新ブログへ 

2006年06月01日(木) 0時15分
久々の更新ですが、
早速ブログの引越のお知らせです。
アドレスが変わってログイン出来ないようなので(?)、新ブログへ〜!
http://shamrockvv.exblog.jp/

よろしくお願いしま〜す。

ご無沙汰しております 

2006年04月13日(木) 1時13分
あまりに更新しないので、色々ご心配おかけしたようで申し訳ありません〜!
引越から1ヶ月。なんやかやとバタバタしておりました。
引越前はユヒトが嘔吐下痢になり、引越後は私が肺炎になりかけ…。ただでさえ忙しい時に辛かったです。
そして引越の方も、洋服タンスが引越当日になって運び出せないと言われるハプニング!あらためてアクタスに依頼して移設が完了したのは4月初めでした。
そんなこんなで社宅の掃除&引渡しも4月にズレ込み…。
幼稚園の新学期が始まって、やっと少し落ち着いた日常が戻ってきた感じです。
家の中はとりあえず生活には困らない程度に片付けたけれど、もっとすっきり美しくしたいな〜と思っています。でもなかなか理想には近付けない気がします。
あせらず、時間をかけてやっていくしかないですよね…。ガンバリマス。
ネットがつながるのは5月から。皆さん、お元気ですか?大好きなお店やお友達のHPを見られないから寂しいです。最近は休日のお出かけも電機屋さんかホームセンターみたいな所ばかりだし(笑)。
それでは、また!

引越 

2006年02月20日(月) 16時12分
今日、引越やさんに見積もりに来てもらいました。
初めてなので、「これでいかがですか?」と数字を
見せられても、それが妥当なのか分からない・・・。
でも少しでも安くしてもらいたいから、「えぇ〜〜!」と
驚きつつ「なんとかなりませんか〜〜」と交渉、交渉(笑)。
最初の金額よりはずいぶん下がったけれど、
どうなんでしょうね〜。
後から値引きすることを考慮して、最初は高く設定して
あったりして!?(疑いすぎ??)
まあ、感じのよい営業さんだったから良しとするか!

というわけで、いよいよ引越も本決まり。3月10日(金)です。
2週間と少しか・・・。
「なるべく早くダンボール下さい!!」とお願いしたので
頑張って荷造りしよう〜〜。
いい機会だから不要品を減らして、スッキリした生活を
始めたいです!

話は変わって・・・
リヒトは昨日パパとドームへ。
車のイベントがあっていたんだけど、目的は車じゃなくて
ゲストのレイザーラモンHG!フォ〜(笑)!
「会いたい、会いたい」とずっと言っていたので夢がかなった
ようです。
CDを買って握手してもらったらしい。好きだねぇ(笑)。

バレンタイン☆ 

2006年02月15日(水) 10時43分
りんごちゃん&ももたんがリヒトにバレンタインのプレゼントを送ってくれました♪
ケーキもクッキーも手作りです。すごい!
実はチョコが苦手なリヒト。それを知ったりんごちゃんはわざわざフルーツケーキもお店で買って入れてくれました。いつも色々気遣ってくれて有難う。
チョコケーキ、早速私がいただいたけど(笑)、ほんとにおいしかった〜!ご馳走様です。
ももたんのお手紙もとってもかわいい。リヒトの顔を書いてくれたんだって。うれしいなぁ。りんごちゃんに似て、面倒見がよくて、美人のももたん!うちのパパは「ももたんみたいにかわいい子はなかなかいないよ。大事にしとかんと後で後悔するぞ〜」と、いつもリヒトに言ってます(笑)。どうぞこれからもよろしくね。
幼稚園はチョコ禁止なんだけど、小学校はどうなのかな?今はリヒトも何もわかってないけど、そのうち「もらえるかな?」なんて気にするようになるのかな?我家は男の子2人だから、年頃になったら私の方が「ちゃんともらえるかしら…」って心配する日になりそう〜(笑)。

出来るかな? 

2006年02月15日(水) 9時57分
取りあえずブログ始めてみます。まだ詳しいやり方がわかってないから、日記書くだけで…。なんだかいろんな機能があるみたいですが…。ボチボチね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 新ブログへ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 新ブログへ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 新ブログへ (2008年09月30日)
アイコン画像rihiton→kao*ちん
» バレンタイン☆ (2006年02月24日)
アイコン画像kao*
» バレンタイン☆ (2006年02月24日)
アイコン画像rihiton→Satomiちゃん
» バレンタイン☆ (2006年02月23日)
アイコン画像Satomi
» バレンタイン☆ (2006年02月21日)
アイコン画像rihiton→pinnさん
» 出来るかな? (2006年02月19日)
アイコン画像pinn
» 出来るかな? (2006年02月18日)
アイコン画像rihiton→ゆうさん
» バレンタイン☆ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littleshamrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる