A

March 08 [Sat], 2014, 4:56

?

September 30 [Sun], 2012, 13:06

:)

June 21 [Thu], 2012, 1:32




Miley&Liam
婚約おめでとうやね。

Twitterのアイコンから
2人の幸せが溢れ出てるね。


うん、こういうのすごく好き。


本当に
想い合ってる人たちの愛は
どこまでも
美しいものだ。

見ててこっちまで
幸せになる。


どんなことがあっても、
ただまっすぐに、
自分の大切な人を見ていたい。

1年後も
5年後も
10年後も変わらずに、

愛すべき人を
愛してる自分でいたい。


そんなことを思った今日。



hair color

June 19 [Tue], 2012, 3:37


もうちょい伸びたら次はこんなカラーにしたい
楽しみ楽しみ


うふふ♡

June 15 [Fri], 2012, 1:30
JURiと飲み行ったー♡


最近毎日のように飲んでるわたし。
らしくない。

けどもうやってられへんねん。

だからこういう時期も
必要なんだと自分に言い聞かせる。笑


とりあえず、、、

☆△♡2012 SUMMER 癒しの旅計画♡△☆


これを楽しみに夏休みまでがんばるぅぅぅー!!!


今はなにもしたくないから、
ほんまになにもしない旅がいいの。

エステとマッサージは受けたいけど!笑

うん、ただ癒されたいだけ。
それが今の気分。


来年の夏はLA行くぞっっっ!!!


楽しみのために働く。
それが1番!


人生いろいろあるし、
なにもかも投げ出して泣きたくなるときもあるけど、
そんなときもあったなぁって
あとから思えばきっとそんなもん。

今までだってそうやってきたし、
これからだってやっていけるはず。


同じ瞬間は二度とない。

だからいつまでもくよくよせずに、また顔上げて笑ってこー!

人生楽しんだもん勝ちだー!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s.
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/littlestar9072/index1_0.rdf