頭痛は誰のせい 

May 09 [Wed], 2007, 10:47
頭痛い。
コンタクト合わなくて目も痛い。

足も手も。






感情の波が激しいのは
生理だからしょうがない。

お腹痛い。






無理矢理笑って
何が楽しいんだおぃら。



みんなと居るときが楽。




一週間くらい前に逢ったばっかりなのにね。






学校は嫌いじゃない。
かといってすごい好きでもない。




なんだろな。





五月病に何か負けないんだから。


元気貰ったんだから。






でもでもやっぱり
逢いたいな。

わかんないや 

May 01 [Tue], 2007, 15:42
あたしが死んだら
仲良くなるかな
パパとママ。








きらいきらい。
みんなきらい。








なんでさ。
どうして。


どうして家族なのに
仲良しじゃないのかな。


この家族は世界に一つしかないんだよ。

代わりなんて無いんだよ。







誰しも悪いトコはあって
20年以上一緒にいて
大喧嘩しないことのが珍しいよ。
云いたいことだってあるよ。
悪いことばっかり云っちゃうことだってあるよ。


でもさ
悪いコト云われんのは
少なからず自分に比があるからじゃん。

云われるようなことしてるんぢゃん。



ショック受けたから帰るとか
ガキじゃねぇんだからやめろ。
諦めんな、すぐ。
独り善がりか。




あたしの知ってるパパはそんなんじゃない。
もっと優しくて
少し我儘だけど
気遣いの出来る人だったよ。







お家、やっぱり出ようかな。

誰にもわからないところに出ようかな。


頼りになるのは最後は自分だけだ。




幸いにもココは日本。
生活なんてどーにでもなる。








給料入る前に家探さなきゃ。
ボロくてもいいや。
学校もどうでも良いや。








歌ってるときとライブ行ってるときと
みんなに逢ってるときが幸せ。

いやだ 

April 25 [Wed], 2007, 1:03
無理。
涙止まんない。


なんで思い出すんだよ。
出て来んな。



忘れさせて。
お願い。







嫌いだって
一言くれれば済む。



この感情はなんだろ。  





苦しいや。

おぃらやっぱりバカですカ? 

April 24 [Tue], 2007, 18:01
今日は本当はバイト休みなのに
バイト行っちゃったゼー。



なんか癖で火木土日はバイト!て頭があるんだよー。




すげぇYくんに笑われた。
くそぅ。
今に踏み潰せるくらいでかくなってやるからナ!!



課題あるのに今立川ー。

しかも電車来るの遅い!!
遅れてるらしい。




あぁぁあああ唄いたい!
てか個人練せんとなー。
立川のGate Wayは使い易いのかな?
1時間は短いから2時間かな。

ベースもやりたいし。








ぅあーすげぇ人。    ホームヤバいって!
駅員さぁーん!!

はよ電車よこさんかい!!!!!

出来ると想えばすべてが魔法に変わる 

April 16 [Mon], 2007, 10:07
西尾さんの本のなかに


魔法は出来ると想わなきゃ出来ない


とあった。


魔法ではなくともそうだと想った。






言葉を紡ぐ大切さと
覚悟が足りなかった。

半端な気持ちはいかん。
そんなもの要らない。




覚悟を決めた。
あたしも同じ舞台に立ちたいよ。

走りぬけなきゃいけない。
この1年が勝負だって想ってる。



焦らないようにしなきゃ。

笑っていなきゃ。

唄っていなきゃ。






10年も思い描いてた夢を今更手放すようなマネはしない。





だから生きなきゃって想った。

負けないように。


負けないけど弱音はたまに云わせて?
ごくたまにでいい。
甘えさせて。






メンバー様
僕の大事なご友人様たち
大好きなあの人や彼
僕に唄を教えてくれた方々

だいすき。
これからもよろしく。

目蓋が重い 

April 05 [Thu], 2007, 20:13
眠いもんは眠いんだ!!


不規則生活がたたって変な時間に眠気が襲ってきます。



バイト復帰もなんとか完全に出来たので
ちと調子は良いです。




夜に一人で店番は
何だかとても暇で眠いのです。
あとつまらんのです。



今日は若干寒いので
ガタガタしとります。



早くマクブク買いたいなぁvV

16日まで我慢大会!!

4月ですよー。 

April 02 [Mon], 2007, 16:42
どぅも。
実はインフルエンザでした。
病人生活に疲れました。




バイトを一週間も休むという緊急事態ぶり。
わたわたしましたなー。



なんとか人並み生活送れる程度に回復。
まだ耳とか喉とかおかしいんだけど。苦笑






バイト復帰もなんとかし
みなさま僕にやさしいので
半泣きですん。









てことで近況報告でしたん。




ケロロの映画が見たくてたまらないと想いました。







バイト行てきます。

一週間ぶりくらい。 

March 23 [Fri], 2007, 1:34
一週間元気でやっておりました。
特に変わったこともなく。



18日にBEE-315のライブ行って来たくらいで。


リウ氏のベースが素敵過ぎて。
ほっしーの笑顔に癒されました。






精神的な波を理解するために
実は手帳に色々書いてはいたんだけど

生理の周期と精神的な周期が一緒だったのが
ここ2・3ヶ月
おかしな周期になってることが
さっき判明しました。

人間だから合わないこともあんだけどさ。

よく考えたら
バイトを変えてから
周期狂ってるから
「ストレス疲れ」
ということで自己判断。

だいじだいじ。

おぃら強い子だもの。






今日バイト行ったら
24日に成るので
少し楽。

25日は
ニコニコ。

早く逢いたいよ。
彼とあの人。

好きでも
色んな「好き」
があるもんだ。





20歳の今年は
たくさんの大好きを
伝えられる年にしたいです。


伝わるといいな。

二日酔いなんかなぁ 

March 17 [Sat], 2007, 14:49
ミーティングなんて名ばかりで
焼肉行って飲んできた!笑


ま、そんなことだろうと想ってた。






なんだかバイトのことすぃませんでした。

直メくれた方々ありがとうです。


Iさん辞めたの。


なんかもともとココロの問題があったらしぃ。

どーでも良いがな。





とりあぇず
今はどうやって
お客さまに商品を売るかが問題だ!
がんばらなきゃだ。

ミーティング 

March 16 [Fri], 2007, 19:13
6時からなのに
今渋谷着いた;



バイト忙しかった…。

帰るに帰れない。

在庫検索の仕方なんて知らァァァああぁぁん!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sねぃ
» いっつみー (2007年03月01日)
アイコン画像Sねぃ(w
» 精神的にダウンしてるのかな、これね。 (2007年02月12日)
アイコン画像ゆかり
» 不具合 (2007年01月06日)
アイコン画像ゆかり
» 音楽馬鹿バトン (2006年11月15日)
アイコン画像ちゃぃ
» 朝の出来事 (2006年11月15日)
アイコン画像ゆかり
» 夕陽で染まる髪は赤 (2006年11月09日)
アイコン画像蒼雪
» 夕陽で染まる髪は赤 (2006年11月05日)
アイコン画像ユカリ
» 洋服。 (2006年10月22日)
アイコン画像ゆい
» 勉強中。 (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlexxrabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる