誰からか・・ 

2005年01月28日(金) 17時30分
誰からかの贈り物が届いていました。
ひよこさんやコーヒーカップ、椅子、ピアノ。
誰かは存じませんがありがとうございます。
お礼が言いたいので、コメントしていただけるとうれしいです。

以後画像多様しています。
お気をつけくださいませ。

色変えするのー 

2005年01月28日(金) 17時12分
ベルルの日記!
えっと、ホオベニムクチョウになっちゃったから、ウグイスにでもなろうかなーって、
色変えしてるの。
目標は、この色なのねー。











ちょっと爽やかでいい感じかな♪
あとね、続きにはいろいろ画像のせたんだ♪
重くなるから注意してね

ミニリヴ 

2005年01月26日(水) 22時06分

ミニリヴ、今メンテナンス中なのですが、
とても面白いです。
いや本当です。でも、重くなければもっといいです。
でも、ランキング昨日には反対します。
取得ランキング上位の方の島にいってみましたが、
どこをみても、
ddいっぱい取れてすごいですね!
私、初めてすごいddが少ないのです!
なのでぜひddをください!
レベル高いですし、優しそうですからdd絶対くれますよね!

・・・・えーっと。少し愚痴りそうなので続きを読むでお願いします。

リヴリーバレンタイン 

2005年01月26日(水) 16時32分
とうとうバレンタインです。
新リヴがあるかなと楽しみにしていたのですが、
ポスターに新リヴの予告はなく、少しがっかりしました。

私はもともと種類なんざ変えたくなかったのですが、
リヴリー観察室のネオベルミンを間違えてクリックしただけで、
ホオベニムクチョウに変っていました。

下の画像にラヴォクスが有るということは、今回のネオベルミンはラヴォなのでしょうか
それだったらいやです・・。
ラヴォの限定としての価値がなくなってしまうし・・^^;

夜中のバルビ 

2005年01月26日(水) 1時14分
今日は夜遅くにバルビレッジが出来ました。
夜中近くだと、たくさんの方がやっているみたいですね。
ログインして、庭に出たらビックリ!

池がなくなっていたのです。
これにはベルルも私も怒ります
家のパネル内もだめですが、人の家の中からも
盗っていくのはどうかと思います(^^;
でも悪い事があったらいい事がある
ということで下の方に移動しました

風邪気味でした・・ 

2005年01月05日(水) 17時32分
正月中、ずっと風邪をひいていました・・。
・・なので、あまり更新ができなかったです。
ごめんなさい。
最近は、バルビレッジというものをやっているのですが、
これが意外と面白いのです。
うん。
リヴも面白いけれど、こっちも面白いです。

クリスマス♪ 

2004年12月10日(金) 17時18分
私もたのしみにしていたクリスマスがやってきました!
とってもとっても冷たい雪があちらこちらにあって、足跡をつけるのもたのしいです!
それに、クリスマスだから技もいろいろ変ってるし、
帽子の種類もいろいろあるから楽しみなのです!!

サンタさんからプレゼントくるよね・・?
靴下に入れてもらえるのを楽しみにしていようかしら?
以下ネタバレですので気をつけてくださいね。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
{$BlogEntryDate format="%m/%d" language="jp"$}
{$BlogEntryTitle$}

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liv-drag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる