萌えって重要…!

November 18 [Mon], 2013, 23:13
やっぱ萌えって大切だよね。
小説書くならなおさらだよ!

エリアラ熱が止まらないよ!!

どうもエリックとアランに滾っててどうしようもないよね。
とりあえず、誰か私にエリアラ(アラエリでも可)を下さい!
今中心で書いてるのはサイトじゃ仁王なんだけど、プライベートじゃ黒執事しかも死神メイン。
主にアランとエリックが出張ってるよ!
でも恋愛しないよ!
主人公死んじゃうよ!

ってな内容だから載せるか迷ってたりするんだよねぇ。
因みに全て捏造DEATH☆

アラン死なないし、エリックの後輩、アランの先輩設定ヒロインちゃんだし。
なにより更にロナルド新人の話とか捏造以外の何物でもないし。
更に言うとヒロイン生粋の死神じゃないし、アランとエリック元人間(生まれ変わる前ね)設定だし。

捏造しすぎだなハッハッハ!!

それでも読んでみたーいと言う方はなんかサイトかどっかにコメント残してやってください。
したら多分載せます。
更新、今止まってる仁王連載より早いかもしれない。
なぜって今がピークですから←威張るな

さて、小説書かないと…仕事が忙しくてそれどころじゃないはずなんだけどチマチマ頑張りまーす。
ではでは、またどこかで(?)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鴉毅
読者になる
主にサイトの更新履歴と萌えに萌えた話なんか徒然書いていきたいと思ってます☆

サイト紹介↓
主にテ/ニ/プ/リの仁王の夢小説書いてます。
その他もろもろ趣味で増やし中。
サイトはココから☆
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる