Ho fame!! 

February 13 [Fri], 2009, 19:47
雨か…
今日はわりと暖かかったですね。これで油断してて、寒くなったら風邪とかひいたりするんでしょね。みなさんも気を付けて下さいませ(^.^)b

渦巻

バレンタイン 

February 12 [Thu], 2009, 19:01
最近ニュースで逆チョコってのがあることを聞きました。
男の方からもチョコ渡したりするんやって!ホワイトデーにも反映されるんかな??
ちなみにイタリアではバレンタインデーは男女で交換するみたいですよ(^.^)b

明日は 

February 10 [Tue], 2009, 20:15
建国記念日。わたしの誕生日でもあります(^^)v

さてと、この間チラッとお知らせした漆原啓子さんのコンサート、日程が変更になるかもしれません。
わかりしだいまたお知らせ致しますm(__)m

兄の作業、ビオラの頭。

 

February 03 [Tue], 2009, 21:00
今日は朝から整骨院!相変わらずの歪み。ボキボキッ!この仕事のせいなら一生のお付き合いやね^ロ^;

今日はニス作業などで見た目に進んでなくって、弟が少しずつ追い上げてきてます。
頑張らねば(;^_^A
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liutaio_ken
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28