さっぱりちっとも全く意味わかんねェ!!






そんな不動の助言の真の意味を模索するエレメントは相手になりきろうと手がかりを求める。

お兄様はアポロになりきり狩りに出る。
麗華はシルヴィアの、アポロはお兄様の過去を都合よくキャッチ!
シルヴィアは麗華の不幸属性を見出す。


しかしそんな中、敵さん襲来!
アポロ、シリウス、シルヴィアの3人が出撃。
なんと今回の神話獣はベクターのコピー!!



お互いの性格になりきった3人だが、それでは合体できない!


しかし敵ベクターは合体!!




そこでやはりこの人!!
不動「蛙の子は蛙。鷹の子は鷹。狼の子は狼」



うーん、
「彼らが一番苦手な相手になりきった時、3本の矢は大いなる形を現す」という話はどこにいったのか。
中盤での台詞は全否定!?



いかに相手のマネをしたところで自分は自分。
それに気づいた3人は再び合体!!





グングングングン・・・!!



でかくなったよ!アクエリオン!!(゚Д゚)
これが真の大いなる形!?



クッ!(ノ∀`)最高だ!




以前3本の矢は折れる!と言っていた不動だが、
フレミング右手の法則を使えば矢は折れないのだw
(フレミングは確か左手がモーターで右手は発電機の原理だった気がする・・・。ん?モーターと発電機は一緒か?じゃあ違うっけ?)




というわけで必殺!
超3D無限拳!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! ウヒョw最高!!



三方向からの同時無限拳!!凄いよアクエリオン!



最後は麗華の「皆生きてる」でシメ。






ああ、今回も最高だったよ!!(・∀・)イイ!!









で、予告ですが。
どうしてジェロームが予告をやると・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
たてたてよこよこ・・・orz




先週の感想はコチラ
Posted at 23:21 / 創聖合体アクエリオン / この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/167
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ハトははさんこんにちわ遊びに来て頂けて嬉しいです!

>マナマナって誰ですか?
Σ(゚o゚;) マナマナは、作中でジュン君が萌え〜ているキャラクターです
最近は15話でピエールが女の子を妄想してたときに出てました。(詳しくはこちらをどうぞ。画像あります)

>「不動司令だからさ♪」
何だかんだ言っても司令最高!!キャー!!


Posted by:LIV@管理人 at 2005年08月04日(木) 12:52

LIVさん、私も来ちゃいました〜
つぐみのコスプレは何だろう?と思ってたのですが、マナマナって誰ですか?(たぶん知らないキャラ)

>中盤での台詞は全否定!?
ってホント、行き当たりばったりでモノ言ってるんですかね?このシトは・・
でもいいんです。それは「不動司令だからさ♪」
Posted by:ハトはは at 2005年08月04日(木) 09:16

きりんさんこんばんわ(・∀・)ノ
実家に帰っていらっしゃるんでしたね?アクエリオンやってない地域は辛いですよねェ〜!

>司令キモイ!キモイよ!きもいYO〜!!
ええ(笑)キモかったですYO!!
何か身体中から色んなものが出てきそうでしたw(ぇ?

戻った時に終わってないといいですね!!
Posted by:LIV@管理人 at 2005年08月04日(木) 01:38


こんばんわ★
すっかりテレ東が見れなくなったので、感想を読んでアクエリオン補完しようと思ったら。。。!!!司令キモイ!キモイよ!きもいYO〜!!でも大爆笑でした(笑)。さすが不動GEN!やってくれるぜー!その顔でありがたいお言葉いわれても全然ありがたくねー!

なんだか見られなくて余計悔しくなってきました。。。東京に戻ったときにまだやってるといいなぁ〜(゜∀゜)
Posted by:きりん at 2005年08月03日(水) 23:25

brainさんこんばんわ!
コメントありがとうございます|・∀・】ノ

>司令のリーナは濃すぎ!
ええ、本当に(笑)強烈過ぎて倒れました、私・・・。
いやぁ〜(ノ´∀`*) 興奮したぁ〜(ぇ?
Posted by:LIV@管理人 at 2005年08月03日(水) 21:53

TBありがとうございます!

>今日が最終回でも悔いはない!と本気で笑った思ったアクエリオン。

今回の話は強烈でしたよね〜とくに司令のリーナは濃すぎ!爆笑ですね〜
Posted by:brain at 2005年08月03日(水) 20:28

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.