あかあかCASTのお話。

January 10 [Tue], 2012, 2:24

12月27日発表がありましたね^^
わーいっ!!


あかやあかしやあやかしの

CAST

由:立花慎之介
椿 灯吾:水島大宙
遠近 秋良:櫻井孝宏
嵯峨野:鳥海浩輔
もみじ:矢島晶子

第1次発表でした^^


とりあえず、豪華だね。本当にね。
花帰葬も大分豪華だったよね。
しかし立花さん由にぴったりじゃー^^
このちょいゆるっとしたとこが可愛くて。
灯吾も想像してた声のトーンだったので満足。
秋良がまさかの櫻井さんだった。美声すぎるww
そして嵯峨野さんもまさかの鳥海さんー!!

まだメインメンバーの黒狐を中心としたあやかしメンバーが発表されてないから楽しみだよー!
絶対豪華だよね。Haccaさん監修してるし。
由季あたりに石田さんとか夜市に井上さんとかでもいいと思った。
でもこれだと完全に花帰葬とかぶる。駄目親父=井上さんになってしまうww

2次発表楽しみ。重要なのは黒狐だよね。
個人的に女の人の方がいいかな。朴さんとか?岡村さんとか?うーむ。

あけました^^

January 08 [Sun], 2012, 23:33
あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします

いやーいつの間にかあけてしましたね。
もう1週間たってしまったのですね。笑。
ずっと年末年始は仕事だったので実感がないです。
例年ごとく31日は店長と飲んでまして、電車の中で年越ししました。これ毎年です。

いつもは元旦は閉めてたのに今年は営業して。またその日の朝から仕事で。
福袋があったので大変だった。忙しくて^^

昨日も梅田のバーゲンでヘルプで行ってたのでげんなり。
今日はインテのためにお休みをとっていたのに体調が少し悪くていけませんでした・・・涙。

しかし、ハッカさんのあかあか副読本が1月末から公式通販で発送されるので死ぬほど楽しみです。
ああ、幸せ。だって副読本だよ。
各キャラの設定資料やルート解説オリジナルストーリーの漫画までついてくるんだもの。
しかも表紙がこれもまた綺麗で。

最近もっぱらあかあかです。
他の作品も好きなのですが、お熱なのはあかあか。
4年半の想いはさらに熱されて大変な感じに。
最近はピクシブにばかりUPしてますー
主にあかあかを主食にしつつ、本当にオールキャラで。
ほのぼのや、切なめなのとか報われないお話とかなんでもかんでもという雑食ぶり。
ついったーも登録しまして、主にあかあかを呟き中です。
興味があるかたはどうぞ↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=3243383

サイトもなかなか移転出来なくて困ってます。
07も薄桜鬼もパンドラも全部移動するのは時間がかかりそうですね。
もちろんまだどの作品もすきで本誌も追いかけ中です。
07はアヤテイとヒュウコナで萌え。パンドラは過去編がGJすぎてたぎる。
はくおーきは相変わらず土沖変換で幸せ脳内。

あかあか、祝ドラマCD化&コミック化!!

December 17 [Sat], 2011, 14:20
わーい\(^O^)/

あかあか、
祝ドラマCD&コミック化おめでとうございます!!

嬉しいですね。ずっと応援している作品だから。
本当に4年半発売を待った私の想いは誰にも負けないくらいです←笑。

しかも、冬コミで重大発表とかとかとか・・・・・・!


きっと移植だろうな^^
フルボイスなんだね!きっと!ドラマCDにもなるから声優さん、声がつくのは当たり前だと思うんだけども。

だけども、
わざわざ冬コミで重大発表。
そして企業ブースでの発表。
バックにはフロンティアワークス。
花帰葬のときPS2化はプロトタイプだったから、もしや、
アニメ化とかだったらどうしよう・・・!笑。
いや、まさかね。いや、でも花帰葬よりコミック化も早すぎる・・・・!

わくわくして情報を待っています。
声優さんは未定なんだけども、
近々発表されるようです。

声優さんとか想像が出来ない・・・。
由はとにかく高すぎず、低すぎずの人がいいです。
そして、かわいくあの「むー」が言える人がいいな。

しばらくは、あかあか補給出来そう!

来年はハッカ作品がメインになりそうな予感。
結局古巣に戻るのですね・・・!笑。
あかあか、好きすぎる。
由を幸せにしてあげたい・・・(;O;)



HPの更新が出来なくなってしまったので今はピクシブメインに書いてます。
主にあかあか&花帰葬↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=3243383

でも07も、薄桜鬼もパンドラもまだまだ好きで。
パンドラも今月号たぎりました。
ジャックとグレン様のツーショだけで私は生きていけます^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:司貴(しき)
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
まったり思ったことを気ままに。

ヲタ・萌え日記です。


コスプレもあるので注意
最新コメント
アイコン画像司貴
» 叫ばせてください!!! (2010年08月30日)
アイコン画像akane
» 叫ばせてください!!! (2010年08月30日)
アイコン画像司貴。
» なんとか(●^o^●) (2009年12月06日)
アイコン画像あみ。
» なんとか(●^o^●) (2009年12月06日)
アイコン画像司貴
» 最近のBGM. (2009年11月30日)
アイコン画像芙海
» 最近のBGM. (2009年11月30日)
アイコン画像司貴。
» 神に召されそうになりました!! (2009年11月29日)
アイコン画像あみ。
» 神に召されそうになりました!! (2009年11月29日)
アイコン画像司貴
» コナツが温めてよ。 (2009年11月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE