宇の大きな船は表発売経典融合シリーズより弗利山荘限定腕時計

July 06 [Wed], 2016, 18:15
スイスの贅沢な表を作成する商宇の大きな船は表してFoleyの山荘の特別な腕時計に比べてクラシックの融合のシリーズを出して、30制限して、比Foley山荘布ライデン街の9470番の高級品店の展示販売でだけあります。

このスーパーコピー時計のカリフォルニア州に接近する太平洋は設計の霊感で、腕時計のバンドは、輪を表して時間単位の計算の秒針と皆サファイア・ブルーであることを採用して色を合わせます。殻の底を表して扮するがあります“90210+ B.H.”印、そして単独で制限する通し番号を彫り刻んで、0/30から30/30まで。この腕時計は流行と革新に解け合って、ブランドDNA、都市及其周辺部の風格の特色を反映しますおよび。

黒色の陶磁器は殻の直径の45ミリメートルを表して、男らしくて勇ましくて、流行して精致で、冠の上で宇の大きな船を印刷してあって表しを表して、1枚の自動上弦のサイドオープンの時間単位の計算のブランド時計コピーチップを搭載して、防水の深さは50メートルに達することができます。これは王者の力がFoleyの山荘の腕時計を比べたの後にと大きい爆発のシリーズのファラッドのリビーとFoleyの山荘の腕時計を継ぐので、宇の大きな船は専門的にこの高級品店のために製造する最新の作品を表します。

宇の大きな船は最高経営責任者のリカルド・ウリを表して盧に達して分かち合って着きを下げます:“宇の大きな船が表してFoleyの山荘の取引先と現地の腕時計の愛好者に比べてとと、一緒にFoleyの山荘の制限する腕時計に比べてクラシックの融合のシリーズを発表するのを祝いをうれしく思います。Foleyの山荘の高級品店(2011年)に比べて宇の大きな船が米国の西の海岸で開いた初店を表すので、1つのとても重要な市場を代表していて、私達は1モデルの腕時計を通すことができるのをうれしく思って、ブランドの歴史とこの偉大な都市をしっかり繋がります。”http://www.yoshida777.com/

12月18日の晩、宇の大きな船は表して高級品店での内でカクテル会を催します。ブランドの米国の理事の社長Jean-Francois Sberro、Westime主席Greg Simonianと数名VIP貴賓は祝賀活動に出席します。客達は称賛が事細かにながら時計、、シャンパーニュ、藍のイチゴのマティーニと美食の軽食を楽しみます。

ロレックスキャラクター王羽佳契約国家大劇場

July 06 [Wed], 2016, 18:15
ロレックスコピーキャラクター王羽佳契約国家大劇院世界ブランド腕時計ロレックス傑物巡茶」、若手ピアニスト王羽佳国家大劇場で行われた記者会見に請われて国家大劇院2016 /じゅうななじゅうしち楽シリーズ「駐院アーティスト」。未来、彼女はこの舞台に6の一シリーズのすばらしいピアノを持って出演する。



今回の駐院計画で厳選の定番曲、神秘的な協力のゲスト出演、豊富な形式を信じて、中国人観客ともなるとファンたちのスポットライトを期待して、再びこのチャンスを見て彼女は国際舞台での風採。王羽佳は手を携えて吕嘉、吕绍嘉及び国家大劇院管絃楽団、復習ラヴェル番ト長調ピアノ協奏曲を上演巴托克盛大に全3部ピアノ協奏曲。また、新たな1ラウンドのソロコンサート、そして親友にもサプライズでサプライズの特別コンサートが開催されます。



今回の協力について、王羽佳「駐院アーティストプロジェクトを持って私の芸術の作品の機会を私が協力期間中にもっと良く地元のアーティストや観客。私は一定時間以内常駐させることが好きで、ここの音楽家と多くの協力者ともっと交流を展開しています。この交流と協力はもっと多くのインスピレーションを生むことができて、もっと多くの想像をぶつけて、もっと多くの想像をぶつけて。そして私のすべての1歩の芸術の旅はすべていっそう豊富にこの想像と創造力を豊かにすることができます。」


ブランドの伝統、ブランド価値、ロレックスは、慎重なスクリーニングのアーティストと芸術活動、積極的な芸術家たちは卓越している。ロレックスは彼らは人生ごとに重要な時、もっと彼らの生活に欠かせない時間の伴侶になり。多くのロレックスの成功の士は卓越した表現と輝かしい成果の象徴で、ロレックスと共同で不朽の成功神話を創造する。

世界の十大ブランドの腕時計は位置します

April 09 [Sat], 2016, 15:43
スイスの腕時計の等級の分類の長幼の順序

我が国を受ける前の輸入の腕時計の分類は啓発して、小さく今世界名に対しても1行って改めて等級をつけるのを表しを編んで、提供してに新しく表す友達のいくつか参考を買いを望みます。不足するところがあって、専門家に指導してもらって、ロレックスを慣れるため、IWCなどは1種類の時計と称して、だから等級を働く時計により高くて特級と称して表します。分類は主に時計工場の技と力だによって、ブランドの等級の価格ライン、考慮していないで殻の材質の原因を表します。

パテック・フィリップPatekPhilippe―複雑な機能の時間単位の計算のシリーズの5146R―001の機械的な男性は表します

1.特級は表します:複雑な機能表を作る大きくなって、磨き上げるのが豪華で、存分にディスプレイリストの工場の技術の実力、ブランドの金の純度がきわめて高くて、生産高が有限で、価格ラインは多く10万元以上です。

パテック・フィリップ;相手が好きです;バセロン・コンスタンチン;A.LANGE&SOEHNE;ブレゲ;豪快な爵;ハンカチの瑪の強い尼;ブランパン;アテネ;FRANKMULLER出縁のミュラー;格http://www.tokeyiya.com 拉蘇蒂;ジラール・ぺルゴ。

ロレックススーパーコピー―潜航者シリーズの116610LN(黒色)が機械的で男性で表します


2.1種類が1等だ:中国高給層の身分のすばらしい時計に適合します。

ロレックス;IWC万国;ジャガー・ルクルト;カルティエ;ショパン;伯爵。

3.1種類の2等:中国の高給に遊んで人を表すように適合します。

あなたの知恵(本当の利の時に)を増加します;KELEK;DANIELROTH;GERALDGENTAは尊重して達します;UNION(ドイツ);CHRONOSWISS瑞宝;PANERAIの盛んなあの海;オメガ;ヤマナシの相手の蕭は登ります;EBELエベル。

1説明します:たくさんの同一のブランドの製品は相違があって、だからその割合によって区分して、特級の説明はそれが複雑な機能表で大きくなるのとして、その上複雑な機能表はその製品の中で占めて割合に相当して、あるいはチップは十分な水準を磨き上げて、ブランドが位置を測定するのが高いです。アテネのようです、出縁のミュラーの普通なモデルがETA2892を基礎にするがしかし全体のイメージに影響しません。格拉蘇蒂は何モデルの陀はずみ車を出して、飛んでカウントダウンに帰って、両ガチョウの首の微調整するチップの後ですでにGUB39チップを抜け出したのが普通で如実で、LANGEと廷に分けて対等の礼をとることができます。

スワロフスキーの腕時計、製品の革新を追求してきた

April 09 [Sat], 2016, 15:42
まねしてカットクリスタル業界の勝利者スワロフスキーに取り組むために女性を独自の明るい光を、令彼女たちはどんな場合にも完璧な自分を表現。スワロフスキー怠らない追求の製品の革新、新しい「SWAROVSKI ALLURE」シリーズの登場は、現代の女性に多面だけの誠実の贈り物は、ひとつひとつのユニークなアクセサリーを通じて尽展彼ら独特の個性的な魅力。


「SWAROVSKI ALLURE」スーパーコピー時計シリーズの独自の革新と溶接技術をちりばめ、スワロフスキー倣水晶とベスト天然石の完全な統合は、一項ごとにすべて洗练、独自の特色、さらには中国で発売される。斬新でスタイリッシュなハイブリッド素材として、スワロフスキーの優れた技術と革新の永遠を追求してきた。天然石材独特のシンプルな形と色、つなぎ合わせのカットで水晶、光沢と生地のコントラスト大隊が風変わりな個性を作り出す。


「SWAROVSKI ALLURE」シリーズは三つの主題の構成を採用し、天然石材は深いアメジスト、、緑东菱側ナトリウム石石と、ローズクォーツ。「Oval」テーマ選択経典楕円形を採用し、Pointiage®低温セラミック技術手作りで作った。「Oval」のイヤリング、ブレスレット、指輪リーフモチーフとは三種類石材のデザイン。「Architectural」テーマは混合の石材をアクセサリーが中心で、さらに立体造形鮮明で、特に大きいもののペンダントを示したブランドの精密技術や細かい注目。「Organic」をテーマに解釈ではどのようにはめると密階段形切断技術と深いアメジストの魅力を、このテーマの設計モダンなファッション、気軽に合わせて、また目立つ、完璧なショーの都市の女性のファッション宣言。


アクセサリー以外のほか、「Architectural」、そして夕食会のバッグ、悪魔の魚のような形をすべての光と視線を多面カットで倣水晶とアメジスト構成の掛け金をこの件のアクセサリーを無限の魅力。

公認耐磁最高性能のロレックスMilgauss腕時計

April 01 [Fri], 2016, 17:16
注意するのは、ハイテク武装の下の新しい製品、新しい発明に頼って確かにもっと高い性能を達成することができます。例えばもと公認耐磁業界最高性能のロレックスコピーMilgauss今直面しているオメガ、万国など様々な新製品の挑戦の助けを借り、新開発の常磁性材料の大規模な応用、耐磁能力今が幾千倍の向上。ここには、一つの問題、データには確かに経典の新一世代製品を超えて、本当に消費者に魅力があるのではないかという問題がある。相対番狂わせの耐磁表の分野では、同じかもしれない有名なオメガ、万国確実で一定の程度の上で挑戦ロレックスが、また他の人は消費者の好感をロレックス揺るがない、たとえそれを一番耐磁の時計は、「緑のガラスのMilgauss店」は珍しい人気商品で、その隠して科学機能の下の豪華アルバイトとブランドアピール力感その選好極長時間続けて。


ロレックスレプリカブランドのDNAは歴史的支持が必要な、短期の速成は本当に受け入れがたい。これは近年いくつかの新鋭のブランドを極力すべて注目の分野で作る一番高い、最も復雑や性能の最も優秀な、最もデザイン感などの概念はないが、多数の影響がある買い手の動向に動く原因――ただいくつか出た故新編こと、もちろんない本当の伝奇的歴史的でも、物語を見事にも、人しか思いつきだけで、歴史の伝承が刻まれたDNAブランド長い。

紹介ハミルトン、新型腕時計- Jazzmaster Face2Face

April 01 [Fri], 2016, 17:15
同モデルスーパーコピー腕時計限定888項、それは両面サファイアクリスタルガラスの鏡や表と呼ばれる表底、腕時計を見せてルールの楕円形、腕時計の大きさは44 mm x53ミリ。腕時計の深さは約50メートル防水。腕時計の2車種ムーブメントを搭載した、1項のカウントダウンはエタ2094ムーブメント、そして1項のムーブメントを自動的にETA2671ムーブメント。


漢ミルトンJazzmaster Face2Face腕時計を乗せて、2種類のはっきり異なる身分を持って、それは2つの文字盤の独特な回転ケースされ、2枚の自動ムーブメントをクロノメータームーブメントで、もう一つは3針ムーブメント。装着者に自分のスタイルでも使えると思うよう交換フェイスは、第二のタイムゾーンの時間を表示。装着者に自分のスタイルでも使えると思うよう交換フェイスは、第二のタイムゾーンの時間によると、リシャールミルスーパーコピー指先にその独特な気質:時に精緻大胆たり、優雅で静か。
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