そめいよしの☆ 

2006年03月27日(月) 1時54分
明日はお仕事もお休みなので
桜をみにいきたいなぁ・・・

でもまだ早いかな

天気がよかったらドライブがてら花見にいきたいものです。



春夏秋冬を肌で感じる事って素敵な事ですよね
ぽかぽか陽気にかこまれて、春一番を感じたら
なんとな〜く仕事で慌しかった為
ココ最近感じていた詰まった気持ちも
気分をリフレッシュさせて新しく仕事にのぞめそうな気がします



肌荒れ 

2006年03月23日(木) 22時46分
口元が乾燥するぅ・・・・
ココ最近もうずっとです。

顔全体を保湿パックしてもしみるのは、肌がよわってるせい??(もともとの肌質はつよいんです。)
花粉も絶対関係してるなぁ〜
生理前だしよけい。。。。

マイスペシャルなアイテムを使って集中ケアをしてみたけど
うまくいかず、あきらめて肌体力強化ケアきりかえすることにしました

使うのは私の定番kanebo free plus
これは、いいよ



友達にもオススメしまくり
実際自分が肌すごい乾燥でボロボロの時みるみるこれで治ったからね。

今でもあつ〜く信頼しています
それに化粧水のしみこんでいくとろみ感と乳液のあの何ともいえない軽いんだけどしっとりするテクスチャーが・・・

今日買ったのはこの化粧水にミストも

化粧水の前にプレ化粧水としてつけるよ
すごく化粧水の浸透がよくなるし、肌がもちもちになります





フリープラス、なにげにリップクリームまでもってます・・・
love free plrs...












つれずれなるままに・・・ 

2006年03月23日(木) 22時06分
いきなりおもいついて、即実行したくなるタイプの23歳のクマと申します。

前からパソコンはすきだったのと
みなさんのブログを見ていてなんとく始めてみたくなりました

ブログをかく事で何か変化がおこるかな?

むしろおこってくれるといいなぁ・・・と願いを込めて。

いろんな人との出会いと自分の世界をひろげてくれる手段となりますように・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littleworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる