こんなに痛いのに陣痛じゃないなんて(ToT)

September 29 [Mon], 2014, 23:51
だいぶ、心折れそうになってきたので、もう誰も見てなさそうなblogに投下。

さっき、お医者さんの診察受けてきた。
強めの張りのときに、ちゃげこさんの心拍が下がるのは、羊水の量が減ってるのと、へその緒が首に1重だけ巻いてるかもかららしい。
よくある異常所見だから、経膣分娩はそのままできるけど、予定日も過ぎてるし明日の朝、促進剤使うか決めましょうとのこと。

昨日から続く、前駆陣痛の痛みにヒィヒィ言いながらも耐えてきたけど、24時間も耐え続けて、あまり寝てなくて体力と気力が尽きそう。。。
旦那も家に帰って病室でひとり、深呼吸しながら痛みに耐えてる姿、なかなかきついもんがある。

鮮血のおしるしがあって、陣痛やーと思って病院に到着したのが夜中1時30分くらいやから、まだ厳密には24時間じゃないのかー
あーでも長いよ…いたい。

でも、この痛さの比じゃない陣痛っていったいなに??想像できない。。。耐えれるのかしら??

さっき先生からもらった、ちゃげこさんの写真を見ながら、もう少し頑張って痛みに耐えながら、本番のお産に向けてねむります。

涙がとまらないよー

プレッシャー

October 13 [Sun], 2013, 19:37
どこにも書けないからここで…

彼氏の会社は私の会社の取引先で、まぁいわゆる私がお客さんっていう立場やから、それなりに気を使うというか微妙な関係なんやけど、彼氏の会社のひとほとんどに私が彼女やって知られてる。。。
おまえ私と別れるとか、そういうの頭にないのか。
そうでなくても、おまえはお客さんに手を出したやつやし、私だって下半身緩い女やって思われかねんやんけ…!!

簡単に別れるつもりはないけど、なんかこのまわりから固められてる感がすげープレッシャーやなー
子供欲しいし、結婚してみたいなーってぼんやり思ってたけど、なんか急展開過ぎてついていけない。(;´_ゝ`)

私のほうが男みたいな意見じゃない?(笑)わらけるわ。
まぁ、ぼちぼちうまくやっていけてらいいなー

おとな

September 09 [Mon], 2013, 10:48
前の彼氏と別れるときに25歳目前だったわたしは、「この年でもう純粋な恋愛なんかできねーよ!」と、別れ際に意味不明に相手を責めたわけだけど、まぁそれなりに大人にもなって、思わず涙が出てしまうくらいの恋愛が突然舞い込んでくるあたり、人生はなにがあるかわからんなぁと思いました。
でもすごいしんどくて苦しいなー

今から帰るよ

August 27 [Tue], 2013, 4:41
金曜、神戸に帰るために見捨てて帰った仕事たちが見事わたしに襲いかかってきてもうどうしたらいいのか。。。
また始発で帰宅とかもうやだよ。
2ヶ月くらいこの生活続けてるんだけど、どうやったら抜け出せるんだろ。ぼんやりするわ。

でも神戸で英気を養ったから、今日は始発帰りでもなんとなく、心が元気っていうか、あんま辛くない。
やーまじメンタルケアは大事だわ。2週間くらい前は心が死んでて、何もかもにイライラしてたからな。

じぇじぇじぇじぇ!

August 21 [Wed], 2013, 2:02
私を東京に呼んでくれて、いつも色んなとこに遊びに行ってくれて、私の恋路の相談にのってくれていた上司に「彼氏できましたよ」って報告したら言われた言葉(笑)
流行語すぎるやろ。しかも4回って驚きすぎやろ。

でもそのあと、一日寂しそうだったな。別に彼氏できたって、上司とはこれからも変わらず遊ぶので、こちらこそこれからもよろしくしてもらいたいです。。。

かえるー

August 16 [Fri], 2013, 3:03
もーマジで仕事終わらん!!!
眠くてしにそう。。。
でも、今週で大体の案件が片付く。うれしい。寝たいよー(´д`|||)(´д`|||)

とししたすごい!

August 15 [Thu], 2013, 0:59
なんか、そんな関係の人なんて長らくいなかったし、やっぱりどうにも卑屈になるのよね。
私なんて、とか、そんなに好かれてないよ、とか。
でもそんなとこ気にせずにバーンとつっこんでくるパワーすごい!
疑ってごめんなさい、ひねくれててごめんなさいって泣いて謝りたくなってくる。
うおーん!

お誕生日

August 14 [Wed], 2013, 2:21
12日に、とうとうウォールサーティーをこえてしまいました!
色んな人からプレゼントもらえたうれしー!
しかし、今年の最優秀誕生日プレゼント賞は、私に素敵な出会いをくれたのりお一択やけどな!!

お誕生日の日には、ねぎしとゆうりんが一緒にご飯してくれたんやけど、ゆうりんとはホンマに年単位で会ってないはずやのに、昔と変わらずバカみたいな話をいっぱいしてめっちゃ楽しかった!
ふたりともありがとうね。誕生日なのに、残業たっぷりに仕事してやさぐれていた心がまぁるくなりました。

30目前にして

August 10 [Sat], 2013, 20:49
すべりこみ的にラブラブするひとができました、的な…?
で、いいんだよね?(誰に聞いてるの?)

自分に自信なくて、え、これ騙されてないよね?っていう疑いの感情が拭いされないんだけど。

タクシーなう

August 08 [Thu], 2013, 3:32
いま仕事終わったからね!今から帰るからね!あと6時間後にはもうまた会社にいるわけだけどね。
ううううーん!なんとかして金曜日ははやく帰りたい。
すげーいいかんじなので、このままなんとかしたい。

ブログをかいているひと
  • アイコン画像 ニックネーム:飛鳥
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
http://www.dearmarvelous.com/
じぷりとごくつなとお酒があれば一生ご機嫌。
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30