初めまして!詳細からドンッ!

May 15 [Tue], 2012, 1:03


こんにちは\(^o^)/
今日から始めました!
このブログはいわゆるサブです。



もっと言うなら愚痴blog(^^)わら




えっと、私吹奏楽やってるんですけど
夏休み頃に演奏会があってその日の為に
今頑張っている最中なんですが!


舞台構成、照明、進行、演出など
すべてを二年生が作らなくちゃ
いけないんです。


まだわからないことだらけで
不安があるのが当たり前なのに!
引き継ぎされてないのに!
ただあいつらの説明が下手なのに!


毎日怒られる私達。




(笑)



同期は同じ思いをしてるわけだし
友達に言ったってこのイライラは
伝わらないだろうし
だからここに言葉にしようと思いまして!




こんなになるのら
こんな部活入らなきゃよかった
バイトして遊び狂って
楽しみたかった!が本音だけど



負けず嫌いがそれを許しません!(笑)



どうか、私を応援してください\(^o^)/




ちなみにメインブログあるんで
興味あるかたは是非聞いてください(^^)
こっちはちゃんとJKらしいblogなんで(笑)



では、更新していきまーす






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/littletwin0813/index1_0.rdf