今日からこっそり始めます 

January 27 [Sat], 2007, 22:27
今まで、ブログもmixiもやってきたけど、
こっそりまたやりたくなったので始めることにしました。
いろんなこと、書いていこうと思うので、どうぞよろしくです。

それにしても、友達もみんなブログとかmixiとかやってます。
あたしが始めたのは、高3の夏に家にパソコンが来てからで、
そのときは回りにだれもいなかったのに、
今じゃ会話で

「えぇ〜mixiやってんの!?じゃぁ今日帰ったら探すわ〜笑」

とか、

「ブログやってんの!?やってるんだったら教えてょ〜」

とか言われます。
大学に入ってから、だいぶいろんな人に心を開けるようにはなったものの、
やっぱり人に言えない部分はあるわけで、
それを吐き出すために始めたブログがまたみんなに知られちゃったんじゃ、
結局・・・って感じデス。
mixiはmixiで、先輩とか、小中学校の友達が見てるから、なかなか書くのに気まずいこともあるし。
普通にノートに日記を書いたりもしてたんだけど、
どうしてもタイピングのが早く書けるし( ゚ー゚)( 。_。)ウン

それにしても、msn、重たくなったなぁ↓↓
でも、こっちでやっていこうと思います。
いろんなこと書いていこうと思ってマス。
愚痴や悩みを吐き出すこともあるけど、それ以外にも、
日々の中で感じたこと、頑張ったこと、人から聞いたいい話、元気になる話、
自分の学校生活や、恋愛や、目標などなど。。。
もし、それで、この日記を読んでくれてる人が居たら、いいなOo。。(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlesnow_jy2
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる