当blogはリンクフリーです。 相互リンクも募集中! (詳しくはプロフィール画像をクリックしてネ)
トラックバック・コメント戴けると泣いて喜びます( ;∀;) ダレカカマッテ…


最終更新 ブログを移転しました。新しいブログでもヨロシクね!( ;∀;) ノシ

2005年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝☆コメント
アイコン画像クルル
ゲロゲロリ★ (2006年03月26日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像LIV@管理人
突然ですが・・・ (2006年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
« 百式キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! | Main | ルパン見てました・・・ »
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 40話 黄金の意志 / 2005年07月23日(土)
土用地震の日。Ω\ζ°)チーン

関東からほど遠いLIV宅も結構揺れました。
(((( ;゚д゚)))アワワワワとなり、
とりあえず本棚(軽く300冊収納)を押さえてましたLIVです、こんばんわ。
関東の皆様大丈夫でしょうか?




いやぁ、それにしても種死の日は地震が多い・・・。


これはもしや
種死ファン(アンチも含)の負債へ対する様々な想い(総集編はいい加減ヤメロ!!)が地震という形となって現れた超常現象では無いかとすら思ふ今日この頃。







種死ファンの力は大きい。





ということで、今週も頑張ります。
ガンダムSEED DESTINY 第40話『黄金の意志』 感想行きまーす!!










夢にうなされるシン。
(色が変なのでTVが壊れたんだと思って叩いてました・・・orz)



しかし、そんなシンもネビュラ勲章2個目ですか・・・(σ- ̄)ホジホジ


そして、シンとレイがフェイスだよ!(激萎)



っていうかもはや彼は『主役』としての扱いではないな・・・。
アスランの時はフェイスのバッチ貰うのにラストまで引っぱったのに、シンはアバンタイトルで・・・。ちょっと早くね? Σ(´Д`lll)
可哀相・・・(同情)

まぁとにかく、ミネルバに3人もフェイスいらないよ・・・ってことで。






ジブリールをかくまったセイラン家。独断だったようですな・・・。
プラント側にもジブタソがオーブにいることがバレ、攻め込まれるオーブ。




アスラン・ザラ、この期に及んでまだジタバタしております(*´д`*)ハァハァハァハァ



ユウナ「ジブリールはいないよぉ〜」
ユウナキモ・・・



そんな茶番には議長を始め、恐らく視聴者も付き合ってられないということで


セイラン家 ちゅどーーん!!ワロタ



攻め入られるオーブの様子を見ていられなかったカガリ。
スカイグラスパーで出るという。(まだ積んでたんだ・・・過去の遺物じゃね?)

んな無茶な!と胸を揺らすマリュー艦長。
彼女のサービス精神過剰な性格・・・大好きです!



エ、エリカ・シモンズ&キサカ
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




スカイグラスパーで出撃しようとしたカガリを止め、
ウズミ様の遺言があるという場所へ・・・







しゃ・・・




(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



しゃくしきっ…
(百式)?!
 
イタ・・・舌噛んだ



肩に『暁』って書いてあるよ・・・orz





ウズミお父様からの音声ボイス遺言に号泣するカガリ。
父の意志を継いで百式(暁)に乗り込みます。
本当にこのMSが一つだけであることを願います。暁改とかマジヤメテね?




管制に通信を送るカガリ。


ユウナ「カガリ!来てくれたんだね?マイハニー!僕の女神〜」

そのキモさ加減が国家反逆罪


ということで
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!されちゃいました。


くくく・・・ワロス




しかしやっとカガリが・・・!SEED時代のカガリが戻ってきた?!( ;∀;) イイ・・・
百式(暁)でなければ最高だったんだが・・・。(新しいキャラソンも流れたし・・・)




ミネルバでは、自分が出るというレイを説き伏せ、シンが出撃!


カガリVSシン
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



行け行けーっ!! カガリー!! ヤレヤレーッ!!


ブッ殺(ry






あーーいいところで終わっちゃったよ┐(´д`)┌



で、次週は??? どうなんの?







41話リフレイン




(○口○*) ポーカン




り、リフレイン〜!?(どこからリフレインするんですか? もう種からはやめろよ?Σ(´Д`lll) )




ふざけるな!!



負債なんて俺が踏み潰してやる!!




もうやめて〜総集編( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




先週の感想はこちらから




※お詫び
先週サーバーの問題により一部blog様方からのTBが出来ないというアクシデントがありましたがどうやら改善された模様です。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでしたm( _ _ )m
今週は大丈夫です!げじげじTBしてやって下さい!
Posted at 19:03 / SEED / この記事のURL
コメント(14)
この記事のURL
http://yaplog.jp/liv3liv/archive/152
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ジロウマルさんコメントありがとうございます!
先週ご迷惑をかけたTB不具合も今回はなかったようで安心しております(´∀` )

>シンはあと10話くらいで本当の意味での主人公になれるのかな?
私も本当に心配しております(´ヘ`;)起死回生が起きる事を期待してはいるのですが・・・。

>あれはマリューさんのサービスで揺らしてたのか!!
はい。アレはマリューさんのサービスです!(断言)
コマ送りで見ると、カメラアングルを利用して手前の胸を強調させ、尚且つ勢いをつけ、手に胸をぶつけて弾かせて揺らしています。ω(゚ω゚)ω
私も真似してみましたが(ぉぃ
巨乳じゃないと揺れないみたいです(号泣)

Posted by:LIV@管理人 at 2005年07月24日(日) 16:11

どうもです&今回はちゃんとTBできました!!

>っていうかもはや彼は『主役』としての扱いではないな・・・。

シンはあと10話くらいで本当の意味での主人公になれるのかな?正直疑問です・・・(今週はついに議長の操り人形証明バッジをもらっちゃったし・・・)

>そのキモさ加減が国家反逆罪

他のみなさんと同じ意見なんですが、私もこれは最高のフレーズだと思います(*^ー゚)b

>彼女のサービス精神過剰な性格・・・大好きです!

あれはマリューさんのサービスで揺らしてたのか!!(笑)

それでは。
Posted by:ジロウマル at 2005年07月24日(日) 15:46

きりんさんこんにちわ☆コメントありがとうございます

>お返しが遅くなっちゃってすみません
いえいえ、コチラこそミスしてしまって申し訳なかったです。『荒野のヒース』を聴きながらPCいじってたら何を思ったのかアクエリオンをTBしてしまい・・・(;・∀・)・・・す、すいませんでしたぁぁぁ(´Д⊂グスン

きりんさんはじめ、皆さんどうやらそのキモさ加減が国家反逆罪というフレーズが気に入っていただけたようで嬉しいです!
語彙に乏しい私の苦し紛れの一発だったんですが(笑)

弟とインドカレーのポスターを作ってた時の方がもっといいキャッチフレーズが決めれたんですが、blogになると途端に文章書けない病が現れるLIVですorz
神降りてこないかなぁ〜


Posted by:LIV@管理人 at 2005年07月24日(日) 11:09

先ほどはコメント&TBありがとうございましたー☆
お返しが遅くなっちゃってすみません

>イタ・・・舌噛んだ
すいません、うっかり?笑ってしまいました〜(笑)。
>そのキモさ加減が国家反逆罪。
まさに!声優の野島さんは大好きなんですけどね。。。
ユウナが殴られた瞬間は、種デス最高瞬間視聴率だったに違いないっ!

またお邪魔にまいりますね〜でゎでゎ

Posted by:きりん at 2005年07月24日(日) 04:02

たいむさんこんばんわ!勝手にTBしてきたのにコメント頂けて(´;ω;`)ウッ…ありがとうございます。

>でも大人になリましたよね、カガリ。
はい、本当に種死になってから叩かれまくりだっただけに感動もひとしおです。

ユウナを色気?で誘導し自分がカガリであると認めさせたシーンは最高でした!
Posted by:LIV@管理人 at 2005年07月24日(日) 01:01

ノイシュさんこんばんわ。コメントありがとうございます!
いつも勝手にお世話になっておりますm(_ _)m

総集編・・・種は異常に多くて嫌になります(´・ω・`)ガッカリ・・・
ただでさえ使い回しが多い作品なのに、1クールごとに総集編やられても・・・って感じですよね?

新作カットがあることを切に願います!

Posted by:LIV@管理人 at 2005年07月24日(日) 00:54

TBどうもです。

>SEED時代のカガリが戻ってきた?!
ええ!本当に。りりしいカガリです。
カガリはああでないと。
喚いて泣いて・・・でも大人になリましたよね、カガリ。

アスランの怪我を完治させないといけないので時間稼ぎでしょうか・・・
1週間勘違いしてました。回想は13日だと。ちょっとは気を使っているのかしら?・・と思いきや!違うじゃん!!何も13日にいいとこ持ってこなくても・・・泣w リアルは無理だ・・・

Posted by:たいむ at 2005年07月24日(日) 00:51

LIVさん、こんばんわ。
僕のブログにもコメントしていただき、ありがとうございました!

それにしても、もう総集編は勘弁して欲しいですよ!
ただでさえ尺が足りないってのに、何で自分から首を絞めるようなことをするんでしょうね〜。
ここまで総集編が多かったアニメも他には無いんじゃないでしょうか?
Posted by:ノイシュ at 2005年07月24日(日) 00:23

ゆっきぃさんこんばんわ▼・ェ・▼
ユウナの国家元首に対するマイハニー言動が逮捕につながったわけで(笑)
一週間はコレをおかずに生きる糧にしようと思っております。

>まぁどこからか誰かが舞い降りるのでしょうか・・(笑

ええ、多分・・・(笑)
来週総集編なので、アスランの包帯が取れる可能性も十分あります。
どっちが来るのか楽しみですワクワク
Posted by:LIV@管理人 at 2005年07月23日(土) 23:28

タカシさんはじめまして☆
勝手にTBさせていただいたのにコメント頂けて感謝です。

沢山のヒトの前でマイハ二ーなんて電波使って言っちゃえる彼はある意味種死において最強なのかもしれないと思い始めました(ぉぃ

また遊びに行きます!ヨロシクです!
Posted by:LIV@管理人 at 2005年07月23日(土) 23:24

カツヲさん(・∀・)ノィョ-ゥ
また遊びに来ていただけて嬉しいです☆

例のアニメージュ(ザラ表紙)を買われたんですか!!あれ鼻血ものですよね?
いいなぁ〜(*´д`*)ハァハァ
あと5歳位若かったら(そして一人暮らしだったら)買えたんだけどなぁ〜。(カツヲさんに羨望の眼差し|-`) 


>フェイスの安売り状態で、ホントにシンの主人公としての扱いが酷すぎますよね?

はい、全くです。どうせ安売り・叩き売りするなら白い御方にもあげてくださいな(ノ∀`)
そして黄色い御方はせめて赤を着せてあげてくださいな(ノ∀`)


>ミネルバ側キャラ達が悪役側になってきていて見ていて悲しくなります。LIVさんはどうですか?

ミネルバキャラが悪役側になってきているのは、全て負債の責任だと思いまーす(・∀・)ノハイ
特に嫁がアスキラ好きな腐女子なのが原因だってこの前気付きました。
ミネルバキャラが扱い悪いのは悲しい部分もありますが、私の中で脳内変換されてるので(ぇ?



Posted by:LIV@管理人 at 2005年07月23日(土) 23:17

こんばんわ^^
マイハニーにやられました(笑
そうですね!あのキモサが罪です(爆
もう〜〜笑えるところも多々あったのですけど感動できる場面も多々あり・・複雑な回で・・(ぇ

遂にシンVSカガリですね
普通に考えてカガリ不利ですよね・・まぁどこからか誰かが舞い降りるのでしょうか・・(笑
Posted by:ゆっきぃ at 2005年07月23日(土) 22:17



はじめまして。

>そのキモさ加減が国家反逆罪。

爆笑してしまいました。
まさに、まさにそうですよね。
二人っきりってのなら(百歩譲って)納得できる…としても、国防本部で軍人さんいっぱいいる前で軍無線使ってやるところがすごいと思いました(笑)。
Posted by:タカシ at 2005年07月23日(土) 21:48

こんばんは。お言葉に甘えまして、また遊びに来ました。返信有難うございました。私も「アスラン可愛い同盟」があっても良いと思うくらいです。LIVさんは、本屋にて躊躇われたそうですが、私は己を捨てて例のアニメージュ(アスラン花束スーツ姿)買ってしまいました・・・
あの平井さんの描く可愛いアスランを見て買わずにいられませんでした。
今週はジタバタしてるシーンのみで、対してカガリが男前過ぎて更に、アスラン可愛さが引き立ったように思いました。私も、シンとレイがフェイスに任命されたのは萎えました。何だかフェイスの安売り状態で、ホントにシンの主人公としての扱いが酷すぎますよね?
ルナマリアとの展開にも激萎です。正直、最近のルナマリアが、うざキャラになってきていて可哀想な気がします。逆にメイリンの株が上昇で。ミネルバ側キャラ達が悪役側になってきていて見ていて悲しくなります。
LIVさんはどうですか?
長々と書き込んでしまいスミマセン〜。

Posted by:カツヲ at 2005年07月23日(土) 21:45

P R
☆プロフィール☆
■LIV (♀)■
■マイペースなB型 夜行性■
・漫画大好き
・アニメ大好き
・アスラン大好き
・でも隠れヲタw
TB・コメント

熱烈歓迎!!
※明らかに商用目的と感じる、又は全く関係性のない内容のTBは禁止です(スパム等)。
こちらで判断し内容にそぐわないものは連絡無しに削除させていただく事があります。ご了承下さい。
☆こっそり?巡回Blog様☆
いつもこっそりと巡回しているBlog様です。よって片思い(´・ω・`)ショボーン
   
GMO MadiaHoldings, Inc.