休止。 

April 17 [Thu], 2008, 22:41
4月に入ってから仮休止と銘打っておりましたが再開のめどがたたないので
とりあえず完全休止、一旦閉鎖することに致しました。

本当は休止→移転→縮小再開予定だったのですが一度白紙に戻すことに。

思えば6年近く細々と続けてきた拙宅でしたが、こんなサイトに、
こんなわたしに辛抱強くお付き合いくださった方全ての方に
本当に心から感謝しております。

しばらくするとこのサーバーからこのHP自体が消滅すると思うのですが
一応メインページは徐々に削除させて頂きます。
こちらのブログも4月中にはなくなる予定です。
サーチからは登録を解除させて頂きました。
リンクをして下さいました管理人の皆様、今までどうもありがとうございました。
お手隙の際にでもリンクを解除して頂けたらと思います。

また再開する日がきたらそのときはどうぞよろしくお願い致します。

春だね。 

March 28 [Fri], 2008, 21:52
春になっちゃいましたな。
つーかこのままだと初夏になるのも時間の問題だ。
アドレス変更予定が大幅に遅れてますが、近々やります。

ここの所予想通りわたしのドールライフは落ち着いていますが
かと言って各ドールの限定に目が眩まないわけではなく。
明日のアフターに参加するかヒジョーに迷っています。
迷いがあるから引越しもできないままです。

もういっそのことすっぱり諦めて終わらした方が…とも思うんですけどね。
やる気ゲージがたまらない。

せめて春。 

February 19 [Tue], 2008, 16:38
まだURL変更してません。
忘れられてもOKですが引っ越す予定なんですよ。
メアドをまとめる作業から入らないといけないから…。
そして最近メールサーバーがよくエラーになって処理が追いつかず。
だんだんめんどくさくなってくるです。

でも、なんとなく私のドール生活も落ち着きを見せてる今。
このままドールライフも沈静化(やめるわけではなく)
するんだろうな〜って思ってます。

落ち着いていいことだよ。


とりあえず今別のサイトを作ってます。
でもそっちもだんだんめんどくs…(略。
もうこれいつできるの?
全てが中途半端だよ〜。

基盤がないとハッキリとした目標立てられないので今暗中模索中です。
やろうとしてるけど、最悪途中で放り出す事もあるかもね!
新しい事をやるのは気力とやる気がこんもり必要です。
楽しいのか厄介なのかわからなくなってきたよ。
でもやるんだろうな、やるからには。

このサイトも一から作り直したいなーって思うのですが、
もうそんなめんどくs(略)なことはしなそう。
むしろシンプルに縮小したい。でもめんど(略)

せめて春になれば。言い訳つけとく。

まれれ。 

February 03 [Sun], 2008, 15:21
友達のマレちゃんに会ってきました。



クラシックグリーンのマレさんです。



クリスマスマレとクラシックグリーンマレのツーショ。
メイクの違いで全く違う子に見えます。



クラシックグリーンラヴィ&マレ。
運命の再会…かもしれない。

エデン&ショコラ 

February 03 [Sun], 2008, 15:21
エデンです。



あれ?エデンが抱いてるのは誰?

更新した。 

January 22 [Tue], 2008, 18:08
TOP画像ミルフィーユに変更しました。



今日の更新そんだけ。
1月になってこのサイトちょっくら消えてました。
サーバーの契約更新を忘れてました…。

ホント言うとそろそろ引越ししようかと思ってたのでこのまま
消しちゃおうか迷ったりもしましたが、一応復活してみました。

そういえば久々に原宿・秋葉の天すみに行ったりしました。
アフター後だからか妙に閑散とした品揃え…。
特に何も買いませんでした。
千夏がいたなぁ。
最近のボークスはホントに色々揃ってますね。
でも服とかはイベントやフェアー時じゃないとすっからかん…。
春ドルパの日程をそこでようやく知りました。
今回4月なのかぁ〜。多分、行かないな…。


以下、別に知らなくていいこのサイトの今後。

冬な感じ。 

January 09 [Wed], 2008, 19:00
パフェです。

冬の装いです。

毎日寒くて嫌になりますね〜。

オペラの続き 

January 08 [Tue], 2008, 17:26
前回の続きです。



更新しました。 

January 03 [Thu], 2008, 17:20
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

1/3更新内容
TOP画像=Macaronお正月画像に変更
Prof,sd=リンク接続・ティエラ、エデン、ヘヴンお披露目&兎羽メイクリニュ
Prof,etc=ミルティーユ、オペラお披露目
Photo=兎羽、ヘヴン&エデン、Macaron 3件UP
Clap=お正月限定画像一枚UP
Link=新バナー変更

ようやく更新できました…クリスマスは無理だったけど
お正月はギリギリセーフ?
まだ未編集の写真がいっぱいあるのでまだもうちょい
更新予定があります。

次の機会もよかったらお付き合い下さいm(_ _)m


以下、年末に来た新人君の話。



今年最後の感謝。 

December 30 [Sun], 2007, 17:12
拍手ありがとうございますm(_ _)m
コメントもありがとうございます!

そろそろ更新しようかなぁ〜と思うのですが、
イマイチ天気に恵まれなくて写真撮ってません。

クリスマスな格好もさせてみたんだけど…撮らずに終了。

ドールも結構減ったりしたのでプロフも書き換えなくては…。
今年中にできたらいいな〜。目標1月以内です。

今のとこ、好きなサイズが限定されてきちゃったので今後は
MSD~幼SDくらいのサイズが主になっていきそうです。
SDはもう増やさないと思われ、MSDは18番が超危険。
後はROSENさん次第って感じです。

今年もこっそりドールな一年だったですよ。
来年もどうぞよろしくお願い致します。