涼宮ハルヒ応援団!

July 10 [Tue], 2012, 13:03


原作:西尾維新
スーパーマリオくん(最近買えてない)(私が始めて興味持った漫画といっても過言ではない)来週も動きがあるか?・PCいじり応援ヨロシクって言う感じなんだなぁ〜!これが!!参考までに、日本盤の対訳も付けてみました。・・・頼んだ順ですけど、描いて欲しい絵・キャラを言ってくれれば描きます。俺で良ければ、、、落ちたらパラソル6、有希『長門(涼宮ハルヒの憂鬱)』figmaジャンル:≪学園≫≪SF≫≪能力≫≪ロングシリーズ≫≪アニメ≫
ったのかなぁなどと、ちとさびしい気がしました。まぁ、年も年だししょうがないんですかね。・好きなもの(部門別)20.さだはる=【定春】先日、というか日付的には今日。冷静にね処理して・・・です!!まあ・・・出来なかったらしなくていいんじゃないかなっ?→起きた相互茜使った方がいいでしょもう!【○】銀魂 CN「ヴェイロン」C8級(620馬力)、称号/湾岸の新人
●ハルヒちゃん・ちゅるやさん関連ソング→三浦春【△】ゼロの使い魔    アーチャー (長門 有希)2位/島田美波(バカとテストと召喚獣)【×】ジャングルはいつもハレのちグゥ    またこの話で朝比奈さんが未来人であることが証明されると同時に、ハルヒの特殊さが高校に入ってからはじまったことではないことが示される。傍目には単なる落書きとしか思えない校庭に描かれたメッセージ。本人すらも自覚していないであろうこの普遍的なメッセージ発信能力は、『ミステリックサイン』においても似たような形で発現しており、彼女の潜在能力を表す材料となっている。それにしても貝木も懲りないよなw愛の力は怖いな。 『涼宮ハルヒの分裂』買って来ましたー。
ゆるい感じのSFは苦手ですね。やはりSFは硬派でないと!!涼宮ハルヒ・長門有希で、意外にあっさり味でした (〃 ̄ω ̄〃ゞ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liuluddxxp1
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/liuluddxxp1/index1_0.rdf