2012年の締めくくり

December 30 [Sun], 2012, 17:27


今年はK-POP×7本、J-POP×1本 計8本のライブに行きました♪

これまでの人生で、一番ライブに行った年だったな。

2013年もイベントにライブに盛りだくさんな予感!

ここ数年の仕事の忙しさやプレッシャーから救ってくれたのは、
韓流であることは間違いなし。

来年は仕事も少し落ち着きそうだし、
最近は特に自分のことに目標を立てずに過ごしてきてしまったから、
もうちょっと計画的な1年を過ごせるようにと思っています。

2012年にお世話になった方々
私のワガママにいろいろ付き合ってくれた方々
見守ってくれた方々

どうもありがとうございました。

いろんな人に感謝しつつ、来年も楽しく過ごしていけたらいいな。
2013年もよろしくお願いします。

メリークリスマス♪♪♪

December 24 [Mon], 2012, 23:52


クリスマスイブにパワーをもらってきました!

プリプリの再会ライブ@東京ドームへ

私にとっては、中学〜高校時代の憧れの存在。
「いつかガールズバンドをやりたい」なんて野望を持ちつつ、
高校に入り、なぜかスポーツを選んでしまったので、バンドをやることもなく(笑)

でも、ライブは今日が初めて。
もう二度と生では聴けないかもと。

まずは懐かしさに感動。。。
曲にまつわる自分の経験も思い出したりして、いろんな思いがこみ上げました。

そして、40代の彼女たちの16年ぶりの頑張りに感動。。。
涙ちょちょ切れ。

私も今年は「再会」の年だったんです。
高校の同窓生に会う機会が数回あり、まさにプリプリのDiamondがドンピシャな世代。
カラオケでもちょうど盛り上がったばかり。

私の今年の締めくくりにふさわしいイベントだったのでした。




おまけで、帰りにラクーアで夜景をチラ見してきました。
興奮しすぎて、クリスマスイブだということは、すっかり忘れてましたが。

今日誘ってくれたのは、もう10年以上私の髪を切ってくれている美容師さん。
多分年が近いと思ってたけど、なかなか聞く機会がなくて、
聞いてみたら、バッチリ同い年でした!

しかもお互い妹がいて、これまた同い年。
その他にもいろいろ境遇が一緒で、そりゃあ気が合うわけだ(笑)

よく考えたら、日本人のライブは今年最初で最後でした・・・
再結成ライブ、サイコー!

スウィーツの誘惑

December 12 [Wed], 2012, 0:50


今日は女子会でタカノフルーツパーラーへ。

クリスマス限定の 『栗のミルフィーユと苺のモンブラン』


最近何気にスウィーツ率が上がってるような・・・

ヨガ、がんばります(笑)

CM再契約、続々と・・・

December 09 [Sun], 2012, 21:29
サムスンのスマートTV、hiteのCMも再契約されるらしいです。
楽しみっ♪




日本のひげ茶も復活しないかな〜

日本のニュースで・・・

December 09 [Sun], 2012, 21:15


日本のテレビ番組では取り上げられないと思って油断してました・・・

TBSでやったんですね。
ショック見逃したー

↓ここから見られました。

http://news.tbs.co.jp/20121206/newseye/tbs_newseye5200208.html
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・ファッション
    ・韓国ドラマ観賞
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像cana
» 子鉄のお供 (2012年02月05日)
アイコン画像egg
» 子鉄のお供 (2012年02月04日)
アイコン画像●cana
» お気に入り三つ巴。 (2011年09月07日)
アイコン画像●cana
» 続・秋小物 (2011年09月07日)
アイコン画像べーやん
» お気に入り三つ巴。 (2011年09月07日)
アイコン画像べーやん
» 続・秋小物 (2011年09月07日)
アイコン画像●cana
» 外来文化。 (2011年09月07日)
アイコン画像●cana
» 豚料理屋さんの冷麺 (2011年09月07日)
アイコン画像●cana
» 私のKOREA熱 (2011年09月07日)
アイコン画像べーこ
» 私のKOREA熱 (2011年09月07日)